【アニメ】「今期深夜アニメ3本観てるアニオタです(ドヤッ」←は?

2017
03
1:

アニオタなら3本程度しか観ていないということを恥じろ




【画像】マリオの海外人気は異常。もしもオデッセイのニュードンク・シティが実在したら?架空のランドマークが次々と作られる
格ゲー下手糞なのに続けてる奴wwwwww w
【悲報】『けもフレ』のたつき監督がコミケで販売したものリストwwww





2:

そいつアニオタじゃなくね?


3:

誰なのそいつは


4:

僕「14本見てたら生活リズム崩壊しました」


10:

>>4
一本も見てないけど生活リズム崩壊してる俺に大して何か言うことある?


15:

>>10
一緒に早寝早起きしようぜ


5:

全部1話見て3本に絞ったなら許せる


6:

俺「とりあえず1話は全部録画する」


7:

厳選した3本なんだろ


9:

よかった俺はアニオタじゃなかったか


11:

一流アニオタお前ら「これは切った!それも切った!あれもどれも切った!今期見るべきアニメは無し!」


16:

>>11
これはVIPPERの鑑ですわ


17:

>>11
これよりはマシ


27:

>>11
その風潮古くね


57:

>>11
全部見た上で今期は全部ゴミ見るものなしっていうのが一流じゃね


12:

最近ゴミアニメばっかだしじゃーない


13:

10本台はアニオタじゃないだろ
よって16本の俺はセーフ


14:

40本見てる知り合いいてビビったわ


19:

今はアニメが随分一般的になったからなあ
昔は深夜アニメ1本でも見てればキモオタ認定待ったなしだったのに


20:

2~3期くらいまえから何も見てないことに気がついてしまった


22:

今期はじめは21本…


23:

つまんねぇ作品無理して見るとか本末転倒だろ
各クール厳選したら3本くらいになるわ


24:

面白かったら見続けるし飽きたら見なくなるそれだけだろ


25:

おっと片っ端から見てるだけのにわかの数誇りか


26:

最初10本くらい見るけど5本くらいしか残らない


28:

オタクは蔑称なので他人から言われて初めてオタクとなる


29:

アニメなんて原作知ってるか脚本か監督が気に入ってたら見るだけで
無作為に見てる奴はただ暇なだけ


30:

オタクはステータスとか思っちゃってるのか…


31:

今年の冬アニメは28作しか見てなかった
ここ数年では一番少ない


32:

問題は見てる本数ではなくて3本でアニオタドヤるところじゃないの?


33:

すまん俺三本しか見てねーけどガチの玄人アニオタだわwwwwww


34:

まあにわかが背伸びしてドヤりたいなら数多く見たって事しかないから気持ちもわからなくもないがな


35:

ヲタクがステータスだと思ってるクズ多過ぎ


41:

>>35
一番ステータス感じてるのはスレタイのドヤ君なんだよな


36:

そしてコブラ1話見ながらちょっと面白いと思ってる


37:

毎期1本が限界だわ


39:

自分からアニオタって言ってくるやつは無理


40:

俺も昔は全部視聴してたけどさすがに苦痛なってやめた
ざっーと宣伝見て気になるやつは見るかんじだな

アニメ見てる本数よりのめり込めるかどうかが大事でしょ


53:

>>40
俺は未だに全部見てるわ
とりあえず作業しながら見てのめり込めそうなものを探すタイプ


42:

アニメが割と浸透してる今アニメ見てるだけの人はただのアニメ好きじゃね
グッズ買かってるのはアニオタって印象受ける


43:

最近アニメよりギャルゲー派になtってきた


44:

アニオタ「1本だけどラジオもイベントも全部コンプしてるわ」
これならいいんじゃね


48:

>>44
こっちのほうが絶対楽しんでるよな


45:

再放送のやつとか諸々会わせて30本は超えるだろ普通に
俺は仕事してるけど生活リズム崩さないように毎日4~6本に抑えて観てるわ


46:

見てくれにこだわって本当にアニメ楽しめてるっていえますか?


47:

日曜日見るものが無くてラジオを聞いてる俺はセーフだな


49:

毎週20本以上見てた時期有ったけど
アニメに興味わかなくなって止めたよ


50:

見てルノ10本いかないくらいでそのぶんイラスト書いたりギターでアニソン弾いたりしてるわ


54:

アニメに限らずこういう浅い奴がちょっとでも人気出たやつを玄人ぶって強烈に叩きだすんだろうな


60:

アニメおたくの人達間では
アニメをより多く見た人が
凄いって感じなんか?


62:

深夜アニメ見始めた2,3年は毎クール10本以上見てたけど
似たようなアニメばっかの繰り返しに気付いてほぼ見てない


65:

>>62
すげーわかる、だいたい似たようなやつの焼き増しだよな

めちゃくちゃ面白い革新的なアニメなんて年に一本あるかないかだわ


66:

まあ実際まともに見るアニメ3~5本がせいぜいだしな


67:

〇話切りだわwwwとか抜かすアニメ剣豪嫌い


70:

真面目な話、みんなどうやって時間作ってんの?
何十本とアニメが作られチェックするだけでも大変で、常に一週間分くらい未視聴アニメが溜まってる状態
漫画とかも読む時間が無くて、週刊漫画雑誌とかも未読分が数ヶ月分溜まってる
見ても読んでも全然終わらない
幸いゲームはしないからいいけど、ゲームもやってるオタクはどういう生活を送ってるんだろうって不思議
「睡眠時間を削ってる」とか言うけど、1日24時間と決まってる以上、どうやっても限界はある
マジで仕事辞めてニートになるしかないんじゃないかと


71:

十何本も見るってニートでもなけりゃ絶対なにか別のことしながら流し見になるよね
それはそれで消費スタイルとしてありだと思うけど踏み込んだ評価はできなくなると思う


72:

休みの日にまとめて見るんだぞ




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491143588/




【朗報】オタクさん、とんでもない車の煽り対策を考えるwwwwwww
【悲報】FGO開発のプロデューサーさん、信者の金でとんでもないものを作ってしまう
【悲報】声優の専門学校さん、夢が破れたらもう仕事に就けない・・・

【悲報】『スーパーマリオオデッセイ』、早くも海外でフラゲされる!ネタバレに気をつけろ!!!!!1
『グランツーリスモスポーツ』vs『フォルツァ7』徹底比較動画公開!GTの作り込みハンパねぇwwww
プラチナゲームズ神谷、Switch録画機能でゼルダの爆殺動画を投稿しまくるw

【画像】ラルクのHYDE、『HUNTER×HUNTER』のクロロになる
昔のオタク「俺の嫁!オフ会の集まりにも積極的に参加!」 今のオタク「ママ~ ぼっちでいいわ…」
【悲報】グランツーリスモ新作、ゲーム中の楽曲の権利を取り忘れて配信動画が権利者削除される事態に

【悲報】 最近のソシャゲセールスランキング、めちゃくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノの旅最新話観て、胸クソ展開だったと思ったやつwwww
【悲報】文春砲をくらった漫画原作者さん、誹謗中傷ツイートがバレてガチで終わる

【悲報】中華パブリッシャー、日本の同人ゲーをSteamで勝手に売り始める
【画像】アイマスさん、麻雀ゲームに構図をパクられるwwwwwwwwwwwww
【悲報】ツイッター民「最近また漫画にハマって色々と見てる」 →この結果が悲しすぎると話題に・・・・

【悲報】親切に漫画のタイトルを教えてあげただけでツイッターの垢が凍結されるwww
【130枚】このGIFワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】CAPCOM「休止状態のシリーズ復活させて行くから宜しく!!」



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 アニメ 本家 2ch

1 Comments

まとめの名無し  

見たいもの見た結果三本に収まったのなら別にいいんでないの
いっぱいみてます三本もですよだからアニオタですという主張ならツッコミいれるだろうけど

2017/04/04 (Tue) 07:06 | REPLY |   

Add your comment