ワイ不細工、貯金が200万円あるのにモテない 金さえあればモテるという話は嘘やったのか

2017
06
1: 2017/03/06(月)11:10:45 ID:nNd

金さえあればモテるという話は嘘やったのか




【ポケモンGO】大型アップデートで過去最多レベルのバグ祭り開催中wwwwwww
【画像】アニメキャラにモザイクかけてもお前らなら何のキャラかわかるよな?
ミニスーパーファミコン発売決定したぞ!
ハンターハンター連載再開、クラピカの人差し指の能力が判明。チート過ぎると話題に





ワイ不細工、貯金が200万円あるのにモテない 金さえあればモテるという話は嘘やったのか
モテない奴の特徴かなり詳しく集めたぞ
【悲報】ワイ陰キャ、努力しまくってるのに一向にモテない
おいこら公務員になったら街コンでモテモテとか言ったやつ誰や
ブサメンでも可愛い子と付き合ってるやつの特徴www
イケメンなのにモテない奴来てくれや
髭生やしてる奴ってモテるとか思ってんの?
チビでもデブでもハゲでもないのにモテない奴www
女にモテない奴の致命的な共通点wwwwwwwwwwwww
モテない奴の思考
公務員はモテるとかいう風潮
モテない人間は何を言っても叩かれるんだね……
モテたことない俺が30過ぎてモテだした。
ワイの友達、イケメン。運動神経クソ。でもぐうモテる。
彼女ができたら急に女にモテだす現象なんなん?
公務員はモテるとか言ったヤツでてこい!!
ブサメンでも一流企業ならモテると思ってる奴wwwwwww
おじさんが若い女の子にモテモテという風潮 キモい セクハラで訴えられてろ
言うほどイケメンってモテてないよな
何かモテそうなさりげない特技ってある?
この中でモテる社会人の趣味教えてくれ!!

2: 2017/03/06(月)11:11:08 ID:tg7

たったの200万!草生える


3: 2017/03/06(月)11:11:29 ID:Kk3

ワイは貯金600万あるけどモテるで
まだ足りないんちゃうか


4: 2017/03/06(月)11:12:09 ID:yIz

金があるってのは大体貯金の話じゃなくて年収の話だと思うで
貯金やったら相当ないと


6: 2017/03/06(月)11:13:22 ID:nNd

>>3
>>4
年収ガッポリ or 貯金600万円か…厳しいなぁ…

ちな年収220万円


5: 2017/03/06(月)11:12:16 ID:SvK

ワイはモテないけど貯金0円やで


7: 2017/03/06(月)11:13:55 ID:RMA

にゃくまんでなにができるん


13: 2017/03/06(月)11:16:43 ID:nNd

>>7
外食で1500円くらいのメニューもためらいなく頼めるで


19: 2017/03/06(月)11:19:57 ID:8kq

>>13
外食でってw
学生コンパでも3500円が相場だぞ


8: 2017/03/06(月)11:14:19 ID:Kk3

年収220万で貯金200万とかすごくない


13: 2017/03/06(月)11:16:43 ID:nNd

>>8
実家住みなら年収低くてもわりと貯まるで


15: 2017/03/06(月)11:17:31 ID:sSR

>>8
すごいけどまったくすごくない


9: 2017/03/06(月)11:14:50 ID:9tY

貯金額でモテるってどういうことや
自分から通帳チラ見せしたりするんか


10: 2017/03/06(月)11:15:21 ID:k5i

お金があるからモテますか・・・
んー、年収1千万か貯金5千万くらいあれば、「お金があるからモテる」になるんじゃね


11: 2017/03/06(月)11:15:48 ID:8kq

不細工が「ワイ、貯金200万あるんやが」って言ってるのお前の脳内で再生してモテると思う?


14: 2017/03/06(月)11:17:30 ID:Z3O

お金の余裕は心の余裕ってはっきり分かんだね


16: 2017/03/06(月)11:17:50 ID:zF4

年収220万で貯金200万って世の中では金が無い部類に入ると思うのですが?


20: 2017/03/06(月)11:19:58 ID:nNd

>>16
しかしワイ24歳やで、それで200万円貯金あるんやからわりとモテてもええやろ!!


22: 2017/03/06(月)11:20:42 ID:xpJ

>>20
貫禄がたりないんやろ
それに200万円あるってみただけでわかるわけないと思うんやが……


24: 2017/03/06(月)11:21:15 ID:yIz

>>20
割とガチで200万で整形したらどうや?


