【アニメ】アニメ史上最悪のOPやEDってなに?

2017
04
1:

舟を編む?




【ポケモンGO】大型アップデートで過去最多レベルのバグ祭り開催中wwwwwww
【画像】アニメキャラにモザイクかけてもお前らなら何のキャラかわかるよな?
ミニスーパーファミコン発売決定したぞ!
ハンターハンター連載再開、クラピカの人差し指の能力が判明。チート過ぎると話題に




そろそろ春アニメ始まるし冬のベストopを決めようやないか
一度たりとも飛ばさなかったアニメOP,ED


2:

最近なら亜人2期EDの歌


3:

記憶に残っているやつでならそれで間違いない


5:

ハナガサイタヨ


6:

ごみゆりのやつ


7:

リメイクヤッターマンのOPとかじゃね?
苦情来すぎて変わったOPなんてそうそう無いでしょ


8:

最悪のEDはらきすたの白石ED


12:

>>8
マジで白石は視聴者と製作の温度差が酷い


9:

ぱっと思い浮かんだのは悪の華
そして船を編むのOPもEDも好きだから正直どこに叩かれる要素があるのかわからない


10:

ワンピースのヘキサゴンファミリーが歌ってるやつ


13:

ゴーウィwwwゴーウィwww ヒカリッヘーwwww


14:

HUNTER×HUNTERのOPもなかなか酷かった


23:

>>14
ラストまで踏みしめ続けた事は評価したい


15:

進撃2期


16:

コードギアス2期OP


17:

>>16
なんでだ!O2かっこいいだろ!


18:

ビーストウォーズのバナナ回


19:

清々しいほどネタバレしてくれたセガのゲームのアニメ
名前忘れたけどヴァルキュリア人がどーのってやつ


21:

ワンピースのヘキサゴンファミリーが歌ってるやつ


22:

プニちゃん


24:

キテレツ大百科のすいみん時間
アイマスカバーを聴いたとき「音程とリズムがまともになるとこんないい曲になるのか!」って感動した


25:

けいおんと混ざってねーか


26:

すいみん不足なら阿澄佳奈のカバーも良いぞ


27:

ダンガンロンパ一期


28:

とりあえずハンドレッドのOPとバリバリが思い浮かんだな


29:

これはコードギアスの解読不能


30:

ハンタのグリードアイランド編のOVAが映像あわせて
OPくそ酷かった気がする


31:

映像酷いけど曲は良くね




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491160106/




おっさんが「ワンピース途中まで見たわ~最近どうなってるかわからないわ~」とかいう予防線www
【悲報】声優・小倉唯さんのラジオで闇の深い事件が発生する
【悲報】SHARP、任天堂に喧嘩を売る 「ミニスーパーファミコンのソフトの価値を換算すると・・・」

【画像】ガルパン声優さん、結婚して子供がいた事が判明
【朗報】ゼロの使い魔最終巻で代筆者の名前が判明する。アニメ化経験もあるあの作者だった
【悲報】バイオハザード7が失敗した理由が判明するwwwwwwww



【悲報】いちご100%続編、最新話も東城派の死体蹴りを尚も続けるwwwwww
【悲報】シャドウバース、対戦数が激減して完全にオワコンになる・・・
現在の「週刊少年ジャンプ」が本気を出した結果wwwww(画像あり)

【画像】ジャンプの新連載漫画が丸パクリでワロタwwwwwwwwwww完全に〇〇〇です、ありがとうございますwwwwww
【画像】女性漫画家さん、所轄刑事にデザートイーグルを携行させてしまうwwww
【gif】ガ チ で ヤ バ イ gif 貼 っ て ……………………………………………………

【爆死連発】富野由悠季が作るガンダムがつまらなくなる原因ってさ
配信延期を繰り返したスマホ版『どうぶつの森』について米任天堂レジー社長が配信時期について言及!
【画像】『Fate』のセイバー顔増えすぎてもうよく分かんねえ

【悲報】ワイ、アニメイトで宗教勧誘にあってしまう
【悲報】声優の豊崎愛生さん、30歳になってもこんなことをさせられるwwwww
【朗報】マリオオデッセイのマップ画面がまるで観光パンフレットのようだと話題にwwww

PS4用ゲーム『リトルウィッチアカデミア』発売日が11月30日に決定!!最新PVも公開!!
【69枚】おもしろgifくれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大人気声優さん、自宅でワインを飲む自撮りを上げるもうっかりグラスに男が写ってしまう

【悲報】カプコン、『モンハンワールド』が世界でまったく相手にされないことに焦りYoutube再生数を水増し工作・・・
この漫画胸クソすぎワロタ・・・・・(画像あり)
持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!

尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる





関連記事

 アニメ 本家 2ちゃんねる

4 Comments

ななーしさん  

無理やり押し付けた種死のケミストリーの奴

2017/04/04 (Tue) 10:31 | REPLY |   

ななーしさん  

趣味に合わないOPやEDはすぐ飛ばすようになるからあまり印象に残ってない
思い出せる中で一番アレだったのはキルミーベイベーのOP

2017/04/04 (Tue) 12:06 | REPLY |   

   

さぁ カメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!

2017/04/04 (Tue) 12:18 | REPLY |   

ななーしさん  

名前忘れたけどコードギアスの壁ドンのやつ

2017/04/04 (Tue) 14:29 | REPLY |   

Add your comment