仮免許の技能試験に10回落ちる俺って人としてどうなの?

2017
10
1: 2017/03/09(木)11:50:22 ID:WX5

残りの教程全て使いきって練習してこの様




【悲報】FF15さん、また延期wwwwwwwwwwwww
【朗報】FGOパクリ問題、逆転無罪を勝ちとる。東映「著作権法違反にあたる事例とは考えない」
【悲報】ハイスクールD×Dの新作アニメ、別人になる




1: 2017/03/09(木)11:50:22 ID:WX5

残りの教程全て使いきって練習してこの様



2: 2017/03/09(木)11:51:02 ID:pQM

お前ひっかけ問題に弱いタイプ?


3: 2017/03/09(木)11:51:38 ID:WX5

>>2
技能だぞ?
学科は一発合格


7: 2017/03/09(木)11:54:38 ID:pQM

>>3
悪い見間違えてたわ
大袈裟なくらいに確認してますよアピールしてる?


10: 2017/03/09(木)11:55:33 ID:WX5

>>7
どちらかと言えば確認しまくってる方だと思ってる


4: 2017/03/09(木)11:52:04 ID:WX5

しかもAT


5: 2017/03/09(木)11:52:14 ID:Xon

運転しちゃいけない人

このまま続けたらまぐれで受かっちゃう可能性があるから辞めろ


6: 2017/03/09(木)11:54:30 ID:WX5

>>5
まぐれで受かることなんてあるのか
見極めてくれる助手席に座ったお方は運転のスペシャリストでしょ


8: 2017/03/09(木)11:54:44 ID:fYE

人には得手不得手があるから人殺す前に諦めろ


11: 2017/03/09(木)11:56:41 ID:WX5

>>8
うむ
ほんと運転のセンスがないんだなとつくづく思うよ


9: 2017/03/09(木)11:55:22 ID:Dwk

向いてないなー(´・ω・`)。
あと30時間ぐらい実地増やしてもらえ(´・ω・`)。


13: 2017/03/09(木)11:57:34 ID:WX5

>>9
もうお金がね
本免のために通うぶんの教程も全て使いきったし


12: 2017/03/09(木)11:56:56 ID:FkX

通いなら重傷
合宿なら致命傷


14: 2017/03/09(木)11:57:53 ID:WX5

>>12
合宿じゃないぞ


15: 2017/03/09(木)11:58:18 ID:JVk

どんくせいヤツでも二回くらいで受かるぞ


21: 2017/03/09(木)12:00:24 ID:WX5

>>15
やっぱりそうなのかな
しかも俺の場合は歳をとってる訳でもないしな


16: 2017/03/09(木)11:59:01 ID:5Hq

反省できないんちゃう


25: 2017/03/09(木)12:01:33 ID:WX5

>>16
落ちる度に教習所で練習して全ての教程を使いきったのにそりゃないぜ


27: 2017/03/09(木)12:02:21 ID:5Hq

>>25
なんで落ちたか分析してそこ気をつけてる?


46: 2017/03/09(木)12:13:44 ID:WX5

>>27
そのはずなんだけどね
そう思っただけで実際は違うんだろうね
克服出来てないんだろうね
http://open2ch.net/p/news4vip-1489027822-46-270x220.png


17: 2017/03/09(木)11:59:08 ID:QTy

あれって安全確認を超重視したものだから
技術が下手でも安全確認を怠らなければ合格できる


28: 2017/03/09(木)12:02:46 ID:WX5

>>17
確認と寄せを一番に見てるみたいだね
それを意識して運転したら逆に寄せすぎだって言われたよ


18: 2017/03/09(木)11:59:10 ID:juU

俺高校まで体育だけは最低ランクだったけど技能は一回でパスしたよ


30: 2017/03/09(木)12:04:00 ID:WX5

>>18
運動神経とはまた違うのかな
俺も体育の成績はそんなに良くなかったが


19: 2017/03/09(木)11:59:57 ID:xvq

実技試験免除じゃないとこ?


