30代ニートだけど声優学校の体験入学に行ったら泣いた

2017
22
1: 2017/03/22(水)11:05:46 ID:kOq

なんかエチュード?っていうアドリブ劇やらされて

周りみんな若い子でオレだけ練習でハブられて

本番で何も言えずにいたら気付いたら泣いてた




【悲報】FF15さん、また延期wwwwwwwwwwwww
【朗報】FGOパクリ問題、逆転無罪を勝ちとる。東映「著作権法違反にあたる事例とは考えない」
【悲報】ハイスクールD×Dの新作アニメ、別人になる




ムスッコ「声優の専門学校に行くゥんだー!」
声優学校行った奴の末路wwwwwwwwwwww
声優目指してたら彼女から振られたwwwwwwwwwww


4: 2017/03/22(水)11:08:05 ID:3US

そんな所になぜ行った


6: 2017/03/22(水)11:08:50 ID:Qda

なんか…うん。
トラック空き多いって言うからそこから頑張ってみようか


7: 2017/03/22(水)11:13:57 ID:pMC

自分を傷付けるのはやめなさい


8: 2017/03/22(水)11:15:04 ID:3bD

なんで行ったんだよ


9: 2017/03/22(水)11:15:37 ID:13v

その光景は周囲もドン引きッスわ


10: 2017/03/22(水)11:19:13 ID:kOq

マジ声優志望の女とかアイドル気取りなんやな

急に仕切りだして自分を主役みたいにして役決めていってさ

オレはどうせクラスメイトCとかだろって思ったら

オレだけ役振らずwwwこの時点でちょい涙出てたけどな


14: 2017/03/22(水)11:21:52 ID:kOq

あと腹筋みたいなのやりながら発声するんだけど

オレは腹が出てるから腹筋できないんだ

それなのに講師が無理やりやらせて

マジ許さねえ でもオレが売れたら私が育てたとかいいそう

その時オレはアンタ誰?って言ってやるけどね


15: 2017/03/22(水)11:22:56 ID:13v

>>14
まさかとは思うが通う気か?


17: 2017/03/22(水)11:25:42 ID:b4B

え?通うん?


18: 2017/03/22(水)11:25:50 ID:fwW

絶対に売れないから安心しろ!


19: 2017/03/22(水)11:25:57 ID:3bD

声優以外にも道あるって...


20: 2017/03/22(水)11:26:08 ID:ZdU

ハート強すぎわろた


22: 2017/03/22(水)11:34:57 ID:kOq

いやいやwww神谷浩史さんも小野Dさんも杉田さんも30超えてますが
神谷さんなんか40超えてますが?


23: 2017/03/22(水)11:36:13 ID:fwW

>>22
30過ぎて始めたわけじゃないだろ?
そうだとしても、自分もその中に入ろうとするのは自信過剰で、論外。
現実見ようね


25: 2017/03/22(水)11:37:20 ID:Tv3

>>23
ほんこれ
地盤が違う


26: 2017/03/22(水)11:38:13 ID:Tv3

>>22
神谷さん"なんか"ってなんだよ
"なんか"ってwwww


24: 2017/03/22(水)11:37:07 ID:fwW

>俺だけ練習でハブられる
既に孤立してるお前は、絶対に売れない


27: 2017/03/22(水)11:39:01 ID:M3e

釣りであって欲しいでないとイタすぎる


28: 2017/03/22(水)11:41:12 ID:XDm

既に詰んでるやん


30: 2017/03/22(水)11:43:21 ID:kOq

講師はクソだけど学長はいい人で「いい声してるね」って言われた


36: 2017/03/22(水)11:45:25 ID:vN3

>>30
馬鹿、良い声してるねは他に誉める所無いからだ


31: 2017/03/22(水)11:44:18 ID:kOq

あと昔ニコ生殺った時にイケボって言われた


32: 2017/03/22(水)11:44:23 ID:fwW

お世辞だわ
金貪ったすえお前の人生を完全に終わらそうとしてる


33: 2017/03/22(水)11:45:11 ID:3bD

実際止めといた方がいいんじゃないか声優は...


34: 2017/03/22(水)11:45:15 ID:YJn

声優学校行くやつってマジで声優なれると思ってんのかな


35: 2017/03/22(水)11:45:22 ID:fwW

今の時代声優も顔大事だからな
声も大事だがピザを好きになるやつはいない
結果需要無しで売れない


39: 2017/03/22(水)11:46:42 ID:Tv3

>>35
ピザ?


40: 2017/03/22(水)11:47:04 ID:fwW

>>39
デブのこと


43: 2017/03/22(水)11:50:48 ID:Tv3

>>40
あーサンクス


37: 2017/03/22(水)11:45:29 ID:ZdU

瀕死のニコ生「イケボ…」


38: 2017/03/22(水)11:46:05 ID:YJn

責任のないニコ生が根拠とか笑わせる


41: 2017/03/22(水)11:48:15 ID:dPC

スレタイの30代ニートだけどってとこからもう詰んでる


42: 2017/03/22(水)11:50:41 ID:XDm

声優に殺害予告して逮捕された奴とか
おーぷんで声優目指してるのはろくなのいねーな…


44: 2017/03/22(水)11:51:34 ID:3bD

まずはハブられないようなコミュ力をどっかから取ってこい


45: 2017/03/22(水)11:52:38 ID:Tv3

エチュードって大事なんじゃないの
ガヤとかアドリブっぽいとこあるし


46: 2017/03/22(水)11:54:35 ID:vN3

即興劇で周りに相手にされない時は、興味を引く行動する
周りを巻き込む事をした方が良いぞ


まぁ、体験入学の人には難しいだろうけど


47: 2017/03/22(水)11:58:20 ID:Tv3

頭に火をつけて踊るとかな


48: 2017/03/22(水)12:01:10 ID:vN3

>>47
それに対応できない周りが変と言う事になるからね
泣いたなら、先生や周りからハッキリ泣いた方が評価良くなるのに


52: 2017/03/22(水)12:09:53 ID:Jwb

>>48
ハブられて泣いてから何かやるとそこから広がった可能性はあるよな
芸事志望なら乗ってくる奴もいそうなもんだけど


53: 2017/03/22(水)12:10:52 ID:vN3

>>52
だよねぇ
やるなら盛大にやって目立ったもの勝ちなんだから


50: 2017/03/22(水)12:06:55 ID:Tv3

逃げか?


51: 2017/03/22(水)12:09:50 ID:vN3

逃げか飯か

おーい!俺は声優学校行ってたから教えてやるよ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490148346/




【悲報】 最近のソシャゲセールスランキング、めちゃくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノの旅最新話観て、胸クソ展開だったと思ったやつwwww
【悲報】文春砲をくらった漫画原作者さん、誹謗中傷ツイートがバレてガチで終わる

【悲報】中華パブリッシャー、日本の同人ゲーをSteamで勝手に売り始める
【画像】アイマスさん、麻雀ゲームに構図をパクられるwwwwwwwwwwwww
【悲報】ツイッター民「最近また漫画にハマって色々と見てる」 →この結果が悲しすぎると話題に・・・・

【悲報】親切に漫画のタイトルを教えてあげただけでツイッターの垢が凍結されるwww
【130枚】このGIFワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】CAPCOM「休止状態のシリーズ復活させて行くから宜しく!!」

【悲報】アニメ制作会社さん、完全に差が付いてしまう・・・
【画像】日本のアニメ、欧米では全く認知度がないwwwww
ジャンプのレジェンド漫画家の最近の風潮に対する悲痛な訴えをご覧下さい

【マリオオデッセイ】ファミ通レビュー評価「面白い!ボリューム満点!欠点なし!→9点!」
【割れ厨終了】同人作家「コピートラック始めたら数秒で割れ厨の住所特定して訴訟の見込み金額とか出てくる」
【画像】コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 おーぷん 2ch

1 Comments

まとめの名無し  

若い時に声優になってずっと続けてるだけだろ
おっさんになってから声優目指しはじめる奴なんかいないっツーの

2017/03/22 (Wed) 21:44 | REPLY |   

Add your comment