【悲報】ワイのジッジ呆けて自首を繰り返す

2017
06
1: 2017/03/06(月)14:47:30 ID:8Hu

ジッジ「ワイを、ワイを捕まえてクレメンス」

ポッリ「ガチャ…プルルルル…おいまたジジイ来とるで」

ワイ「ファッ!?またですかすんまへん今引き取りに行きますから!」(クソでか溜息)

もう公務執行妨害とかでホントに捕まえといてくれへんやろか


アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故





2: 2017/03/06(月)14:48:08 ID:Jqt

何を自首してんの?


4: 2017/03/06(月)14:48:58 ID:Yo7

ニキがその間になんかしたんだとしたら
共謀と隠避で理由ができるな


5: 2017/03/06(月)14:49:04 ID:grl

可哀想やから施設に入れたれよ


6: 2017/03/06(月)14:49:08 ID:MgU

まだいっちのことは忘れとらんのか?


19: 2017/03/06(月)14:53:45 ID:8Hu

>>6
まだらボケやからシャキッとしてる時は忘れてへんけど
ボケモードに入るとワイの事はジッジの弟の名前で呼びだすで


7: 2017/03/06(月)14:49:50 ID:Bvi

過去にガチで闇深事件に関わってそう


8: 2017/03/06(月)14:50:04 ID:fi0

じっじ「自首してすんまへん…」ジシュー


9: 2017/03/06(月)14:50:11 ID:WRc

引き取らんとそのまま放置しておk


10: 2017/03/06(月)14:51:11 ID:cJH

悲しいなぁ


11: 2017/03/06(月)14:51:43 ID:AJd

昔なんかやったんやろな…


12: 2017/03/06(月)14:51:52 ID:sSR

てかボケ老人を一人で外に歩かせるとマジで危ないぞ
電車で事故でも起こしたら賠償金うん百うん千万円だぞ


13: 2017/03/06(月)14:52:04 ID:8Hu

なんかワイもよー知らんのやけど、ジッジは若い頃にケンカして相手に大怪我させたんやけど
不起訴になったのかなんなのか、とにかく牢屋には入らんで済んだんやけど
最近ボケが始まってから、ちょっと目を離すとすぐに警察署行って捕まえろ捕まえろ言うようになったんや

なんか本人なりに罪悪感あったんかなー


14: 2017/03/06(月)14:52:07 ID:VA7

罪悪感からやろうなあ・・・


16: 2017/03/06(月)14:52:22 ID:1GT

過去の罪の記憶に苛まれとるんやろなぁ・・・


17: 2017/03/06(月)14:52:34 ID:AYT

根はいいジッジなんやなあ


18: 2017/03/06(月)14:53:27 ID:yIz

なんで外出さすねん


24: 2017/03/06(月)14:55:28 ID:8Hu

>>18
ワイは今家出て実家の隣の駅に住んでるんやけど
両親まだ仕事しとるからどうしても昼間一人になるんやな


25: 2017/03/06(月)14:56:25 ID:sSR

>>24
それでも電車にはねられたら賠償すごいことになるで
賠償関係ないぐらいの金持ちの家なんか?


31: 2017/03/06(月)14:58:23 ID:8Hu

>>25
近所に踏切は無くて全部高架やからその心配は無いと思うけど
まあ人に迷惑かけたり火事出す前に施設入れた方がええんちゃうか、って話はしとる


36: 2017/03/06(月)15:00:09 ID:zD5

>>31
ヘルパーさん頼むのは駄目なんか?
独り暮らしのお年寄りの家は、
昼間にヘルパーさんに1時間ほど来てもらって掃除や選択や料理をお願いしてる。


34: 2017/03/06(月)14:59:58 ID:yIz

>>31
すでに警察に迷惑かかってるやん
どっか相談しにとか行ってないん?


37: 2017/03/06(月)15:01:38 ID:8Hu

>>34
オヤジが中々踏み切らんのや
まあ自分の親を施設に放り込むのは辛いのは分かるんやけどな
しかもまだボケて無い時は普通に元気やし、なおさらやとは思う


40: 2017/03/06(月)15:06:45 ID:yIz

>>37
他所に迷惑かかってる時点で家族だけの問題じゃなくなってるんやからイッチも説得したら?
無責任すぎるしそれで事故とかで死んだらパッパとか死んでも死にきれんちゃうか


41: 2017/03/06(月)15:13:47 ID:8Hu

>>40
そらワイもマッマも言っとるんやけどな
オヤジも分かっては居るんやろが、理屈の問題ちゃうからな
なかなか決心つかんみたいや


20: 2017/03/06(月)14:54:27 ID:k0y

そうやって既成事実作っておいてガチで犯罪やっても相手にされない下地を作ってるんやで


23: 2017/03/06(月)14:55:09 ID:1GT

>>20
これは策士


22: 2017/03/06(月)14:54:47 ID:zD5

近所の一人暮らしの爺さんがそんな感じだったな。
80過ぎて独り身でもそれなりに暮らしてたんだが、
足を悪くしてから亀が歩くような速度でしか歩けない。

ある夏の昼間、その爺さんが買い物に出掛けたんだけど、
そんな感じで歩いてたもんだから熱中症になり、夜になって救急車。
一命は取り留めたものの脳梗塞で半身が不自由になった。

歩けるんだけどもう買い物には出掛けられず、そのあたりから様子が変わって、
何度も繰り返し119番で救急車呼ぶようになった。
どうやら身体が不自由になり家で独りになると物凄く孤独感が襲うらしい。

たぶん>>1のジッジも孤独感が強いんだと思われ。


26: 2017/03/06(月)14:56:29 ID:M6M

じいさんなんてこんなもんよ


28: 2017/03/06(月)14:57:47 ID:MgU

わいのパッパマッマもそのうち認知症になってまうんやろか...ボケたマッマパッパは見たくあらへんな


38: 2017/03/06(月)15:04:05 ID:dzZ

しゃーないジッジ施設入ったらジッジの代わりワイがするやん


42: 2017/03/06(月)15:15:30 ID:gHG

ぽっくり逝くって大事。はっきりわかるんだね


43: 2017/03/06(月)15:19:00 ID:kPA

ボケって死に面する前ののショック緩和機能だとはよく言われとるよな
ワイのジッジは最期までしっかりしとったけどガンで苦しみ抜いて死んだからいっそボケた方が楽やったんやないかと思う


44: 2017/03/06(月)15:19:58 ID:RYW

無理にでもパッパに警察に引き取りに行かせたら面倒くさくなって施設、入れよう!ってなるんちゃうか


45: 2017/03/06(月)15:20:59 ID:8Gn

ワイはボケたくないんご




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488779250/





【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 悲報 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment