けものフレンズの最終回ってやっぱ皆が普通の動物に戻るんだろうな

2017
15
1:

そう思うと今からなんか涙が出てきた




スポンサードリンク



お前ら薄々気付いてるんだろ?けものフレンズが糞アニメだということによぉ…
今まで艦これの漫画書いてたのにいきなりけものフレンズ描くpixiv作家www
けものフレンズをめっちゃ真面目に評価したぞwwwwwwww
「けものフレンズ」の影響で動物園に就職した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2:

嫌いだけどその展開だったら見直すわ


3:

ないない


4:

ボロボロの自由の女神が見つかってここが地球だってわかるんだよ


5:

アニメも数ある設定の一つに過ぎないらしいし二次創作勢は思い思いの切ないENDを書き綴れ


6:

フレンズたちは巨大な宇宙船を打ち上げて地球を去って
廃墟と化した都市に気絶した多数の人類が残されてるのが映されて終わり


7:

ジャパリパークの王者になったかばんちゃんがぐうたらなサーバルちゃんの世話をしながら密猟者と戦う2期


8:

全部イマジナリーフレンズなんだろ


9:

最終回のEDで流れるのがようこそジャパリパークへかぼくのフレンドか予想しようぜ!


10:

人間だと思ってたら
サーバルの擬人化生物や動物の擬人化生物みたいに
にんげんを擬人化したいきものだったんだっておちじゃね


11:

けものフレンズプロジェクトは続くからそれはない
万が一戻ったとしてもまあフレンズ化する


12:

ジャパリパーク復活でアプリも復活って流れだろ


13:

実はカバンちゃんの見た夢だったんだゾ


14:

ニコニコて課金して1~6話観たけど
かばんちゃんとサーバルはズッ友だということを理解した
例えこの先別れる事があったとしても


15:

かばんちゃん以外の人類がフレンズの手によって滅んでるエンドだろ


16:

かばんちゃんは男なの?女なの?


17:

風呂入るの恥ずかしがってたから男


18:

男か、、、


20:

ズッ友だょ!→結局一緒に暮らすEND


22:

あーもういいや
残り三話も課金してくる


23:

船作ってジャパリパークの外にヒトを探しに行くエンド


24:

僕はようやく登り始めたばかりだからな
このはてしなく遠いジャパリ坂をよ…

未完


25:

もののけ姫状態
知能を失ってただの動物に戻る


26:

鞄ちゃんが昏睡状態から目覚めてハッピーエンド


27:

TV版では人間に出迎えられておめでとうエンド
劇場版でカバンちゃんとサーバルちゃんの二人だけ生き残るエンド


28:

ラスボスが姉畑支遁


29:

かばんちゃんが皆と話して封印されて終わりだよ


30:

俺の予想では、今まで出てきたフレンズたちが集合してパーティ的なことやって終わると思う


31:

鳥獣戯画も最後は現実に戻った


32:

かばんちゃん普通に胸あっただろ


33:

かばんちゃんが貪り食われて終わりだったらすごい


34:

かばんちゃんがスカイツリーの遺跡を見つけて
ここは日本だったのかー


35:

そもそもジャパリパークってもともとは日本列島をモチーフだったんだから今更そんなこと言われてもな…




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489399751/


SAO「つまらない?最後まで見てから言え、原作読んでから出直してこい」けものフレンズ「」
なぜ洋ゲーの女性キャラはブスばかりなのか?日本のゲームを見習えと外人ゲーマーが嘆く
声優のくせにイラストレーター級に画力が高いヤツwwwwwwww (※画像あり)
ゲーム業界人が家電業界に転職した結果…
【悲報】Fate信者、飲食店でメニューを頼みまくるも食べずに退店、店員ブチギレ
アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」と質問 → 10年後、ゼルダの伝説のプログラマーとなり最高傑作を完成させる
オバロ作者「某社の上の人の手が、アニメが始まる前と後ではくるくる回転したようです」
【ネタバレ注意】アニメ『けものフレンズ』11話の衝撃展開のせいでニコニコ動画の1話が荒れまくる
【悲報】決闘ルフィ「怖気付かずに来たな!どんな目にあっても後悔するな!」←これ(※画像あり)
ひぐらしの「正解率1%」ほど惹かれたキャッチコピーってないよな?
【悲報】スラムダンクとジョジョ、パクリだらけの作品だったwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
アニメの2倍速視聴が捗ると話題に
【悲報】オタク用語の「バブみ」、腐女子のものにされてしまう
今期の覇権アニメを大学生が選んだ結果wwww
【激怒】けものフレンズイベントが転売屋のせいでガラガラ! ファンがブチギレ激怒 / 関係者も苦言
関連記事

 アニメ 本家

1 Comments

ななーしさん  

方舟で運ぶね

2017/03/15 (Wed) 13:49 | REPLY |   

Add your comment