女作者の作品はつまらんって言うやついるけどさ

2017
20
1: 2017/03/20(月)09:37:41 ID:wNe

ハガレンと犬夜叉はマジで俺の青春だから


【STEAM】ベヨネッタとかいうカビ臭い美魔女ゲー買った結果wwwwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
【朗報】ゼルダの浮遊トロッコ、あえて残していた!
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる





2: 2017/03/20(月)09:37:58 ID:wNe

面白いよな


3: 2017/03/20(月)09:39:33 ID:IWn

つまらんのじゃなくて、男キャラの思考回路が理解不能なのよ
これは男作者の作品の女キャラに対してこんな理想の女いるはずねーだろ気持ち悪いなとか言う女の気持ちに似てる
女の気持ちなんてわからんけど


5: 2017/03/20(月)09:40:57 ID:wNe

>>3
あーうち母親がラノベ読むタイプだから遺伝かも
割りとそう言うの平気


4: 2017/03/20(月)09:40:35 ID:3U4

田辺イエロウ、金田一蓮十郎、伊藤悠、林田球、かずはじめ
あたりも好きだけどな


7: 2017/03/20(月)09:44:10 ID:yz0

あの花、凪あす→面白い
EVOL、鉄血→ゴミ


8: 2017/03/20(月)09:46:09 ID:obK

不思議な少年 好きです あれは山下和美バージョンの火の鳥。


29: 2017/03/20(月)10:13:01 ID:Znd

>>8
火の鳥?


9: 2017/03/20(月)09:50:21 ID:PkX

マリーの文句はもっと言え


10: 2017/03/20(月)09:52:47 ID:IWn

>>9
あいつ嫌いだわ
ここで騒いでるやつじゃないけど、あいつのはなんか気持ち悪い


11: 2017/03/20(月)09:55:09 ID:wNe

>>9
何の話


12: 2017/03/20(月)09:56:23 ID:PkX

>>11
>>7


13: 2017/03/20(月)09:56:59 ID:t1G

男も女も異性の心理理解してないとどっかからコピーしてきたかのようなキャラだらけでつまらない
ワンピースの尾田さんとか


14: 2017/03/20(月)09:58:47 ID:6cK

クズ本面白い


15: 2017/03/20(月)09:59:08 ID:uEm

ハガレン最高だな


17: 2017/03/20(月)09:59:20 ID:wNe

>>15


18: 2017/03/20(月)10:00:09 ID:IWn

男は男作者の作品を
女は女作者の作品をそれぞれ読んでいたらいいと思うの


19: 2017/03/20(月)10:01:43 ID:wNe

逆に漫画なんだから非現実的な人物が好き
現実的な男とかつまらん


20: 2017/03/20(月)10:02:14 ID:t1G

>>19
それでも限度があるやろ


21: 2017/03/20(月)10:02:22 ID:56V

声の形も割と良かったしな


22: 2017/03/20(月)10:05:29 ID:gug

男でもエレメンタル・ジェレイドは面白い


23: 2017/03/20(月)10:06:49 ID:3fn

共感は出来ないにしても理解不能なまでのキャラってのそういないな


24: 2017/03/20(月)10:09:49 ID:obK

つか 女の漫画家=荒川弘という男子って本当に多いな。


26: 2017/03/20(月)10:11:11 ID:xoV

ヨルムンガンドもだっけ?
アニメしか見てないから詳しくないけど


30: 2017/03/20(月)10:14:43 ID:3U4

>>26
高橋慶太郎はデストロ246読むとどう見ても男性漫画家だと思うが


27: 2017/03/20(月)10:11:20 ID:SLO

犬夜叉(笑)


28: 2017/03/20(月)10:11:45 ID:3fn

まぁ一番お世話になってるのは武内直子かもな


31: 2017/03/20(月)10:20:23 ID:Z7y

アニメだと技が爽快だから男も食いつくけど
設定とか細かいとこは雑でイヤになるし
原作になると心理描写が女のご都合主義になるから違和感がありまくりだし
それで思ってたのと違うからつまらんってなるのかと


32: 2017/03/20(月)10:21:34 ID:AfQ

パッと思い付く俺の好きな女性漫画家

惣領冬実
オノナツメ
田辺イエロー
池田理代子
小手川ゆあ
高橋留美子(ガキの頃だけど)
冬目景(黒金限定かな?)

田辺イエローは結構思春期の男心が判ってると思う


33: 2017/03/20(月)10:22:48 ID:sCU

ハガレンはよかったけど銀匙はちょっと・・・


34: 2017/03/20(月)10:25:15 ID:gug

ハガレンの作者って女だったのかよ
そして銀スプの作者だったのかよ


35: 2017/03/20(月)10:27:28 ID:AfQ

え?


37: 2017/03/20(月)10:29:19 ID:gug

>>35
ハガレン作者の名前や性別まで知らなかったわ
女性漫画家で2作もヒットさせてるって凄いな


40: 2017/03/20(月)10:33:52 ID:gug

DAWN~つめたい手~って漫画も結構良いよ
全6巻で男にも読みやすい
たまにBL描写があるのがアレだけど


41: 2017/03/20(月)10:34:47 ID:5Ok

女作者だとわかると急に批判的になるやついるよな・・・


42: 2017/03/20(月)10:34:59 ID:sCU

バードメン面白い好き
結界師より好きかも試練


43: 2017/03/20(月)10:36:25 ID:3U4

批判的になる奴いるから男名で活動するんだろうな


44: 2017/03/20(月)10:37:47 ID:AfQ

俺も結界師よりバードメンの方が好き
話がでかいんで綺麗に畳めるか心配だけど


45: 2017/03/20(月)10:39:41 ID:sCU

>>44
まだ10巻も出てないし心配しなくても大丈夫じゃない?
月一だからいつ終わるかなぞだが


47: 2017/03/20(月)11:26:26 ID:oyZ

最近ハガレン読んだけどマジですげえ面白かった




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489970261/


【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment