【アニメ】久しぶりに会った友達にケモノフレンズとかいうアニメ見させられた

2017
28
1: 2017/03/26(日)16:55:54 ID:IOF

あんな気持ち悪いアニメ見てお前ら喜んでんの?
あんなに小さい子がお風呂はいってるのとか見て何を思うわけ?
本当に気持ち悪いな




幻影旅団で一番ネタにも役にも立たないのはフィンクス
【朗報】からかい上手の高木さんに代わる漫画が誕生していたwwwww
【悲報】ガイナックス、倒産5秒前
【朗報】ふるさと納税で新作ゲームに登場できる権利が手に入るぞwwww
任天堂の時価総額、ソニーを抜く 11カ月ぶり





2: 2017/03/26(日)16:56:56 ID:Dgc

なんで俺らに言うの?本人に言えよ


3: 2017/03/26(日)16:58:37 ID:IOF

言ったよ
こんなの見てる暇あったらいい年なんだから働けって
そしたら大人にすごく人気なんだからうんたらかんたら…
お前らも好きみたいだから言わせてもらった


4: 2017/03/26(日)16:59:11 ID:K9P

勝手に好きとか決めつけんなよwwwww


7: 2017/03/26(日)17:00:34 ID:tF0

釣られてやるけど風呂回まで見てるのかよ


8: 2017/03/26(日)17:00:41 ID:Dgc

俺らがいつ好きなんていったんですかねぇ
本家のやつらと間違えてるんじゃないの?


9: 2017/03/26(日)17:00:46 ID:IOF

変な意味で好きとかじゃないならいいんじゃない?
普通にアニメが好きとかなら…

幼女好きとかキモすぎる


10: 2017/03/26(日)17:02:25 ID:Trq

幼女なんていたっけ


11: 2017/03/26(日)17:02:49 ID:IOF

風呂回というかキツネ?の女の子が出て来るところ見せてもらった
友人曰くこの子たちは洋服って概念が動物だからないんだって!製作者のその発想すごいよね!らしい

全然分からない
動物がみんな女の子なのもわからない


13: 2017/03/26(日)17:03:35 ID:TXz

へー男の子いないの?どうやって繁殖するんだろ


14: 2017/03/26(日)17:04:18 ID:ZPG

一話から風呂回まで見るとか付き合いのいいやつだな


15: 2017/03/26(日)17:04:38 ID:M3f

一話から見れば説明されている


16: 2017/03/26(日)17:05:10 ID:TXz

動物園のアニメが好きだなんてお前らかわいいとこあるよな


17: 2017/03/26(日)17:05:53 ID:3qC

久しぶりにあった奴とアニメ見るとかバカじゃねぇの


19: 2017/03/26(日)17:06:10 ID:IOF

なんか友達が言うにはみんな女の子らしいぞ
繁殖というかなんであんな小さい子が背中とか開いたコスプレみたいな服着てんだ


21: 2017/03/26(日)17:07:13 ID:TXz

>>19
動物園じゃないのか何か勘違いしていた
動物コスプレの女の子のアニメか


25: 2017/03/26(日)17:09:51 ID:M3f

>>21
本来は動物園のテーマパークだったみたいだな
そこに異変が起こってフレンズ化が始まった
それはゲームのアプリの方が詳しいらしい
アニメはテーマパークを冒険して主人公の正体を模索していく


32: 2017/03/26(日)17:11:57 ID:TXz

>>25
なるほど
流行りの擬人化みたいなやつか


35: 2017/03/26(日)17:14:04 ID:M3f

>>32
擬人化と
もしかしたらそれが大災害を起こしたかもしれない
という話
ステルス爆撃機の残骸があるからテーマパークごと爆撃したのかもしれない


43: 2017/03/26(日)17:19:20 ID:TXz

>>35
なるほど
動物園の動物がいきなり人になったらまあ爆撃くらいはする…のか?よくわからんが
戦車と女の子とか、麻雀と女の子とか、ゲームと女の子とかみたいな
男の趣味とかわいい女の子の組み合わせなんだな
人気出るのわかる気がする


20: 2017/03/26(日)17:06:54 ID:M3f

一話から見ろよ
キチガイ


22: 2017/03/26(日)17:07:31 ID:IOF

アニメは勝手に語り出して勝手に録画してあんの流された
気持ち悪いからやめてくれ、って風呂のところで止めてもらった


26: 2017/03/26(日)17:10:24 ID:ImB

>>22
最初から見ろハゲ。
3話まで見てつまらんだら見んでいい。


27: 2017/03/26(日)17:10:52 ID:IOF

こんなの見てるほうがキチガイだろ
子供が見てるならいいけどサーバルたん(サーベルたん?)とかおっさんが言ってるとか鳥肌たつわ
なんで小さい子に派手な衣装なんだよ、頭おかしい


30: 2017/03/26(日)17:11:48 ID:M3f

>>27
おっさんがキモいだけだろ
お前らと一緒にするな
キモい


28: 2017/03/26(日)17:11:18 ID:kBR

デフォルメという言葉をご存知でない?


29: 2017/03/26(日)17:11:38 ID:TEc

嘘つくの楽しいか?


31: 2017/03/26(日)17:11:51 ID:yi2

ストーリーとして、童話と同じ。

童話がキライな人もいるので、それと同じ人種なのだろうと感じる。


33: 2017/03/26(日)17:13:10 ID:IOF

童話?
子供に向けて作った話かよ
絶対違うわ、ターゲットが幼女好きの大人向けだよ
そもそも深夜に放送してんだろ
そういうのも含めて気持ち悪い


34: 2017/03/26(日)17:14:03 ID:TEc

>>1は俺らにそうなんだ大変だねって言ってほしいのか?


36: 2017/03/26(日)17:15:27 ID:IOF

いや、見ていて鼻の下伸ばしてる気持ち悪い奴に気持ち悪いって言いたい
友達にはそれプラス働けって言ったよ


38: 2017/03/26(日)17:16:56 ID:TEc

>>36
そうなんだ大変だね


37: 2017/03/26(日)17:15:36 ID:M3f

けものフレンズはあるていど知性がある人間には複雑な背景世界が見えてくる
それが面白い


39: 2017/03/26(日)17:17:48 ID:kBR

フレンズによって好みは違うからね、しょうがないね


40: 2017/03/26(日)17:17:57 ID:Dgh

そのシーン見せるとか意味わからんな
もっと面白いシーンあったろうに


41: 2017/03/26(日)17:18:50 ID:IOF

ああ、友達は見てると動物の生態が少し分かるって言ってたな
興味を持つのはいいことだけど幼女がきっかけじゃな…

俺は仕事柄少しは生物学に詳しいけどまったくそこを感じ取れなかったよ


44: 2017/03/26(日)17:22:55 ID:ZPG

>>41
話題の11話はどうだった?


42: 2017/03/26(日)17:19:08 ID:tRD

たーのしー


45: 2017/03/26(日)17:30:53 ID:IOF

11話かは知らないが、なんか最近の話が急に大人向けになったとかテンション上がって言ってたわ
いや最初から一部の大人向けだろうがよ


46: 2017/03/26(日)17:42:40 ID:ktY

いちおう、ミステリーでもあるけどな。
モチーフは、動物の多様性で、表面的なテーマは
個性の全肯定って言われている。

それは、主題歌にある
「けものはいてものけものはいない」
というフレーズにも表れているんだけど

のけものにされながらも頑張ってきた社会人が
けものフレンズを評価するのと

ただのニートが興奮しているのは、けっこう状態が違うとは思う。
だって、すべての動物は、頑張っているからすばらしいんだもん。


47: 2017/03/26(日)17:44:49 ID:pzb

1話で雰囲気が怖いと感じて
不安になりながら続けて視聴して
話題の11話をまだ見ていない俺にアドバイスを


48: 2017/03/26(日)17:46:39 ID:M3f

>>47
12話と続けてみた方がいいかもしれない
今、ちょっと鬱が入ってる


49: 2017/03/26(日)17:50:40 ID:pzb

>>48
そっかぁ ちょっと温存しといたほうが安心できるのかな


50: 2017/03/26(日)17:53:19 ID:IOF

それくらい深く見てるなら俺は否定はしないよ
俺が気持ち悪いって言ってるのは幼い女の子だということに重点をおいて見ている友人みたいなやつ
それと作ってるやつもあんな小さい子をセクシャルに書きすぎ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490514954/




【悲報】デレマスP、勝手にサイリウムで交通誘導を始めて渋滞を作り上げるwwwww
【悲報】パワプロアプリさん、とんでもない野球をする
この漫画胸クソすぎワロタ・・・・・(画像あり)

【悲報】田村ゆかりさん、病む・・・
【緊急悲報】「ドラゴンボール超」さん、致命的な設定ミスで同人化wwwww(画像あり)
【悲報】バンドリ人気投票結果がひどすぎる



持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!
【悲報】バトル漫画、手榴弾の仕組みを理解していない
【悲報】『ゆるゆり』作者のなもり先生、人物相関図を作られてしまう

女性「女性専用車両はエルフのお花畑、そこに乗り込んでくる男は怪物」
尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
任天堂がドラクエ花札発売!→ツイッター民「私のアイデアパクられた!びっくりしてます」

【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww
「賭ケグルイ」とかいう負ければ破滅の美少女ギャンブル漫画wwwwwwww
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魅力的すぎた負けヒロインwwwwwwwwww
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」さん、まーた美少女観察漫画を増やすwwwww(画像あり)

【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
【画像】アニメオタクをマジギレさせるとかなりヤバイらしい(笑)wwwwwwwwwww

スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、早くもネットで大炎上・・・
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる

【朗報】二次元美少女さん、現実に現れる (※画像あり)
【画像】このギャルゲの母親が意味不明でワロタwwww
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に





関連記事

 アニメ おーぷん 2ちゃんねる

4 Comments

ななーしさん  

そんなセクシャルな気持ちで観たのかこの>>1は

2017/03/28 (Tue) 07:58 | REPLY |   

ななーしさん  

※1
アニメ見ない人だと感覚違うからそう取ってもおかしくはないと思う
ただいきなりアニメ見させる友人とそれを説教するスレ主の両方共違った意味でおかしいが

2017/03/28 (Tue) 10:09 | REPLY |   

ななーしさん  

けものフレンズをセクシャルに見ようとするこいつがやばいんでは
切り絵レベルのCGなのに

2017/03/28 (Tue) 19:18 | REPLY |   

ななーしさん  

話が進む度に話が深く、広くなっていくのがけものフレンズ。ファンキーな雰囲気だけどヒトに関わる話が出ると雲がかって少し不穏になる。表と裏の設定がマッチしているからこその人気だと思う。あと、おにいさん・おねえさんの話やダーウィンが来たにけものフレンズ被せたMAD見てるとけものだった頃の習性や体質が細かく表現されている部分がある。この人生物学に詳しいと言ってるがエセなのでは。もしくは分野が違うか

2017/04/02 (Sun) 04:48 | REPLY |   

Add your comment