32: 2017/03/09(木)12:05:29 ID:WX5

>>19
実技とは何ぞ?
作られたコースを運転して、路上に出て練習していいかどうかを見極める技能試験なら真っ最中


35: 2017/03/09(木)12:07:10 ID:xvq

>>32
いや、公安認可なしの教習所かな、と思って


20: 2017/03/09(木)12:00:10 ID:92V

全部一発で通ったから苦労が全くわからない


36: 2017/03/09(木)12:07:10 ID:WX5

>>20
俺も免許取ると決めた時は楽勝だろうなと思ってた
現実はそう甘くはなかった


22: 2017/03/09(木)12:00:48 ID:juU

運動音痴とかじゃなさそうだな


39: 2017/03/09(木)12:07:59 ID:WX5

>>22
どうなんだろうね
ただ適正試験の結果は酷かったな


23: 2017/03/09(木)12:00:59 ID:Dwk

いくら安全に気をつけても、自分がどの位置走ってるか感覚的に掴めなきゃ白線はみ出すし
ポールにぶつける(´・ω・`)。
一発AUTOや(´・ω・`)。


40: 2017/03/09(木)12:10:01 ID:WX5

>>23
うん、運転の位置や感覚を正確に掴めてないんだろうね
そうでなきゃ白線はみ出して落ちることはないだろうし


24: 2017/03/09(木)12:01:28 ID:FkX

まーがんばって
今のままじゃおまえの運転する車に公道で出会いたくない


41: 2017/03/09(木)12:10:41 ID:WX5

>>24
合わない方がいいぞ
絶対に


26: 2017/03/09(木)12:02:17 ID:juU

お金の無駄遣い


43: 2017/03/09(木)12:11:43 ID:WX5

>>26
ほんとにそれ
一回の技能試験で交通費と試験料で7000円はかかるし


29: 2017/03/09(木)12:03:41 ID:juU

車体感覚ないのか


48: 2017/03/09(木)12:15:09 ID:WX5

>>29
ないってことなんだろう
S字やクランクで失敗することはないんだけどな


31: 2017/03/09(木)12:04:55 ID:Ocy

言われたら通りに運転しないで自分で考えて運転するからできないんだよ

所内なんか余計なこと考えないで言われた通りに運転してれば落ちることないだろ


33: 2017/03/09(木)12:06:28 ID:xvq

ストレート合格して公道に出て速攻人殺すよりマシ


34: 2017/03/09(木)12:06:55 ID:G4K

何回も落ちる人は、ここがまずい、と言う部分を確実に捉えられていない
恐らく問題なのはお前が思ってる部分ではない


37: 2017/03/09(木)12:07:36 ID:NTV

実地はヤバいな
運転するな


42: 2017/03/09(木)12:11:09 ID:8qb

10回も落ちているのに諦めない不屈の精神持っているんだな


44: 2017/03/09(木)12:12:15 ID:xvq

なんとなく教習受けて、なんとなく下手で、シッパイしてる感
失敗の原因探して復習しよう


45: 2017/03/09(木)12:12:50 ID:ef4

(´・ω・`)あきらめ


49: 2017/03/09(木)12:16:33 ID:D6d

ATかよ、運転しない方が良い。


50: 2017/03/09(木)12:17:28 ID:WX5

6回目、7回目と落ちた時は自分の不甲斐なさに泣きそうになったんだけどな

もうこの絶望感に慣れてしまった自分がいる


51: 2017/03/09(木)12:18:22 ID:D6d

致命的に反省が出来ないか教官に嫌われてんじゃね?


53: 2017/03/09(木)12:20:40 ID:4WU

中国だったか忘れたけど学科試験を100回以上不合格になってる人いたな


54: 2017/03/09(木)12:22:45 ID:4WU

ひどいのはテレビの企画として取り上げられて
対策問題を何回もやった挙句結局合格できなかったこと




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489027822/





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489027822/




【悲報】 最近のソシャゲセールスランキング、めちゃくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノの旅最新話観て、胸クソ展開だったと思ったやつwwww
【悲報】文春砲をくらった漫画原作者さん、誹謗中傷ツイートがバレてガチで終わる

【悲報】中華パブリッシャー、日本の同人ゲーをSteamで勝手に売り始める
【画像】アイマスさん、麻雀ゲームに構図をパクられるwwwwwwwwwwwww
【悲報】ツイッター民「最近また漫画にハマって色々と見てる」 →この結果が悲しすぎると話題に・・・・

【悲報】親切に漫画のタイトルを教えてあげただけでツイッターの垢が凍結されるwww
【130枚】このGIFワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】CAPCOM「休止状態のシリーズ復活させて行くから宜しく!!」

【悲報】アニメ制作会社さん、完全に差が付いてしまう・・・
【画像】日本のアニメ、欧米では全く認知度がないwwwww
ジャンプのレジェンド漫画家の最近の風潮に対する悲痛な訴えをご覧下さい

【マリオオデッセイ】ファミ通レビュー評価「面白い!ボリューム満点!欠点なし!→9点!」
【割れ厨終了】同人作家「コピートラック始めたら数秒で割れ厨の住所特定して訴訟の見込み金額とか出てくる」
【画像】コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 仮免 おーぷん 2ch

1 Comments

まとめの名無し  

適性ないから免許取得は諦めたほうがいい。
免許制なのは適性のない者をふるい落とすためのものだし。
大昔はもっともっと難しかったそうだ、その代わりバイクだろうが何でも乗れるスーパー免許w

某地方民放局アナは、自分に適性がないのを自覚して免許取らなかったと番組で言ってた。
そういうあきらめが必要だよ。

2017/03/10 (Fri) 11:50 | REPLY |   

Add your comment