25: 2017/03/06(月)11:21:17 ID:zF4

>>20
年齢と金の有る無しに何の関係も無いよ
金が有るとモテるってのは結局億超えてからの話やから


30: 2017/03/06(月)11:23:31 ID:8kq

>>20
貯金は凄いが都内の学生ならお前以上の金(バイト代と仕送り)でやりくりしてる奴沢山おるぞ


17: 2017/03/06(月)11:18:01 ID:61T

0が2個足りないで


18: 2017/03/06(月)11:19:02 ID:ryQ

200万くれるのなら付き合ってあげるよ(恋愛とは言ってない)


21: 2017/03/06(月)11:20:38 ID:2bs

200万使って飯行ったり遊び行ったりして友人の人数増やしていけば彼女できると思うで


23: 2017/03/06(月)11:21:01 ID:Kh5

200万て少なくて草


27: 2017/03/06(月)11:22:29 ID:k5i

イッチ「ワイ24で年収200万や。貯金200万あるやで!」
オンナ「うわキモ。低収入で趣味もないんやな(へぇ凄いね)」


29: 2017/03/06(月)11:22:44 ID:9NT

200万で何ができるんですかね


31: 2017/03/06(月)11:23:38 ID:rKd

200万あれば(東南アジアで)モテる


32: 2017/03/06(月)11:24:07 ID:nNd

そうか、ワイのモテない理由は2つなんやな

①ワイの貯金額が周りの人は分からない
②ワイの貯金額200万円では足りない

つまりもっと貯金せなアカンのか…きびc


33: 2017/03/06(月)11:24:37 ID:ryQ

>>32
趣味はなんや?


41: 2017/03/06(月)11:27:34 ID:nNd

>>33
アニメとゲームや


42: 2017/03/06(月)11:27:52 ID:NBs

>>41
それしかないならドントマインド☆♪


46: 2017/03/06(月)11:29:58 ID:ryQ

>>41
内向的やな
ならゲーム好きの女がええな
せやったらSNSで繋がるのがええんちゃう?恋人になるかは知らんがの


48: 2017/03/06(月)11:30:22 ID:8kq

>>41
不細工、アニメ、ゲーム趣味なら年収1000万でもカスな部類やぞ


50: 2017/03/06(月)11:31:08 ID:yIz

>>48
これはきついな


36: 2017/03/06(月)11:26:07 ID:zF4

>>32
金でアピールしたいなら2億いる
それまで何とか頑張れ


35: 2017/03/06(月)11:25:43 ID:k5i

その収入では、いくら貯金しても「貯金額でモテル」ことはないと思うやで。
むしろ、その収入でやりくりして、かつ料理とか何らかの趣味をして、
貯金もしっかりしてるっていう堅実さでアピールしたほうがいいと思うわ


44: 2017/03/06(月)11:28:45 ID:nNd

>>35
この路線の方がええか…節約上手アピールってことやな


37: 2017/03/06(月)11:26:35 ID:NBs









38: 2017/03/06(月)11:27:06 ID:olQ

でも目的に向かって頑張ってる男の人は好きよ


39: 2017/03/06(月)11:27:08 ID:ryQ

金でアピールすると
自分が一生遊んでも楽できるってって発想の女ばっかしか釣れんぞ


40: 2017/03/06(月)11:27:27 ID:W1l

金つぎ込めば一瞬もてるぞ


47: 2017/03/06(月)11:30:18 ID:zF4

24歳で不細工
趣味はアニメとゲーム
年収は220万で貯金額は200万
実家暮らしです

こんなんモテない条件揃えてるようなもんやん


49: 2017/03/06(月)11:31:01 ID:b3s

200万なんて大学生でも持っとるわ


51: 2017/03/06(月)11:31:43 ID:ryQ

女欲しいなら堅実性と向上心は必須やで


52: 2017/03/06(月)11:31:55 ID:9NT

イケメンならヒモでももてるんやから
イッチがモテないのは金とか関係ないで


53: 2017/03/06(月)11:32:40 ID:ILq

あーでもそんなんでも需要有るで
地味なオタブスとかに
ええやん、幸せなら


54: 2017/03/06(月)11:34:11 ID:k5i

好きな趣味を諦めて、自分の性格を変えて、そんな生活でいいなら頑張れ。

ワイはそれよりも、今の趣味を捨てず、ほかに興味ありそうな趣味を、無理のない範囲で広げることをお勧めするやで。
お金を貯められるってのは、一つの特技やで。
一歩一歩やっていくやで


57: 2017/03/06(月)11:39:15 ID:8kq

年収220万の手取りで(都内の貧乏大学生よりヤバイ仕送り額)で200万ためたのは評価するよ


58: 2017/03/06(月)11:42:13 ID:2fn

ワイ不細工で金もないけどモテるで


59: 2017/03/06(月)11:43:57 ID:zF4

アニメが趣味で実家暮らし

この二つでマイナス1000ポイントくらい行ってるからな
超絶イケメンか大金持ちや無いと太刀打ち出来ない


60: 2017/03/06(月)11:46:41 ID:rim

200万なんてはした金で女がなびくわけないやろ


62: 2017/03/06(月)11:50:33 ID:f8u

>>60
なんでや!!3億貯金ある言うて一カ月で200万ばら撒いたらモテるはずやろ!!


64: 2017/03/06(月)11:51:55 ID:rim

>>62
ぶっ壊れたATMや


63: 2017/03/06(月)11:51:33 ID:ryQ

>>62
それはモテるちゃう…利用されてるだけや…


66: 2017/03/06(月)11:53:58 ID:f8u

>>63
そのあと仲間とデカイ投機する。今は1円でも金が必要だからワイに出資してくれ。必ず儲かる話だから倍で返す言うてトンズラこいたらええ


69: 2017/03/06(月)11:57:30 ID:yIz

>>66
それ詐欺やん


61: 2017/03/06(月)11:48:23 ID:ryQ

最低限一人で自立して生きるぐらいの能力ないとええ女にはモテへんぞ


65: 2017/03/06(月)11:53:07 ID:cS9

500万くらいないと厳しいんちゃう
イケメンなら別やが

ハーバード卒のおんJ民ほぼニートやけど


67: 2017/03/06(月)11:54:27 ID:01k

200万てなんや
自候生か?


68: 2017/03/06(月)11:54:45 ID:9tY

フリーターかなんかちゃう


72: 2017/03/06(月)12:03:22 ID:ryQ

ワイは側にいて安心できてお話が楽しい人なら誰でもええで




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488766245/





ブサイクなのに陽キャの奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
神「こいつブサイクやしスペックひっくいなあ・・・バランスとらなきゃ」
彡(^)(^)「いやー!ワイなんてブサイクだから彼女とかできんですわ!」
ガチでブサイクなやつにしかわからないこと
本物のブサイクは街歩いてるだけで罵倒される!
さっき証明写真撮ってきたんだが思ったよりブサイクだった 悲しくなってくる
ブサイク辛すぎワロタwwwwwwww
悲報、わい不細工なせいで人生が不幸になった
【悲報】俺氏、自分が不細工だと言うことに30年間気づかなかった
顔が良い奴ほど性格が良くて、不細工は性格が悪い←これ


おっさんが「ワンピース途中まで見たわ~最近どうなってるかわからないわ~」とかいう予防線www
【悲報】声優・小倉唯さんのラジオで闇の深い事件が発生する
【悲報】SHARP、任天堂に喧嘩を売る 「ミニスーパーファミコンのソフトの価値を換算すると・・・」

【画像】ガルパン声優さん、結婚して子供がいた事が判明
【朗報】ゼロの使い魔最終巻で代筆者の名前が判明する。アニメ化経験もあるあの作者だった
【悲報】バイオハザード7が失敗した理由が判明するwwwwwwww



【悲報】いちご100%続編、最新話も東城派の死体蹴りを尚も続けるwwwwww
【悲報】シャドウバース、対戦数が激減して完全にオワコンになる・・・
現在の「週刊少年ジャンプ」が本気を出した結果wwwww(画像あり)

【画像】ジャンプの新連載漫画が丸パクリでワロタwwwwwwwwwww完全に〇〇〇です、ありがとうございますwwwwww
【画像】女性漫画家さん、所轄刑事にデザートイーグルを携行させてしまうwwww
【gif】ガ チ で ヤ バ イ gif 貼 っ て ……………………………………………………

【爆死連発】富野由悠季が作るガンダムがつまらなくなる原因ってさ
配信延期を繰り返したスマホ版『どうぶつの森』について米任天堂レジー社長が配信時期について言及!
【画像】『Fate』のセイバー顔増えすぎてもうよく分かんねえ

【悲報】ワイ、アニメイトで宗教勧誘にあってしまう
【悲報】声優の豊崎愛生さん、30歳になってもこんなことをさせられるwwwww
【朗報】マリオオデッセイのマップ画面がまるで観光パンフレットのようだと話題にwwww

PS4用ゲーム『リトルウィッチアカデミア』発売日が11月30日に決定!!最新PVも公開!!
【69枚】おもしろgifくれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大人気声優さん、自宅でワインを飲む自撮りを上げるもうっかりグラスに男が写ってしまう

【悲報】カプコン、『モンハンワールド』が世界でまったく相手にされないことに焦りYoutube再生数を水増し工作・・・
この漫画胸クソすぎワロタ・・・・・(画像あり)
持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!

尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる





関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

2 Comments

ななーしさん  

200万の貯金より、将来稼ぐ男になれるかどうかがモテる基準かもね。
バイトでドケチ生活続けて200万の男か、資格を取るための学費にお金を使って貯金ゼロの男か。

2017/03/06 (Mon) 21:06 | REPLY |   

ななーしさん  

結局女が何をして欲しいのかを察してその通りにできる奴がモテるんだよ
女は基本的に察してちゃんだから

2017/03/07 (Tue) 21:49 | REPLY |   

Add your comment