ゲーセンで1番金使ったゲームなによ

2017
25

1:

シリーズ物も通してじゃなくてバージョンそれぞれ分けて考えてな


2:

艦これ


3:

ドルアーガの搭


4:

ガンダムエクバ


5:

ムシキング


54:

>>5で出てた



2002年のジャンプ連載陣が暗黒期でクズ過ぎる件・・・ワロタ
桂正和先生って絵はうまいけど漫画のストーリーは全く覚えてないよな・・・・・・
ゲーミングPCが小中学生に爆売れ。遊ぶゲームによっては20万円超えも
【画像】やきう民にそっくりな漫画がくらげバンチで連載開始wwwwwwwww




ゲーセンの店員だけど質問ある?
ワイニート、ガチでゲーセンの隅っこで熱唱中
ワイ将、地元行きつけのゲーセンが艦これオタ共に占拠され泣く
子供の頃からゲーム大好きだった。ゲーセンも毎日行ってた
おまえらなんでゲーセンいかなくなった? 仕事?

6:

ヴァンパイアセイバー


8:

三国志大戦


9:

鉄拳シリーズ


10:

ドラムマニアVあたり


11:

今のマリカ


12:

湾岸マキシ3DX+


13:

スパイクアウト


14:

鉄拳
7から始めたけど100万は落としてる


15:

マジアカV


16:

弐寺


17:

ディシディア
2万も使ってないけど


18:

LoV :Re2


19:

釣りするやつ


20:

頭文字D3


21:

ガンスト2からはじめて3になった今までつぎ込んでる


22:

累計でいえば三国志大戦

今はwlwに月3万くらい使ってる


23:

鉄拳5DR


24:

ジャンケンマンフィーバー✊✌️✋


25:

UFOキャッチャー


26:

戦国大戦


27:

beatmania3rd


28:

メダル落とし


31:

ポップンかな
アイカツもそこそこ


32:

弐寺かなあ


33:

スターホース


34:

バージョンどれに一番使ったまではわからんけどクイズマジックアカデミーだろうね


35:

ディシディア
10万近く


37:

ハウスオブザデッド


38:

戦場の絆


40:

麻雀格闘倶楽部


41:

ハーフライフ2サバイバー
給料全部つぎ込んだ。マジで面白かった
朝から閉店迄毎日


42:

スト2


43:

悠久の車輪


45:

>>43
俺以外にもやってた奴がいたかw
あれ結構面白かったよな~


44:

jubeatかな
30万ぐらい使った


46:

QoD


47:

初音ミクprojectDIVAかプリキュアのどっちか


48:

スリルドライブ


49:

wccf


50:

イシターの復活


51:

弐寺に相当注いだ


52:

ソウルキャリバー2


53:

マジレスするとお菓子を台から落とすやる


55:

一発短期間なら戦場の絆だろうな
3ヶ月で30万ぐらい使って目が覚めた
長い目で見るとストⅡX辺りか


56:

ドラゴンボールzenkai軽く500万はいっめると思う


57:

アイマス


58:

使ってるやつはギャンブル馬鹿に出来ないほど使ってるしな


59:

WCCF
1ヶ月で10万くらい使ったけどすぐやめた


60:

バブルボブル 友達とやるとコンティニュー必須


61:

DDR

3rdmix~現在のAまでやってるから多分車買えるぐらいの金使ってそう


62:

HOD4


63:

頭文字Dv3


64:

音ゲー


65:

メルブラ、バーチャ5


66:

COJ


67:

バーチャ2


68:

マッスルボマー


69:

ガンダム戦場の絆
下手の横好きで弱機体でほとんど囮とかだったが
手軽にチームプレイや連携とれて短時間で終われるところが好きだったなあ
ハマッた時期で月2~3万だけども


70:

バーチャ4


71:

バーチャファイター3


72:

悠久の車輪
カードの出来は神だったな
未だに捨てられない




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490287259/


 ニュー速VIP | ゲーセン | 本家 | ゲーム

異世界転移した人気漫画の主人公凄過ぎ!! 主人公「対オーク戦で最強の武器を考案してみた」
【画像】GANTZ作者、2ちゃんねるの害悪さを長文で説明するwwwwwww
【悲報】実写版『鋼の錬金術師』、大号泣してしまうほどクソ映画らしいwwwww

【71枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part1wwwwwwwwwwwwwwww
一年間模写を頑張った結果、ワイの画力がとてつもない向上をした模様
【画像】モンハンのチャット、カオス過ぎてワロタwwww

【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww
ブラウザゲー『デッドオアアライブXVV』でガチャ石増加バグ発生!⇒まさかの使った分は回収ナシで大騒ぎwwwwwww
【!?】そろそろ公開されて2年が経とうとしている劇場版『ガルパン』の座席の埋まり具合をご覧くださいwwwwww








新着記事




関連記事



 ゲーセン 本家 ゲーム

0 Comments

Add your comment