今まで艦これの漫画書いてたのにいきなりけものフレンズ描くpixiv作家www

2017
10
1: 2017/03/10(金)17:52:26 ID:jPz

さすが東方裏切って艦これに来た奴は躊躇ねぇなぁ




【画像】ガルパンおじさん700人以上が平日にもかかわらず大洗に集結するwwwwww w
作画全振りのアニメ映画で打線組んだwww
【終焉】ガンダム富野「宮崎駿に負け新海誠にも負け片渕にも負けた、野垂れ死にしていくだけ」
【悲報】「かぐや様は告らせたい」メインヒロインのかぐや様、完全にモブへ・・・・・(画像あり)
【画像】Twitter民の描いた「絵がうますぎる人の孤独さ」を表した漫画が共感できると話題に





けものフレンズをめっちゃ真面目に評価したぞwwwwwwww
「けものフレンズ」の影響で動物園に就職した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2: 2017/03/10(金)17:52:59 ID:e2r

うーんこの


3: 2017/03/10(金)17:53:32 ID:qJY

どっちかというとFGOやろうな
けものフレンズは放送終わったら一気に無くなるやろ


4: 2017/03/10(金)17:53:37 ID:R5N

流されるしかないゴミやぞ


5: 2017/03/10(金)17:54:12 ID:6Qc

けものフレンズとか一発芸やろ

どうせ放送終わったら廃れるわ


6: 2017/03/10(金)17:54:16 ID:cJx

絵描いただけでいちゃもんつけられてかわいそう


8: 2017/03/10(金)17:54:45 ID:41i

流行りのものを描いて何が悪いのかホントに分からん


12: 2017/03/10(金)17:56:45 ID:jPz

>>8
悪いとは微塵も思ってないのよ
ただあれだけ艦これの漫画描いてたのに、実は愛がなかったんだなって悲しくなっただけなんだ……


18: 2017/03/10(金)17:59:39 ID:Fb6

>>12
愛をはき違えてて草
お前は一つの物に夢中になったら別の物には絶対に夢中にならないんかい
いったんドラクエに夢中になったらもうエフエフを遊ぶのはドラクエを愛して無い事になるのかよ


30: 2017/03/10(金)18:05:49 ID:jPz

>>18
いや、それとはちょっと違うんだ

「艦これの漫画を描いてたのは、注目が集まったり同人誌が売れるからで、実は艦これ自体に愛はなかったんじゃないか?」

そう感じてしまったんだ……


32: 2017/03/10(金)18:06:33 ID:qcD

>>30
ただの主観で草


36: 2017/03/10(金)18:07:25 ID:y0v

>>30
そういう人がいるのも否定はせんがな
悲しいかな、艦これに関してはそろそろ飽きが来ても可笑しくはない


9: 2017/03/10(金)17:54:55 ID:fdr

反応されるのが快感なんだよ


11: 2017/03/10(金)17:56:35 ID:i74

典型的な175だな。


13: 2017/03/10(金)17:57:30 ID:lip

好きなもん描いたらええやん
どんなにハマっててもいつかは飽きるもんやで


14: 2017/03/10(金)17:58:04 ID:hc4

西又葵かな?


15: 2017/03/10(金)17:58:28 ID:rAE

人間なんてそんなもんやで


16: 2017/03/10(金)17:58:32 ID:LAR

そら見てもらえるもん描くわ
絵描くの結構大変やし


20: 2017/03/10(金)18:00:33 ID:WIK

>>16
その感覚がわからん
やきう好きやけど見返り求めたことないで?


24: 2017/03/10(金)18:04:15 ID:LAR

>>20
やきうで言うなら閲覧数やrt数っていうのは打率とか防御率みたいなもんやとワイは解釈しとる


17: 2017/03/10(金)17:59:09 ID:eg6

東方→艦これ→東方
出戻り組きらい


19: 2017/03/10(金)18:00:12 ID:hc4

元ネタガチ無視の同人ゴロ嫌い


21: 2017/03/10(金)18:00:53 ID:fdr

ゴロ激おこで草


23: 2017/03/10(金)18:03:56 ID:lip

最近はジャンル移る時にアカウントと名前新しくする奴もおるよな
派閥みたいなんできてるジャンルの絵描きは大変そうやったわ


26: 2017/03/10(金)18:04:18 ID:R5N

絵師が書いてるサインみたいなのがキモイわ
背景真っ白とか単色でサイン書いても意味ないやろ
それとも自分のサインに価値があるとおもっとんか?


29: 2017/03/10(金)18:05:40 ID:cJx

>>26
大松「いや作者名乗って転載するやつとかの対策やろw」


37: 2017/03/10(金)18:08:45 ID:R5N

>>29
やから単色とか真っ白って言っとるやん盲目か?


38: 2017/03/10(金)18:15:00 ID:x6f

>>37
大して手間をかけとらんという意味で「単色とか真っ白」と言うとんのなら
たとえ適当に描いた絵でも他人に作者を騙られるのは嫌なものなんやで


41: 2017/03/10(金)18:16:54 ID:Fb6

>>38
絵が描けないから描ける人に嫉妬してるんやろほっとけそんな阿呆に構っても無駄


28: 2017/03/10(金)18:04:53 ID:ejw

艦これも描き続ければええだけなのに


33: 2017/03/10(金)18:06:45 ID:x6f

東方→けいおん→まどマギ→アイマス・モバマス→艦これ→けものフレンズ やぞ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489135946/




パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魅力的すぎた負けヒロインwwwwwwwwww
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」さん、まーた美少女観察漫画を増やすwwwww(画像あり)

【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
【画像】アニメオタクをマジギレさせるとかなりヤバイらしい(笑)wwwwwwwwwww

スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、早くもネットで大炎上・・・
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる

【朗報】二次元美少女さん、現実に現れる (※画像あり)
【画像】このギャルゲの母親が意味不明でワロタwwww
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に





【悲報】ドラゴンクエスト公式ツイッター、任天堂を完全無視wwww
【悲報】ドラクエ11、PS4版と3DS版の差が更にとんでもないことになってしまwwwwwwww
【朗報】バンナム「ファンが望むなら『DBファイターZ』をニンテンドースイッチに用意するつもりだ」 → ファンの署名が急増!!

【朗報】人気アニソンユニットClariSの顔面、ついに明らかになるwwwww
【悲報】 JK~サブカル系女子に大人気の漫画、例の雑誌にボロクソに書かれる(画像あり)
【画像】さくらももこ「ガンダム描いたわ」

【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上する・・・・・
【動画】ドラクエ11のスロットが射幸心を煽りまくっていると話題にwwwフリーズを搭載してるとかパチスロじゃねーかww
【悲報】『野原ひろし昼メシの流儀』作者のトークショー、7人しか来なかった

【悲報】デレマスP、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し炎上
【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される…(画像あり)
【画像あり】転生したらヤムチャだった件の作者が描いた父の日イラストが凄い

【悲報】スイッチのポケモン、めちゃくちゃ不評wwwwww
アニオタの同級生と話してるときのワイ「(こいつと話してるの見られたら嫌やなぁ・・・)」
『FF14』今酷いことになってるんだがwwwwwwwww

【画像】色々やりすぎた漫画が面白いと話題にwwwwwwwwww
【速報】モンハンワールドの20分超のプレイ動画が流出!
※【鉄血のオルフェンズ】やっぱラフタの退場シーンって色々おかしくね?

【悲報】女性オタさん、アニメキャラが退場した影響で熱が出る
【悲報】アイドル声優さん、ブクブクに太って大変なことに・・・(※画像あり)
『ちはやふる』作者が共謀罪に反対「権力が信用できず気持ち悪いと思ったのはこれまでで一番です。私たち、バカにされすぎではないか」

【ネタバレ】『監獄学園』、最新話で裏会長と千代ちゃんと花ちゃんの関係が大きく動く
廃人のおまえらに聞きたいのだが、小学三年の息子が『ネトゲ』依存らしいのだが
ゼノブレイド2の内容きもすぎワロタwwwww





関連記事

 おーぷん おんじぇい アニメ 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment