毒のダメージがHP1で止まってくれないゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017
17
1:

容赦無さ過ぎてワロタ


2:

逆になんで毒で力尽きないんだよ


3:

普通じゃないのか


4:

力尽きないゲームタイトルのほうが気になるな



スポンサードリンク



ゲームで毒属性武器が最も好きな奴いる?


5:

昔のポケモンは戦闘時じゃなくても毒のフリップダメージで死んだよな


21:

>>5
ポケセンでジョーイさんの目の前で力尽きた瞬間のプレイヤーもろとも目の前が真っ暗になる感じww


6:

アクションゲームなんかはHP1で止まる
ターン制RPGみたいにターン毎に固定ダメージ食らう系は毒でそのまま死ぬ

こんなイメージ


7:

フリップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10:

>>7
フリック入力の仕様上スとフを打ち間違えるのは仕方ないだろ
いちいち気にすんな


8:

ポケモンで毒で死なずに自然治癒するようになったのいつからだっけ


11:

>>8
え?マジで?


12:

>>8
まじ?


9:

これぞゆとり仕様
容赦しない


14:

最新のポケモンは戦闘後に自分で治療できる


16:

毒でひんし
毒で1になったら毒治る
フィールドダメージなし

こうだっけ?


17:

毒の沼ってどうやってできるんだね


18:

防御係数無視の固定ダメージだから堅い敵にはやたら強い


19:

お医者さんごっこで治癒するようになったな


20:

他のステータス異常で燃焼みたいな継続ダメージあると
差別化で1で止まる印象


22:

毒床で1以下にならない優しさ


23:

ポケモンブラックからムーンに飛んだけどスリップダメージなくなっててびっくりしたわ


24:

それより即死攻撃が体力1で残るヤツwww


25:

ドラクエ


26:

ロマサガなんて戦闘終われば体力全回復だぜ


27:

世界樹の迷宮の毒ダメージでかすぎワロタwww


28:

世界樹だとHP半分から即死する模様


29:

そもそも毒って何の毒だよ


30:

毒くらったけどHP1で止まると思い込んでてゲームオーバーになった時は絶望した


31:

そこでクオンさんの出番ってわけかな


32:

ポケモンで毒持ち入れたままフィールド走り回ってて体力0になったらなんかメッセージ出たと思うんだが覚えてる奴いない?


34:

>>32
ヒトカゲはちからつきた


36:

>>34
さんくす


35:

>>32
手持ち一匹にして毒のまま走り回ったらそのまま死んで目の前が真っ暗になった
ちなみに初代の話


33:

FF1の毒クソすぎてイライラした


37:

テイルズの毒は1で止まるけど10秒くらいで体力1になるほどの即効性猛毒でクソ


38:

ターン制なのに時間経過で毒ダメージ入るゲームなかったっけ


39:

ポイゾニックフィールド


40:

そういやテイルズの毒ってキツいの多いな


41:

初代は全員瀕死で目の前が真っ暗になるかの判定が毒と同じ4歩ごとに行われるから
ボックスから瀕死のポケモンだけ出して
レポート→電源入れなおす→三歩歩く→レポート→
ってやってくと全員瀕死のまま歩けたな




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489535633/


SAO「つまらない?最後まで見てから言え、原作読んでから出直してこい」けものフレンズ「」
なぜ洋ゲーの女性キャラはブスばかりなのか?日本のゲームを見習えと外人ゲーマーが嘆く
声優のくせにイラストレーター級に画力が高いヤツwwwwwwww (※画像あり)
ゲーム業界人が家電業界に転職した結果…
【悲報】Fate信者、飲食店でメニューを頼みまくるも食べずに退店、店員ブチギレ
アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」と質問 → 10年後、ゼルダの伝説のプログラマーとなり最高傑作を完成させる
オバロ作者「某社の上の人の手が、アニメが始まる前と後ではくるくる回転したようです」
【ネタバレ注意】アニメ『けものフレンズ』11話の衝撃展開のせいでニコニコ動画の1話が荒れまくる
【悲報】決闘ルフィ「怖気付かずに来たな!どんな目にあっても後悔するな!」←これ(※画像あり)
ひぐらしの「正解率1%」ほど惹かれたキャッチコピーってないよな?
【悲報】スラムダンクとジョジョ、パクリだらけの作品だったwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
アニメの2倍速視聴が捗ると話題に
【悲報】オタク用語の「バブみ」、腐女子のものにされてしまう
今期の覇権アニメを大学生が選んだ結果wwww
【激怒】けものフレンズイベントが転売屋のせいでガラガラ! ファンがブチギレ激怒 / 関係者も苦言
関連記事

 ゲーム 本家

0 Comments

Add your comment