フリーゲーム最大の弱点って絵だろ 絵さえよけれべってゲーム山盛りある

2017
02
1: 2017/03/31(金)20:15:59 ID:bxX

絵さえよけれべってゲーム山盛りある


18歳の日本人美少女プロゲーマー誕生wwwww
【画像】ガンダムビルドファイターズトライって女の子だけは滅茶可愛かったよなww
【悲報】アニソン業界、ニコ動出身の歌い手に仕事を取られてしまう
【画像】ニコニコ超会議に現れた『けもフレ』のボス、様子がおかしい
刃牙でギャグセンス高すぎだろクソが…ってなったシーンwwwwww (※画像あり)





2: 2017/03/31(金)20:16:44 ID:OYt

逆に言えばそこさえクリア出来れば


3: 2017/03/31(金)20:16:52 ID:VFE

確かに


4: 2017/03/31(金)20:17:46 ID:YUC

死舞草というゲームはグラも良いぞ


5: 2017/03/31(金)20:18:15 ID:pGe

プレイヤーである俺が克服したことによって
あらゆる面でフリーゲームが最強になったわ


7: 2017/03/31(金)20:20:29 ID:fq8

>>5
ガチの文章だけのゲーム(ノベルゲームとは違う)でも想像力があればどうにかなるよな
むしろ下手な絵がつくぐらいならいらない


9: 2017/03/31(金)20:21:15 ID:pGe

>>7
俺は下手な絵がついても大丈夫な体にされてしまった
同意してやれなくてすまない


12: 2017/03/31(金)20:22:42 ID:fq8

>>9
俺そこは無理だわ
デッサンが悪い絵は単純に不愉快になるし


14: 2017/03/31(金)20:26:02 ID:pGe

>>12
どうしようもない絵でも
ないものとして扱えるようになったわ


6: 2017/03/31(金)20:20:00 ID:OYt

デフォルメ効かせたキャラデザインならそんなに気にならないかもしれない


8: 2017/03/31(金)20:20:38 ID:dMM

逆も然り


10: 2017/03/31(金)20:22:31 ID:OYt

フリーではないけどひぐらしだって相当なもんだったが慣れたら可愛かったな


11: 2017/03/31(金)20:22:35 ID:5gG

>>1
ひぐらしのなく頃に がまさにそれだったな
原作とCS版ならCS版の方がイラスト良いから好き


13: 2017/03/31(金)20:24:04 ID:1UP

キャラの特徴さえ掴めれば後は想像で補うから下手でもいいわ


15: 2017/03/31(金)20:29:51 ID:fq8

>>13
つかめるやつは問題ないわな
塗りが悪いとかは許せるが
関節がおかしいのは無理


16: 2017/03/31(金)20:30:33 ID:OYt

関節ぐらい許せ


17: 2017/03/31(金)20:30:57 ID:pGe

でも流石に許せるのは絵の出来までだ
絵のせいで視認性が激減するのは擁護できない


18: 2017/03/31(金)20:33:29 ID:fq8

>>17
フリーゲーじゃないけどFF7とか絵の雰囲気は良いのに
ツンツンカーソルだしてもそれでも分からない設計なのはどうかと思う


19: 2017/03/31(金)20:35:01 ID:pGe

>>18
FF7の時代は3D系をどう扱っていいかわからない状況だったからなあ…


20: 2017/03/31(金)20:36:19 ID:Tsn

ファーレントゥーガおもしろかっただろ!


22: 2017/03/31(金)20:36:56 ID:pGe

>>20
ファーレントゥーガの人が絵がうまいよ?


23: 2017/03/31(金)20:37:36 ID:pGe

>>20
あなたはどういう意図でその分を書いたか教えなさい


24: 2017/03/31(金)20:37:47 ID:pGe

>>20
私は理性を失いそうです


21: 2017/03/31(金)20:36:51 ID:N6X

聖剣伝説LOMぐらいの雰囲気でいいんだけどなぁ


25: 2017/03/31(金)20:39:47 ID:fq8

>>21
あのレベル出せとか無茶ぶりすぎ


27: 2017/03/31(金)20:45:43 ID:p7R

つシルフェイド


28: 2017/03/31(金)20:46:12 ID:pGe

基準にしてはいけない例を挙げる人たち


29: 2017/03/31(金)20:46:54 ID:KCD

ハーバーランドでつかまえて


30: 2017/03/31(金)20:47:02 ID:dgq

絵なんて脳内変換すりゃええやん


31: 2017/03/31(金)20:47:33 ID:pGe

>>30
理屈はそうだがパンチが効いているのがありすぎるからなあ


32: 2017/03/31(金)20:48:01 ID:i4X

やってたら慣れるし慣れたら可愛く見えるようになる


33: 2017/03/31(金)20:50:22 ID:Ndz

まあ絵が下手くそなひぐらしや東方だって有名な作品になり得たんだから絶対に絵がマイナスってことはないと思う


34: 2017/03/31(金)20:53:37 ID:pGe

>>33
クセがありすぎるが全く下手ではない気がする


35: 2017/03/31(金)21:09:25 ID:bxX

ファーレントゥーガは糞面白かった


36: 2017/03/31(金)21:19:57 ID:l7x

Hero And Daughterそこをクリアして良ゲーになった


39: 2017/03/31(金)21:43:27 ID:aPM

絵がどうこうというレベルじゃないシンプルなゲームを作ってるんだけど
それでもやっぱり絵が上手くなりたい




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490958959/





【悲報】3DSで発売される進撃の巨人のゲーム、乙女ゲーだった
「ベルセルク」のガッツさん(22)の半生wwwww(画像あり)
ナルトがヒナタと結婚した理由がこちらwwwwww
【悲報】プライベートでコスプレして超会議に参加するも不完全燃焼に終わるギタリストwww(画像あり)
【悲報】ブラジル人プロゲーマー、日本人に差別発言をし大会出場停止&罰金処分他
ガンダムF91って空を飛べるのか? アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww



関連記事

 ゲーム おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment