【悲報】ワイのデレステのデータ、消える

2017
14
1: 2017/03/11(土)00:02:50 ID:8XK

お風呂でいじってたらお湯に落としてしまいました
防水スマホなのに
誰か助けてください




【47枚】面白いGIF見て金曜もがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】漫画家の藤島康介さん、テイルズシリーズから追放される
ザンギエフだけのガチャガチャwwwwwww
【朗報】プロゲーマー「ときど」さん、笑ってこらえてで特集されるwwwwww





2: 2017/03/11(土)00:03:18 ID:qGC

引き継ぎコードは?


4: 2017/03/11(土)00:03:54 ID:8XK

>>2
バンダイなんとかに登録しないといけんからやってなかったZE!


5: 2017/03/11(土)00:04:15 ID:QXq

課金した?


9: 2017/03/11(土)00:05:53 ID:8XK

>>5
フェスの度に3万円ほど
こないだ無料石で期間限定の楓さん引いたばっかりやから悔しいんや…


12: 2017/03/11(土)00:07:02 ID:QXq

ワイもガラケー時代に水に落としてもうたことあったな
真っ先にモバマスのアカウント心配したがSIMカードは無事やったからセーフやったわ
>>9
あーきついな
一応サイゲかバンナムに問い合わせたら?


15: 2017/03/11(土)00:08:26 ID:8XK

>>12
モバゲーアカウントはたしか電話番号必要だから携帯変わっても大丈夫じゃない?
ワイもガラケー壊れた時心配したけど
大丈夫やったで


6: 2017/03/11(土)00:04:34 ID:aCL

0から自分REST@RTして、どうぞ


8: 2017/03/11(土)00:05:10 ID:qGC

再インストールでデータ残ってる可能性ワンチャンにかけるしかないな


11: 2017/03/11(土)00:06:51 ID:8XK

>>8
アイフォンならできるらしいですが
アンドロイドは無理って聞いたんですがそれは


13: 2017/03/11(土)00:07:14 ID:qGC

>>11
ああ、アンドロイドか……
御愁傷様や……


14: 2017/03/11(土)00:08:19 ID:17N

金かけてんなら復旧できないんかな?
運営に連絡するとかで


16: 2017/03/11(土)00:09:13 ID:8XK

>>14
連絡して持っていたSSR言えばいいんかな?


18: 2017/03/11(土)00:11:36 ID:17N

>>16
IDとかじゃない?


19: 2017/03/11(土)00:11:46 ID:QXq

>>16
IDが分かってればいいけど
あとユーザー名とか分かる情報はありったけ用意しとけ
課金した以上なんとかしてくれるかもしれん
責任はとれんが


17: 2017/03/11(土)00:10:18 ID:8XK

逆に防水じゃなかった
ソフトバンクモバイルを訴えるのはどうなんや?


21: 2017/03/11(土)00:13:07 ID:n7h

バックアップはしておこう!


22: 2017/03/11(土)00:13:36 ID:17N

バックアップには気をつけよう!


23: 2017/03/11(土)00:14:41 ID:e2K

fgoとかなら所持している鯖とか課金時の情報とかのスクショあれば復旧できるらしいからまだチャンスはある


25: 2017/03/11(土)00:16:52 ID:QXq

>>23
FGOってサービス開始時キャッシュにデータ持ってたから復旧には慣れてるのかね


26: 2017/03/11(土)00:19:23 ID:8XK

>>25
復旧に慣れちゃダメだろう
不具合多かったって言ってるようなもんじゃねーか!?


27: 2017/03/11(土)00:21:34 ID:QXq

>>26
FGOはサービス開始時はキャッシュ消したらデータ消えてた
で課金記録とかから復旧してた


24: 2017/03/11(土)00:16:14 ID:8XK

月曜日に電話してみるやで
みんな、デレステの引き継ぎ設定はちゃんとしておくんやで


ああ、限定楓さん…限定カレン…限定ウサミン…


28: 2017/03/11(土)00:26:26 ID:RGV

アンドロイドならスマホで課金記録残ってるはずやから大概復旧できるで


29: 2017/03/11(土)00:26:32 ID:0gf

引き継ぎしてないということはビンゴやってなかったのか


30: 2017/03/11(土)00:28:26 ID:wtL

なぜバックアップがない


31: 2017/03/11(土)00:33:05 ID:Ez8

設定しておらんのか?
IDとか覚えてへんか?


34: 2017/03/11(土)00:42:46 ID:8XK

>>31
youは自分のID覚えてるか?
覚えてへんやろ?

ワイは基本的にバックアップはせーへんで。他のゲームでもそうや

それが仇になったんやがな


35: 2017/03/11(土)00:46:51 ID:17N

>>34
メモとってあるんよなぁ……


38: 2017/03/11(土)00:51:12 ID:8XK

>>35
昔、テイルズオブアスタリスクやってた時にメモしてホワイトボードに貼ってた事はあるよぉ

だがしかし、デレステに関してはまさかこんな形でデータ消えるなんて思わなかったからやってないですの


36: 2017/03/11(土)00:47:09 ID:Ez8

>>34
スクショするやろ


42: 2017/03/11(土)01:33:58 ID:xZW

>>34
仇も何も明らかな不備やんけ
仇ってのは一見良い事に見えるような事が悪い結果を引き起こした時に使うんやぞ


32: 2017/03/11(土)00:35:09 ID:BhV

ワイのトッモがパワプロくんのデータ消えた時はユーザー名と石の数訊かれたらしいで


33: 2017/03/11(土)00:35:45 ID:EvN

デレステって確か毎回バックアップ取れってしつこく言ってくるやろ
なんでイッチはやっとかなかったんや


37: 2017/03/11(土)00:48:07 ID:Ez8

SSRのデータ消えたらとか考えないのやろうか…


39: 2017/03/11(土)01:32:07 ID:0MQ

風呂ぐらい落ち着いて入れよ..


40: 2017/03/11(土)01:32:59 ID:guo

風呂に持ち込むなよ…


43: 2017/03/11(土)01:34:00 ID:ECv

>>39
>>40
中居くんもいつでもやってるししゃーない


44: 2017/03/11(土)05:43:20 ID:0MQ

そうだな自分のせいでデータ消したんだからしゃーないな


45: 2017/03/11(土)05:57:19 ID:PtI

お前のデータはちゃんと残ってるよ?もう2度と呼び出せないけどなwwww


46: 2017/03/11(土)05:58:18 ID:GgI

バンドリに切り替えていけ


47: 2017/03/11(土)05:58:57 ID:3VS

イッチのデータ無事死亡


51: 2017/03/11(土)06:10:44 ID:OzR

ソシャゲの運営っていうのもなかなか大変な職業なんやな


52: 2017/03/11(土)06:14:38 ID:iHM

なんか困るんか?


54: 2017/03/11(土)06:17:52 ID:c6q

君も現実を見つめ直す時が来たんだ


55: 2017/03/11(土)06:19:14 ID:OzR

君も未来への一歩を踏み出す時が来たんだ


56: 2017/03/11(土)08:05:30 ID:8XK

これを期に引退するやで
みんなも課金のしすぎには注意やで




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489158170/


 なんJ | 悲報 | ワイ | ゲーム

「子供がクリスマスにSwitch欲しいと言ってるが手に入らない」こういう親が多いんだが・・
ゲオの広告のPSの扱いが酷いwwwww
『モンスターハンターワールド』武器アクション、モンスター、キャラクリなど約20分にわたる電撃オンラインの解説動画が公開!β前に予習しとけ!

海外のオタクゲーム開発陣が日本人に望むものwwwww
【悲報】ガンダムバーサスDLC機体だけでソフト本体の値段越えてしまうwwwww
【悲報】「ガチャはギャンブルだ」とベルギー当局が結論、全ヨーロッパでの禁止も求める









新着記事




関連記事



 悲報 ワイ ゲーム

1 Comments

まとめの名無しさん  

デレステ引き継ぎしないと出ない曲あったやろ、こいつ課金してるくせに出してないのか...

2017/03/15 (Wed) 00:42 | REPLY |   

Add your comment