小学生からずっと2chやってた結果wwwwww

2017
09
1: 2017/03/09(木)03:01:27 ID:K4o

すっかり捻くれ者になってしもうた…




ゲーセンでメタルスラッグやってたら知らないおっさんが乱入してきたwwwwww www
【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
日本を舞台にしたRPGがあったとして一番通常モンスターが強そうな地域wwwwww
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww






小学生からずっと2chやってた結果wwwwww
Twitter Facebook 2ch ←「ネットの声」として1番ふさわしいのはどれ?
2ch見てたら自称ニート多すぎて勉強しなくてもいいかなって思い始めたんだが
ワイ、高校2年生にしてほとんど2chしかしてない
2chに影響されすぎてMT免許取りそうなんだがwwww
今ではありえないが昔の2chでは当たり前だったこと
三大これ挙げときゃ2chで叩かれない漫画「嘘喰い」「狂四郎2030」 あと一つは?
お前らが2chから学んだこと
2ちゃんで叩かれてるけど正直好きなもの
2ちゃんに入り浸るのを止めた結果wwwwww
何で2ちゃんねらーて愛とか情とかを否定したがるの?愛は人間最古の発明だぞ?
いまだに「2ちゃん」と聞いてNHKを思い浮かべるやつwwwwwww
2ちゃんねる、ツイッター、LINE、ニコニコ動画、一番気持ち悪いのは?
母「2ちゃんねる?ああ、クズな人たちが書き込んでる掲示板のこと?」
「2ちゃんを辞めた方がいい。さもないと友達ゼロになるぞ!」と警告された
毎日家でテレビと2ちゃん見てるだけの夏休み大学生wwwwwwwwwwww


2: 2017/03/09(木)03:01:52 ID:7MB

まワ晒


3: 2017/03/09(木)03:02:02 ID:WLG

高校から始めたワイも捻くれとるぞ


4: 2017/03/09(木)03:02:05 ID:opR

やったねイッチ(^_^)


5: 2017/03/09(木)03:02:15 ID:UjT

ワイも


6: 2017/03/09(木)03:02:57 ID:8N5

昔の小学生からオールナイトニッポンきいてサブカルにはまりました論やな


7: 2017/03/09(木)03:02:57 ID:4cQ

小学生は面白フラッシュ倉庫でも見てろってこった


8: 2017/03/09(木)03:02:59 ID:UjT

やっぱり電車男かflash?


12: 2017/03/09(木)03:04:14 ID:K4o

>>8
面白フラッシュでオマエモナーとか知ってあとは野球chで投手炎上スッドレとか見てた


14: 2017/03/09(木)03:04:55 ID:ltg

>>12
面白フラッシュ倉庫にはお世話になってたわ


16: 2017/03/09(木)03:05:12 ID:UjT

>>12
そのころから選手とかの悪口見とったんかいな
なんjエリートやな


18: 2017/03/09(木)03:06:06 ID:K4o

>>16
元木○ねとか泡原とか書かれまくってたわ
当時ガキだったから顔真っ赤にして反論したのはいい思い出


21: 2017/03/09(木)03:07:18 ID:7MB

>>18
結構古参やな


23: 2017/03/09(木)03:07:30 ID:UjT

>>18
ワイも野球選手やないけど
ゲーム馬鹿にされたりしてて顔真っ赤やったわ


9: 2017/03/09(木)03:03:16 ID:baP

ワイもすっかり毒されてもうたわ
syamu以下になりたくないという理由だけでMT免許とったし


17: 2017/03/09(木)03:05:30 ID:FnN

大学から始めたワイ、高みの見物


20: 2017/03/09(木)03:07:13 ID:R2w

20~25の間か?


22: 2017/03/09(木)03:07:27 ID:K4o

>>20
せや


24: 2017/03/09(木)03:07:34 ID:ltg

大学入る頃までブロードバンド回線が一般的でなかったワイ、低みの見物


25: 2017/03/09(木)03:07:54 ID:R2w

なんjてまだなかったんちゃう?


26: 2017/03/09(木)03:10:49 ID:K4o

>>25
J自体は2004年にあったけど当時は過疎板
野球ch規制騒動で野球民が大量移住してなんJ文化始まった感じ


27: 2017/03/09(木)03:12:16 ID:4LJ

じゃあイッチ原住民かいな


29: 2017/03/09(木)03:14:21 ID:K4o

>>27
ワイは野球chから移住してきた人間や
ほんで本家にも嫌気がさしておんJに今はいる


32: 2017/03/09(木)03:16:56 ID:UjT

>>29
ワイが中学卒業したくらいから見なくなってまた観るようになり始めたんやけど中日なんか弱なった気せえへん?
ワイがにわかで記憶がぼやけてるだけかもしれへんけど


35: 2017/03/09(木)03:18:42 ID:K4o

>>32
だいぶ弱くなったで
落合黄金期からはズルズル下がっていってる
2013年からずっとBクラスやし去年は最下位


39: 2017/03/09(木)03:21:09 ID:UjT

>>35
やっぱそうなんやな
あずまんが大王でともちゃんがどうせ優勝するのは中日とか言っとったのが懐かしいで


28: 2017/03/09(木)03:13:42 ID:PVp

ワイ小学校からまとめサイト見てたわ
あの頃はまだ猛虎弁なかったなぁ


30: 2017/03/09(木)03:15:01 ID:R2w

ワイ2ch始めたん20からや遅いな


31: 2017/03/09(木)03:15:23 ID:lTd

おんJもそろそろ...


33: 2017/03/09(木)03:17:01 ID:K4o

>>31
せやな
まあ人が増えれば荒らしも増えるわな


34: 2017/03/09(木)03:17:23 ID:R2w

あのころはニコニコ著作権無視のじだいか


36: 2017/03/09(木)03:19:20 ID:K4o

>>34
ニコ動もつべもアニメ大量にあったわ


37: 2017/03/09(木)03:20:29 ID:Ys2

SNSと2chは18歳未満はやらんほうがいいわ


41: 2017/03/09(木)03:23:10 ID:7MB

>>37
学校はネットリテラシーにもっと力を入れるべきやな


42: 2017/03/09(木)03:24:22 ID:4LJ

>>41
チンフェはガチで教科書載せてもええと思うわ…
個人情報広める方も含めてな


43: 2017/03/09(木)03:27:06 ID:lH3

>>42
元はなんJの自分語りという事実
まさかここまで発展するとはなぁ…




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488996087/




ゲーム   アニメ

任天堂Switch、はやくも割れてチートが可能になってしまう・・・
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww


【速報】ニンテンドースイッチ版『スカイリム』の実機携帯プレイ映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【朗報】『スプラトゥーン2』ロンチ祭りにTV局も取材に来るほどの大ブームにwwこれはヤバいwww
なろう主人公さん、ついにより高度な世界に挑戦するために未来へ転生する!!!

【画像】浪川大輔さんのキス顔写真流出wwwwww w
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww
声優さんへの犯罪予告から逮捕まで過程をまとめてみた

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

このGIF怖すぎる………………………………………………
富野「ジオンが悪じゃないとか言ってるバカはガンダムを見るな」
【朗報】イカ娘作者の描いたサーバルちゃんwwwwwwwwwwww (※画像あり)

最近のジャンプって作品の賞味期限切れるの早すぎない???
【注意】ニンテンドースイッチ品薄状態過ぎてSNS上で詐欺が多発……転売には気をつけろ!!
【悲報】アニメ監督、山本寛氏のブログが中国で大炎上し入国禁止に

【49枚】勢いがあるgifプリーズWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【ワロタw】プラチナゲームズ神谷秀樹氏「ゼルダやってたら空が明るくなってた…」アレを忘れるほどハマってるみたいだなww
【悲報】夏休みのガキ共が任天堂Switchに釣られて詐欺られまくるwwwwwww

【画像】実写版銀魂、とある雑誌に「金返せ!!」と酷評されてしまう
【えぇ…】このアニメ気持ち悪すぎやろ・・・(画像あり)
【悲報】アニオタ店員さん、声優カップルの来店を実名で暴露する

【朗報】2017年秋アニメ、業界が本気出しすぎてると話題にwwwww(画像あり)
ヨドバシAkibaのSwitch抽選販売に3000人以上が並ぶ!合格発表みたいになってる件
【動画】スマブラ世界大会決勝、優勝候補が勝利目前で即死コンボを決められる→ブチ切れ引退か





関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment