【アニメ】けものフレンズ見てると今後のアニメオタクが心配になる

2017
24
1:

アニメが中高生向けどころか
幼児向けに逆戻りだよ


2:

見てんのかよ


3:

逆戻りして何か不都合あるん?


4:

アニメの元来の在り方じゃん



ゲーセンでメタルスラッグやってたら知らないおっさんが乱入してきたwwwwww www
【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
日本を舞台にしたRPGがあったとして一番通常モンスターが強そうな地域wwwwww
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww





けものフレンズの最終回ってやっぱ皆が普通の動物に戻るんだろうな
お前ら薄々気付いてるんだろ?けものフレンズが糞アニメだということによぉ…
今まで艦これの漫画書いてたのにいきなりけものフレンズ描くpixiv作家www
けものフレンズをめっちゃ真面目に評価したぞwwwwwwww
「けものフレンズ」の影響で動物園に就職した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5:

アニメって大人向けだったんだ


7:

でもポケモンアニメとかで真面目に議論してる奴もいるし


8:

たしかにあと1話で伏線回収できるのか心配


9:

日常系ってわけじゃあないけど癒し枠やろなw
あとカワイイけどあまり萌えは意識してないところもとっつきやすかったんだろう
萌え推しとかされると拒絶反応示すやつっているからな
あとは動物好きなやつとかにも好まれたんやろう
あまりアニメっぽくないところが結構幅広くウケたのかもしれん


10:

4月には忘れられてるから安心しろ


11:

10話でIQ180になり11話で発狂


12:

アニオタの心配なんてしなくていいから


13:

プリキュア見てるやつよりマシ


14:

アニオタ心配してるお前が気持ち悪すぎる


15:

ちゃんと評価できる作品がちゃんと評価されて嬉しいよ
これまでのアニオタなら「クソCGのでんでん現象」って封殺されて終わりだったろう
これからのアニオタはちゃんと3話まで観ようね


17:

中高生向けや子供向けじゃないアニメってなんだよ気持ち悪い
それを大人が好きになるのは別に問題ないと思うけど


18:

大人になるといろいろ疲れてきて
一周回って幼児向けアニメが癒しになるんだよ


33:

>>18
昔は「24時間戦えますか」とか言ってたんだよな
低成長で使い潰されて労働者の疲れが半端無い


19:

つまりアンパンマンが大好きになると


20:

ええやん 素敵やん


23:

まあスポンサーがけものフレンズみて確実に勘違いすると思うのでそれは心肺


24:

じゃあ今までは心配なかったんですかねぇ


25:

ええやん 素敵やん


26:

子供向けアニメはしっかりしてると言われるようにけものフレンズもしっかりしてるんだよな


27:

アニメ脳が肥えてしまったのにアニメ卒業できない奴の末路
ありきたりなストーリー設定に飽き飽きして何も考えたくない奴が見るアニメ
それが豚アニメ


29:

なぜ動物(のような生き物)しかいないのか
なぜかばんちゃんの記憶がないのか
なぜサーバルはあんなにもかわいいのか


30:

こんな当たり方なんの参考にもならんから心配すんな
メディアミっクス全部終了させてから本番とか真似できんやろ


31:

>>30
ほんそれ


32:

心配すんのが10年遅い


34:

ただのほのぼの系アニメと思ってぼーっと見てたら衝撃の展開すぎてビックリしたわ


35:

幼児があれ見るわけ無いやろ
大人のお友達向け


36:

東浩紀の「動物化するポストモダン」は正しかったんだなと思いました


37:

製作側がアイカツ的なものを目指したってどこかでいってたよーないってなかったよーな


39:

>>37
製作者インタビューでアイカツはいちごちゃん主役交代なんかさせたくなかったってしつこくいってただけだぞ


43:

>>39
インタビューって自作について話すものじゃないんですか……?


38:

みんな、お前らみたいなメンヘルを相手にする事に疲れてるんだろ?きっとw


40:

初期に癒しがどうとか頭使わなくていいとか言ってるやつが後半になって考察とかし始めた時は流石に馬鹿かなって思った


42:

あー大人は大変だなー
女に文句言われても言い返すと逮捕され
子供が文句言ってきても「少子高齢化」だから何も言い返せない
あーもうこの国終わりだー 発展途上国だー
あーあー先進国として情けない国だよここは


44:

アニメなんて本来幼児向けだろ




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490247629/




ゲーム   アニメ

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww




【画像】浪川大輔さんのキス顔写真流出wwwwww w
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww
声優さんへの犯罪予告から逮捕まで過程をまとめてみた

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

このGIF怖すぎる………………………………………………
富野「ジオンが悪じゃないとか言ってるバカはガンダムを見るな」
【朗報】イカ娘作者の描いたサーバルちゃんwwwwwwwwwwww (※画像あり)

最近のジャンプって作品の賞味期限切れるの早すぎない???
【注意】ニンテンドースイッチ品薄状態過ぎてSNS上で詐欺が多発……転売には気をつけろ!!
【悲報】アニメ監督、山本寛氏のブログが中国で大炎上し入国禁止に

【49枚】勢いがあるgifプリーズWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【ワロタw】プラチナゲームズ神谷秀樹氏「ゼルダやってたら空が明るくなってた…」アレを忘れるほどハマってるみたいだなww
【悲報】夏休みのガキ共が任天堂Switchに釣られて詐欺られまくるwwwwwww

【画像】実写版銀魂、とある雑誌に「金返せ!!」と酷評されてしまう
【えぇ…】このアニメ気持ち悪すぎやろ・・・(画像あり)
【悲報】アニオタ店員さん、声優カップルの来店を実名で暴露する

【朗報】2017年秋アニメ、業界が本気出しすぎてると話題にwwwww(画像あり)
ヨドバシAkibaのSwitch抽選販売に3000人以上が並ぶ!合格発表みたいになってる件
【動画】スマブラ世界大会決勝、優勝候補が勝利目前で即死コンボを決められる→ブチ切れ引退か





関連記事

 アニメ 本家 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment