【アニメ】恥ずかしいセリフが多いアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017
03
1:

いいよね




【悲報】FF15さん、また延期wwwwwwwwwwwww
【朗報】FGOパクリ問題、逆転無罪を勝ちとる。東映「著作権法違反にあたる事例とは考えない」
【悲報】ハイスクールD×Dの新作アニメ、別人になる





アニメやゲームでは見かけるが日常であまり聞かないセリフwwwww
三大うざい主人公のセリフ「撃てません...!」「やりすぎだよ!」あと一つは?
アニメや漫画ではまあ聞けるが、実際に使ったら痛いセリフ
名探偵コナンのクッソ恥ずかしい台詞で打線組んだ
アニメ史上最も流行ったセリフ

2:

はがないはなかなかよかった


3:

ラグーン?


4:

俺は無理
ひぐらしレベルでも見てられない


7:

>>4
ひぐらしは相当レベルたけーぞオイ


5:

あの花とか?


6:

アリア


8:

銀魂がいろんな意味で臭いセリフが多い


9:

とらドラ


10:

西尾作品


11:

これはわかる>>1
ひぐらしとかシュタゲとか大好きだわ


12:

ariaスレかと


13:

声優のアフレコ現場が可哀想


14:

恥ずかしいセリフ禁止


15:

ギップリャ―ッ


17:

恥ずかしいセリフはなんとも思わないけど恥ずかしいシーンが多いアニメは苦手


18:

生徒会役員共定期


19:

ブラックラグーンは痺れるんだよな


22:

はがないの小鳩好き


24:

これは上条さん


26:

下ネタと言う概念が


27:

冴えカノ


28:

これはガンダム


30:

このすば


31:

ARIAスレ


33:

リライト


34:

いいぜ




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491067465/




【悲報】 最近のソシャゲセールスランキング、めちゃくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノの旅最新話観て、胸クソ展開だったと思ったやつwwww
【悲報】文春砲をくらった漫画原作者さん、誹謗中傷ツイートがバレてガチで終わる

【悲報】中華パブリッシャー、日本の同人ゲーをSteamで勝手に売り始める
【画像】アイマスさん、麻雀ゲームに構図をパクられるwwwwwwwwwwwww
【悲報】ツイッター民「最近また漫画にハマって色々と見てる」 →この結果が悲しすぎると話題に・・・・

【悲報】親切に漫画のタイトルを教えてあげただけでツイッターの垢が凍結されるwww
【130枚】このGIFワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】CAPCOM「休止状態のシリーズ復活させて行くから宜しく!!」

【悲報】アニメ制作会社さん、完全に差が付いてしまう・・・
【画像】日本のアニメ、欧米では全く認知度がないwwwww
ジャンプのレジェンド漫画家の最近の風潮に対する悲痛な訴えをご覧下さい

【マリオオデッセイ】ファミ通レビュー評価「面白い!ボリューム満点!欠点なし!→9点!」
【割れ厨終了】同人作家「コピートラック始めたら数秒で割れ厨の住所特定して訴訟の見込み金額とか出てくる」
【画像】コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 アニメ 本家 2ch

0 Comments

Add your comment