本日の注目ニュース
 ピックアップ



【アニメ】今期のアニソン格付けが決定したわけだが これにはお前らも納得だろ

2017
13
1: 2017/03/12(日) 15:53:09.426 ID:Z6ggNxy9p

これにはお前らも納得だろ


【神曲】

ACCAOP アキバOP 亜人OP ガヴOP けものOP

幼女ED ピアシェED

―――――↑ずっと聞きたい↑―――――

【良曲】

アイドル事変OP あいまいみーOP うららOP クズOP
このすばOP 小林OP 自転車部OP トリックスターOP
バンドリOP 政宗OP 幼女OP リトアカOP

亜人ED ガヴED クズED けものED このすばED 小林ED

―――――↑もっと聞きたい↑―――――

【普通】

青エクOP カオチャOP セイレンOP 信長OP マジフォーOP 霊剣山OP

3月ED うららED カオチャED テイルズED リトアカED 自転車部ED

―――――↓わざわざ聞かない↓――――

【イマイチ】

3月OP オールアウトOP エルドラOP スパラヴァOP チェンクロOP
ちるらんOP にゃんこOP ハンドOP 風夏OP 弱虫OP

ACCAED 青エクED エルドラED オールアウトED スクストED
スパラヴァED チェンクロED バンドリED 風夏ED 霊剣山ED

―――――↓聞くに堪えない↓―――――

【ダメダメ】

RewriteOP スクストOP 戦国OP テイルズOP 落語OP

RewriteED アイドル事変ED 鬼平ED 超少年探偵団ED
トリックスターED ハンドED 政宗ED 闇芝居ED 弱虫ED

―――――↓我不知道你在說什麼↓―――――

【什麼是你在說什麼的傢伙】

スピリットパクトOP

スピリットパクトED









カラオケでアニソン歌ったら冷ややかな目で見られたんだが!
アニメ興味ないけどアニソン好きな奴WWWW
こっそりアニソン聴いてる奴wwwwww
一般人がドン引きするアニソン教えてください!お願いします!


2: 2017/03/12(日) 15:53:36.786 ID:jKZByB84a

メイドラED以外ゴミ


4: 2017/03/12(日) 15:54:57.717 ID:PWxratW/0

ID変わったけど1な

>>2
他の曲全部聞いてないくせにwwww


3: 2017/03/12(日) 15:54:35.777 ID:KT72FgkEa

やっぱrewriteだ


6: 2017/03/12(日) 15:55:39.890 ID:PWxratW/0

>>3
Rewriteは2期になってから何もかも意味不明すぎて


5: 2017/03/12(日) 15:55:03.792 ID:GwQbBgj10

夢路らびりんすは即決で買った
フルも割と良かった


7: 2017/03/12(日) 15:55:46.723 ID:6SvCdDTvK

ピアシェなんて俺しか観てないだろふざけんな


8: 2017/03/12(日) 15:55:52.164 ID:1URdSMFt0

悠木碧ちゃんはビッキーにしても今回のにしてもキャラソン路線だと素晴らしいんだが


9: 2017/03/12(日) 15:57:33.198 ID:9TBiicV10

リトアカはOPED含めて神曲だから


12: 2017/03/12(日) 15:58:57.998 ID:PWxratW/0

>>9
今期一番面白いアニメだと思う


10: 2017/03/12(日) 15:57:49.243 ID:PWxratW/0

個人的な今期MVPはアキバOP


11: 2017/03/12(日) 15:58:48.793 ID:EmmEgqh80

リトアカOPかなり好き


13: 2017/03/12(日) 15:59:26.525 ID:D3FANe2G0

パンチマインド級はなかったかな


15: 2017/03/12(日) 16:00:30.689 ID:GUg6emO60

アキバOPが上位で安心した


16: 2017/03/12(日) 16:00:34.076 ID:9YPXSVdW0

センスなさすぎ


17: 2017/03/12(日) 16:01:12.200 ID:PWxratW/0

>>16
どこに文句あるのかちゃんと言ってよ


18: 2017/03/12(日) 16:02:04.981 ID:WN8zzCvQ0

OPは政宗くん EDは亜人ちゃんだと思う
バンドリOPもいい


19: 2017/03/12(日) 16:02:05.913 ID:b04e2S8E0

政宗edより政宗opが評価高い時点でキモオタだな


21: 2017/03/12(日) 16:04:31.542 ID:PWxratW/0

>>19
ちゃんと曲聞いた?
OPの評価はともかくEDはイマイチだぞ


22: 2017/03/12(日) 16:05:19.088 ID:j5P3geAbp

おまえ最後の4行がやりたかっただけだろwwwwww


23: 2017/03/12(日) 16:07:17.777 ID:PWxratW/0

>>22
全部割りとマジメに考えた結果


24: 2017/03/12(日) 16:07:40.133 ID:CCiGFoLT0

ガヴはEDの方が上だわ


25: 2017/03/12(日) 16:07:47.582 ID:XDdauJ7J0

幼女EDすきだわ


26: 2017/03/12(日) 16:07:56.080 ID:cflUX9Rb0

ガヴはOPよりEDの方が好き


27: 2017/03/12(日) 16:08:54.412 ID:jl39i5Zjr

割と妥当


28: 2017/03/12(日) 16:09:34.985 ID:PWxratW/0

ちなみに全部TVサイズで判断したからフルだと~とかは知らない
あと毎週ころころ変わるやつも省いてる


29: 2017/03/12(日) 16:11:26.446 ID:MeV+oMz60

ガヴEDのが好き
ぴこぴこした感じが好き


31: 2017/03/12(日) 16:29:05.958 ID:t9tIuJZR0

バンドリedと風夏ed好きだわ


32: 2017/03/12(日) 17:45:12.843 ID:yZN3WzEC0

運命ジレンマは最上位だろ


33: 2017/03/12(日) 18:02:36.341 ID:XNxrX4CD0

幼女ED入ってて満足




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489301589/


 ニュー速VIP | アニメ | アニソン | 本家 | TOPページへ

【閲覧注意】意味不明な野球gifが発見される… (※gif画像あり) 【朗報】顔面ガチャで当たりを引いたクソガキが羨ましすぎると話題に 【キチ男降臨…】飲食店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』 客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らない! 路上にいた占い師に「この悪魔!」って叫ばれた。→「こうやって興味を引いて客とってるのかもねー」→軽いノリで占ってもらったら… 第三次世界大戦が勃発した時に最も安全な国がこちらwwwwwwwwwwwww 【我慢の限界】強めのウォシュレットを使ったら… 嫁『もうダメ、離婚して』オレ(専業なのにトイレ掃除したくないの?って言い返してしまったり…) 【炎上】日本人女性モデル野崎萌香が全世界に恥を晒す…世界的歌手ブチギレ激怒… 女さん「新幹線で子供が泣いたら耳栓されてショックで悲しくなった!」 【これはいけない】小学生、”悪ふざけ”でラッシュ時の大江戸線を遅らせる 【悲報】81歳お婆さん、ピンポイントでスカイラインGT-Rだけ破壊してしまう 【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと… 【頭オカシイ】レストランで頼んだ料理を食べようとすると、隣のテーブルの母親「取り皿使いなさいよ!」→ビンタされた・・・ 【被害総額300万】ファミレスで。店の外から(ガッシャーーーン!!!)私「ジコ…?一緒に見に行こうA!」→駐車場の塀に乗り上げたAの 愛 車 が… 煽ってきた営業車を覆面パトカーの罠にかけるドライブレコーダー映像がイイネ多。 【酷い】店「全キャリア在庫揃えてます!B社に乗り換えるとお得ですよ!」私「A社でいいです」店「んじゃ、在庫ないでーす」私「!?」 【カチムカ】焼肉食べ放題にて。友「元とるために肉以外食うな!」一同「(うぜー)」→酒やサラダを注文すると… 開示された陸自の日報が面白すぎると話題にwwww 宮崎牛の口蹄疫とかいう闇が深すぎる出来事wwwwwwwwwwwwww 【イカレ野郎…】『一緒に風呂に入りたい』と懇願してきた父親。いい年した父娘が風呂に入るのは抵抗があったので、拒否すると… 【速報】まるで手からバリアを出したような写真の撮り方が話題に 【神経ワカラン】面接で「採用なら電話する」って言われて連絡がなかったので落ちたんだと思ってた。→2年後、「以前面接した○○って会社なんだけど~今働いてる?」 妊婦「あの・・席譲って貰えますか」 ワイ「・・・立ってろ」 → 結果wwwww 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・ 女さん「ディズニーのプリンセスは多様性に欠ける!デブのプリンセスを出せ!中絶した姫を出せ!」 友人「婚姻届出してきたよ♥」 → 3日後 友人「受理されなかった(泣)彼氏の10年前の離婚届けが出てなかったって…」 私は嫌な予感がした

新着記事







 アニメ アニソン 本家

0 Comments

Add your comment