うわ・・・ラスボス弱すぎ・・・ ←何を思い浮かんだ?

2017
02
1:

FF10-2




【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【悲報】再放送した『ラブライブ』、とんでもない視聴率を叩き出してしまう
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される





FFシリーズのラスボスで設定上最強の奴wwwwwwwwwwwwwwwww
ラスボスがぽっと出→つまんね ラスボスが身内や仲間→ありきたり ラスボスが主人公→狙いすぎ寒い
はっきり言ってラスボスとしての魅力はほぼ皆無なラスボス
今→ラスボス前はセーブポイント有り 昔→中ボス連戦後ラスボス戦
お前らはいつからゲームのラスボスみたいな思考になっちまったの?


2:

DQ5


4:

ゼノブレイド


5:

FF6


6:

2周目のCCFF7


9:

魔界塔士SaGa


11:

ダークソウル2


13:

零の軌跡

なお碧


14:

ラストランカー


15:

SO3


16:

にーあ


17:

FF7


18:

007ゴールデンアイ(wii)
ラスボスをはめ殺しできる
当時つべにもwikiにも出てなかったしたぶん発見した奴少ない


19:

スパロボα


20:

sagaの神


21:

最近のだとゼルダ


25:

>>21
ゼルダは新作に限らず強いラスボスそんなにいないよ


32:

>>25
思い浮かべるのもいかんのか


73:

>>32
最近、とつけなければ良かったんじゃね?


22:

ロックマンエグゼ6のグレイがやった後ファルザーやるとなる


23:

やった事ないけど、サガのかみってクソ強らしいと聞いてたんだが


24:

エリートヤンキー三郎
男塾


26:

かみ


27:

ドラクエ9


28:

テイルズオブシンフォニア


29:

ラプソーン


30:

シャドウゲート


31:

グラディウス


33:

TOS


34:

スパロボMAX


35:

ケフカ


36:

初代スターオーシャン


37:

スパロボV


38:

グラディウス全部


39:

バングラー


40:

幻想水滸伝Ⅱ
いやあれは中ボスが強すぎたのか?


41:

ラチェクラ2
8NEO使うと○押してるだけで死ぬ

零式
イベント戦だから絶対勝てる


42:

最近だとff15


43:

アークザラッド
1の方な


45:

チェーンソーで一撃で倒せたボス


46:

なんかシレンで余裕でノーダメで倒せるボスいなかったっけ?


61:

>>46
魔蝕虫かな?
耐性が特に無いからいくらでも瞬殺方法があるね


65:

>>61
それだ
てか上で出てる通りおにぎりにもなってたなあいつ


47:

FFUSA


48:

ファイファン13-2


52:

>>48
13も弱かったよなデバフまいてたら逝くっていう


49:

罠でおにぎりに変身しちゃう風来のシレンのラスボス


50:

ドロッチェ団


51:

これはケフカ


53:

ガノンドロフ


54:

ファミコンのマリオのクッパ


55:

TOD無印


56:

スナップキッズ


57:

マリオシリーズのクッパでつまった事ないな
初見、脳死でも勝てる
マリオ3とか倒し方10秒でわかるし


58:

sagaのかみってチェーンソー知らなきゃそれなり強いだろ
フレアごり押しかとかす攻めするかしなきゃまず勝てない
少なくとも初見で倒せるようなボスじゃないし


59:

テイルズオブディスティニ―のネオミクトラン

俺が今までやったRPGでおそらく史上最弱のラスボス


60:

な り そ こ な い の オ ー ラ ン ト


62:

ドラクエ6とか
バーバラが強制的にマダンテ覚えて強制的にパーティーに加わるから
最終形態でしょうがなしにマダンテ撃ってやるとそれでほぼ勝負決まっちゃうっていう
プレイヤーに強制的にマダンテ一発撃てる状態にさせるんならマダンテ一発分のHP考えて上乗せしとけよw


63:

サルーイン石化させてすまんなwww


68:

>>63
俺も初回いきなり石化剣が通って驚いた


64:

ドラクエならやっぱりミルドラースが弱かったな


66:

シレンの一番の脅威は雑魚の物量と罠だから


69:

人修羅


75:

>>69
それは最強のボスな


70:

サルーイン石化って確率低くなかったか?


71:

クロノクロス


72:

コブラジョジョ

精神攻撃で敵倒せるのはいいけど
強敵とかボスには効かなくした方が良かった
ってかバランス調整してないんだろうな


74:

97オロチ


76:

サクラ大戦3




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490996145/




【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【速報】コロプラの新作野球ゲーム、意図的なラグに対する神システムを導入するwwwwww
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
NS「ウルトラストリートファイターII」 ステージ別グラフィック比較対戦プレイ動画が公開!進化は一目瞭然!!
米・日本一ソフトウェア「日本のゲーム市場は縮小している。西洋に向けた作品作りに注力する必要がある」
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
【悲報】「ワンピース」休載しがちの尾田栄一郎先生、仕事サボってフットサル
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣
【画像】実写版銀魂の撮影風景が完全にコントwwww
【悲報】シャドウバースさんの対戦人口、たったの三ヶ月でうっかり半分になってしまう
【悲報】ストパンの世界地図、某半島を消し去る
教習所「じゃあギアあげて」 ワイ「ギア・・・2!」
海外のゲームが日本で評価されないのは宗教観とローカライズの質の低さのせいじゃね?
「昔のゲームのほうが面白い」っておかしくね?





関連記事

 ゲーム 本家 2ちゃんねる

2 Comments

ななーしさん  

PSのTODのネオミクトラン

2017/04/02 (Sun) 13:05 | REPLY |   

ななーしさん  

スパロボα、熟練度の高いルートだと最終回だけアホみたいに難しいかった。それ以外の回はヌルゲーなのに

2017/04/02 (Sun) 20:02 | REPLY |   

Add your comment