HxHはもう原作冨樫 絵久保帯人にして連載しないか?

2017
31

1: 2017/03/30(木)06:47:40 ID:6pL

冨樫も口動かすだけならできるやろ




【悲報】でんぢゃらすじーさん、ポケモン回でやりたい放題やってしまうwwwww
765プロの各アイドルで一番クオリティ高いと思うコスプレイヤーの画像貼ってく
【悲報】イキリオタクさん、映画打ち上げ花火を見に来たリア充達の困惑ぶりにご満悦




「正直もうハンターハンターって綺麗に終わらんのやろな…」って覚悟決めてるやつwwwwww


2: 2017/03/30(木)06:49:11 ID:zn4

まるで久保帯人が暇人かのような物言い


3: 2017/03/30(木)06:49:23 ID:6pL

>>2
ちゃうんか


4: 2017/03/30(木)06:49:34 ID:3kw

背景なくなったり無駄にオサレになってまうんやろなぁ


6: 2017/03/30(木)06:50:26 ID:6pL

>>4
もう冨樫は描けないんやししゃーない、ワイは未完よりはこっちのがええと思う


5: 2017/03/30(木)06:49:53 ID:iag

背景が無に帰るんやろなぁ


7: 2017/03/30(木)06:51:14 ID:6pL

背景ってアシスタントが描くんちゃうんか
ワイはバクマン。でそう習ったで


9: 2017/03/30(木)06:52:24 ID:iag

でも鰤の背景が真っ白って事はラフとかの時点で背景の指示が無いって事やろうし背景を考えられないんやないかな


10: 2017/03/30(木)06:53:25 ID:zn4

でも山本爺の見開きはかっこよかったからセーフ


11: 2017/03/30(木)06:53:56 ID:MIf

原作:冨樫義博
作画:三浦建太郎


12: 2017/03/30(木)06:54:24 ID:3kw

ゴンさん「少し老ける」


13: 2017/03/30(木)06:54:45 ID:6pL

ハンターハンターもそこそこ背景真っ白なんてことあるからへーきやろ

なお、どうしてもという場合は小説も可とする


14: 2017/03/30(木)06:55:33 ID:cd3

冨樫も背景描かんやんけ


15: 2017/03/30(木)06:56:43 ID:MIf

冨樫は背景どころか人物まで塗り絵だからなぁ


16: 2017/03/30(木)06:56:52 ID:6pL

わかった、そんなに久保帯人がいやなら岸本でどうや

ナルトおわって手持ち無沙汰やろうからあいつにかかせようや


17: 2017/03/30(木)06:57:36 ID:6pL

あいつなら背景も描くしな


18: 2017/03/30(木)06:57:56 ID:iag

BORUTOってやつ描いてるやろ確か


19: 2017/03/30(木)06:58:10 ID:6pL

>>18
あれ他の人が描いてるんやで


21: 2017/03/30(木)06:58:22 ID:iag

>>19
はえー知らんかったわ


20: 2017/03/30(木)06:58:22 ID:cd3

尾田でええやろ
2本連載やってるんやから3本目も一緒や


22: 2017/03/30(木)06:58:50 ID:6pL

>>20
そんなお弁当ちゃうねんから…


23: 2017/03/30(木)06:59:34 ID:zn4

>>22
この返しすこ


27: 2017/03/30(木)07:01:32 ID:gd3

>>22
みこしやないねんから思い出した


25: 2017/03/30(木)07:00:41 ID:RWr

設定集とアイデア帳とオチとプロットがあれば公開すれば誰か二次創作するでしょ


26: 2017/03/30(木)07:01:20 ID:zn4

>>25
その資料を作る作業すらしないだろうな


33: 2017/03/30(木)07:04:36 ID:cd3

>>26
嫁にやらせろ


36: 2017/03/30(木)07:06:37 ID:3kw

>>33
嫁といえばすでに嫁が作業に加わってる疑惑あったような…


37: 2017/03/30(木)07:07:22 ID:6pL

>>36
つい最近のやつは背景とか嫁がやってるって聞いた


28: 2017/03/30(木)07:01:59 ID:6pL

実際冨樫よく仕事せんって馬鹿にされとるけど結構重い持病なんやろ?


31: 2017/03/30(木)07:02:41 ID:zn4

そんなこと言ったら尾田もしょっちゅう病んでるやん


32: 2017/03/30(木)07:03:55 ID:MIf

秋本はどうや?
元々劇画調だし


34: 2017/03/30(木)07:04:48 ID:6pL

>>32
あいつが描く女全員麗子か纏だからだめや
ウルジャンに乗った読み切りひどかったわ


41: 2017/03/30(木)07:12:36 ID:6pL

冨樫の病は治せないのか


42: 2017/03/30(木)07:13:41 ID:yco

絵は嫁に書かせりゃええやんけ


43: 2017/03/30(木)07:15:35 ID:6pL

病気といえばワートリの作者も結構重いんよな


45: 2017/03/30(木)07:17:29 ID:V0q

テラフォーマーズの原作者も病気とかで9月ごろまで休載みたいね
まー話を練ってるだけだろうけど


46: 2017/03/30(木)07:17:51 ID:6pL

ジャンプガタガタやんけ


47: 2017/03/30(木)07:18:38 ID:6pL

ヤンジャンはキングダムとしらたまくんあればええけど

もう少年の方はワンピしかないやんけ


48: 2017/03/30(木)07:19:35 ID:MIf

嫁が描いて上手く行くなら現状はないと思うんだ


49: 2017/03/30(木)07:21:19 ID:0OD

冨樫、本気で書けば恐ろしくうまいのにな


50: 2017/03/30(木)07:23:08 ID:6pL

やめるならなんでちょっとだけ本気出したんやろな
あんな新世界どうなるんや!?ヒソカは!?ゴンの能力は!?ドンフリークスって!?みたいなとこで止めるなや


51: 2017/03/30(木)07:51:18 ID:MIf

冨樫もそうだけど蛭田達也に作画付けて欲しいわ
コータローどうすんねん




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490824060/




ゲーム   アニメ

【悲報】春麗さん、不細工すぎて炎上、そして整形へwwwwwwww (※画像あり)
新潟市が深夜アニメのスポンサーに…もうやだこの国
オタクがチェックシャツばかりを好む理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】「話題の “インスタバエ” 描いたよ!」→女性から批判殺到
少年ジャンプ史上最悪の「外道キャラ」が決まる
【64枚】なんJ深夜のgif画像部







関連記事



 おーぷん おんじぇい 漫画 2ちゃんねる manga

0 Comments

Add your comment