ダイの大冒険のPTバランス悪すぎwwwwwwwwwwwwwwww

2017
20
1:

勇、魔、武、獣、戦士

薬草どんだけ必要やねん



2:

最後の賢やろ


3:

原作者「だって補助呪文って漫画じゃつまらないもん」


4:

いちいち回復するの面倒だし
作者的に



【速報】アスペには分からない3コマまんががネット上で話題にwwwwww ww
人気コスプレイヤー「えなこ」の修正なし画像がヤバイwwwwwwww
【速報】平野綾が職業を声優から女優へ完全移行する
Switch効果で任天堂株に脚光、ゲーム業界の潮流も変化か
アニメドラえもんがついにリニューアル!!





6:

ゴメちゃんと姫おるやん


26:

>>6
姫とか最大HP100なのにラスボスの物理攻撃で200ダメージくらい喰らいそうだから戦力にならん


7:

戦士はHP1から減らんから回復いらんで


8:

>>7
覚醒してオリハルコン素手でぶっちぎるもんな
いらんな


9:

龍の紋章で無敵になるしへーきへーき


11:

回復要員は結構おるやん


12:

勇者→強い
魔法→命を大切に
戦士→死なない
獣→オートザオラル
武道→元僧侶
いらんやんけ


13:

姫様とワニという最強の盾


14:

賢者おるやん


16:

>>14
大魔導師 な


15:

レオナおるやろ


18:

レオナ「ザオラル失敗したンゴすまんな」
ワイ「もう一回やればええやん」


19:

獣が戦士役こなせるからヒュンカスいらんやろ
あと魔法役もこなせるし獣チート過ぎやろ


20:

まあ前時代からして
アバン・マトリフ・ブロキーナだけでどう考えたってハドラー倒せたしな
決戦前に乳繰り合って子供までこしらえる戦士と僧侶はいらなかった


21:

結構ベホイミベホマで回復してるシーン多い印象


22:

ポップって終盤賢者になっとらんかったっけ?


23:

レオナワニにベホマかけまくりやん
有能


38:

>>23
ベホマは傷の治療と体力の回復同時にできないという
HPってなんなんですかね・・・


24:

大魔導師とかいう最強ジョブ


25:

逆にロト紋とか回復だらけなんにな


32:

>>25
ロト紋って、勇、戦、武、賢やろ?


28:

あの世界のベキラマは120くらいのダメージちゃうかな


29:

ラーハルトとネズミとオリハルコンのヤツは違うん?


31:

マリンにレオナが救出後ベホマしてたけどエイミやアポロは賢者やのにベホマ使えんのか?


33:

RPGっぽく最期はダイポップマァムヒュンケルでバーン倒して良かったのに
マァム明らかに扱い悪かったし


34:

勇、勇、武、老武、鼠武、戦、大魔、賢、ワニ、鉄、槍

割と悪くないじゃん


36:

傷の回復と体力の回復は同時に行えないベホマ
無能

でも私のベホマではって言い方しとったから大魔導師あたりならちがうんかな


37:

勇者と魔法使いがぶっ壊れ性能だから
残りは誤差みたいなもんや

つまり2人パーティで一人は回復魔法使えるんやからバランス悪いとはいえない


40:

ロト紋は勇、勇、勇のときもあったな


43:

最終的に覚醒竜の騎士+大魔道士のペアもしくは覚醒竜の騎士ソロだから関係ないんだよなあ




スレッドURL: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489851415/




【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww
「賭ケグルイ」とかいう負ければ破滅の美少女ギャンブル漫画wwwwwwww
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魅力的すぎた負けヒロインwwwwwwwwww
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」さん、まーた美少女観察漫画を増やすwwwww(画像あり)

【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
【画像】アニメオタクをマジギレさせるとかなりヤバイらしい(笑)wwwwwwwwwww

スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、早くもネットで大炎上・・・
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる

【朗報】二次元美少女さん、現実に現れる (※画像あり)
【画像】このギャルゲの母親が意味不明でワロタwwww
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に

【悲報】ドラゴンクエスト公式ツイッター、任天堂を完全無視wwww
【悲報】ドラクエ11、PS4版と3DS版の差が更にとんでもないことになってしまwwwwwwww
【朗報】バンナム「ファンが望むなら『DBファイターZ』をニンテンドースイッチに用意するつもりだ」 → ファンの署名が急増!!

【朗報】人気アニソンユニットClariSの顔面、ついに明らかになるwwwww
【悲報】 JK~サブカル系女子に大人気の漫画、例の雑誌にボロクソに書かれる(画像あり)
【画像】さくらももこ「ガンダム描いたわ」

【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上する・・・・・
【動画】ドラクエ11のスロットが射幸心を煽りまくっていると話題にwwwフリーズを搭載してるとかパチスロじゃねーかww
【悲報】『野原ひろし昼メシの流儀』作者のトークショー、7人しか来なかった

【悲報】デレマスP、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し炎上
【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される…(画像あり)
【画像あり】転生したらヤムチャだった件の作者が描いた父の日イラストが凄い





関連記事

 本家 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment