親友にキレられワイ将、冷や汗が止まらない

2016
31
1: 2016/08/30(火)00:07:18 ID:jh6
何なんやこの感覚は


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/08/30(火)00:08:05 ID:jh6
まず状況が飲み込めなさ杉内

3: 2016/08/30(火)00:08:25 ID:TLb
あく語れよ

7: 2016/08/30(火)00:12:26 ID:jh6
>>3
旅行の計画を立てた。俺含め6人。

日程を決め、5人(A~E)に連絡。結果、3人(BCD)参加不可。

「残りの3人だけで行くのも難だし、どうせなら別日で計画を立て直そう」と友人(A,E)に連絡。

友人Aが「ムカつく」と返事

きっかけはこれや

8: 2016/08/30(火)00:14:06 ID:5nr
>>7
他の人に対してやろ

16: 2016/08/30(火)00:16:07 ID:jh6
>>8
A「ムカつく」

ワイ「BCDが予定を合わせてくれなかったのはちょっといただけないよね、その気持ちは分かるよ」

A「それとは違うんだ」

18: 2016/08/30(火)00:17:02 ID:MCE
>>16
なんで他のやつらが予定合わせて当然みたいになってるんやろ
イッチがあわせたらええやん

25: 2016/08/30(火)00:19:05 ID:5nr
>>16
文面でイッチに対して怒ってる感じは無いと思うで
別のことやないか

4: 2016/08/30(火)00:08:37 ID:r4V
常に感情むき出しで喧嘩してないからそうなるんや!

10: 2016/08/30(火)00:14:40 ID:r4V
いっちにきれてるかもわからんし

12: 2016/08/30(火)00:15:23 ID:Zsa
さきに日程あわせろよ

15: 2016/08/30(火)00:16:00 ID:MCE
>>12
ほんこれ
手際わるすぎやんけ

20: 2016/08/30(火)00:17:16 ID:jh6
>>12
先に日程を合わせたんやで

13: 2016/08/30(火)00:15:40 ID:ZRc
そのAってイヤなやつやない?

14: 2016/08/30(火)00:16:00 ID:CbR
実はみんなイッチのこと嫌いやったんやろ
しゃーない

17: 2016/08/30(火)00:16:37 ID:bai
めんどくさい奴やな

19: 2016/08/30(火)00:17:06 ID:eh2
別日って所に腹立てたんちゃう?

24: 2016/08/30(火)00:18:49 ID:jh6
>>19
「別日に計画を立て直そう。どうしても行きたかったのであれば、いっそのこと3人で行こう。」

「ムカつく」

やで

23: 2016/08/30(火)00:17:44 ID:SuM
イッチと二人きりになりたいんやろ

27: 2016/08/30(火)00:19:59 ID:bai
>>23
会話見返したらそれっぽくて草

28: 2016/08/30(火)00:20:07 ID:5nr
つーかそこまでショック受けるキレ方でもないやろ

29: 2016/08/30(火)00:20:32 ID:Mk4
いまのところ友人のキレポイントが不明

30: 2016/08/30(火)00:21:16 ID:jFh
そんな沸点低いやつとは縁切れ

31: 2016/08/30(火)00:21:22 ID:LJA
Aは旅行に行くたくて、そりゃあもうワクワクしてたんだろ。
それをイッチが今度にしようなんて言うから。

32: 2016/08/30(火)00:22:07 ID:bai
全員男だよな

34: 2016/08/30(火)00:23:31 ID:efN
まさかイッチもAがなんで怒ってるかわからんのか?

35: 2016/08/30(火)00:25:26 ID:jh6
残念ながらワイもAが何に対してキレてるのかが分からんのや
日程の件でAを振り回したことなのか、3人が参加不可なことなのか
聞いても、「直接話した方が誤解を与えないだろうから、そっちの方がいい」しか言ってない

ちなみにAは女やで
こっちが大人の対応をしようとしてるのに感情論で対抗はやめて欲しい

36: 2016/08/30(火)00:26:55 ID:61q
基本的に会話通じないからね、しょうがないね

37: 2016/08/30(火)00:27:24 ID:cPV
女のことをここできいてもどうしようもないぞ

38: 2016/08/30(火)00:27:37 ID:bai
BCDは3人で・・・

39: 2016/08/30(火)00:28:09 ID:r4V
女はホンマにわからん
ちな童

41: 2016/08/30(火)00:28:26 ID:CbR
あの日だったんやろ
察してやれ

42: 2016/08/30(火)00:29:29 ID:gRe
女とかめんどくさいだけやわ
やっぱり男がナンバーワン

45: 2016/08/30(火)00:30:10 ID:ZRc
お前にムカつくって返してやれ

46: 2016/08/30(火)00:30:32 ID:LJA
不参加3人の中に好きな人がいたのか

50: 2016/08/30(火)00:36:17 ID:MCE
何に怒ってるかわからんから教えてって言えばええだけやんけ
親友なんやろ?
おんjに聞いてわかるわけないやん

52: 2016/08/30(火)00:38:48 ID:K0F
ほっとけ

53: 2016/08/30(火)00:41:11 ID:jh6
ムカつくって言われた後に、

・楽しみにしてくれていたその気持ちを裏切る形になったこと
・不参加組に対する、いただけない気持ち
・計画の過程でモタつきAを振り回したこと
・至らない点ばかりだったこと

については素直に謝ったで
それで、「そこじゃない」と言われてしもうた

56: 2016/08/30(火)00:42:52 ID:TLb
>>53
無視でええよほんまに
キ●ガイ一々相手にしとったら持たんで

57: 2016/08/30(火)00:48:30 ID:K0F
>>53
イッチいいやつすぎ
おまえには怒ってないから相手イララならほっとけ

55: 2016/08/30(火)00:42:38 ID:MCE
じゃあ何に怒ってるか普通に聞けばええだけの話やんけ

58: 2016/08/30(火)00:56:23 ID:8Jf
>>55
聞いたところ、「直接話したい」と言われたんや

59: 2016/08/30(火)00:59:18 ID:3o6
皆真摯に答えてるけどホモスレにしか見えないんやけど

61: 2016/08/30(火)01:00:49 ID:jh6
>>59
ノンケやで

63: 2016/08/30(火)01:03:30 ID:j5l
>>59
レズはホモやからイッチも女やろ

60: 2016/08/30(火)01:00:42 ID:jh6
相手とは2週間近く予定が合わないので、明日辺りに電話してみるで

64: 2016/08/30(火)01:04:56 ID:8Jf
ワイは男やで
残念ながら今回の登場人物に恋愛関係のいざこざは無い

66: 2016/08/30(火)01:05:24 ID:8Jf
ID変わったけど俺が1な

67: 2016/08/30(火)01:07:05 ID:Zsa
イッチとA~E、旅行の計画たてる
A(女)、イッチと2人きりになりたくてB~Eに旅行をやめるようそれとなく伝える
B~Dは察するがEは気付かず行けると返事をする
A、キレる

68: 2016/08/30(火)01:09:54 ID:8Jf
>>67
そもそもみんなで行くつもりで計画を立てていったからその類のいざこざは無いで

69: 2016/08/31(水)00:30:44 ID:6mw
1だけど、Aと連絡取れたので愚痴ってくわ

70: 2016/08/31(水)00:32:44 ID:6mw
ほんまウザいンゴ

72: 2016/08/31(水)00:34:22 ID:yAH
イッチはAのことどう思っとるんや?

73: 2016/08/31(水)00:36:30 ID:6mw
日程決め辺りまでの事情を深掘りしていくンゴ
発端はワイなんや

ワイ「旅行に行くのもいいかもねー」
他一同「いいねーそれ」

>>72
ぶっちゃけ縁切り不可避ですわ

74: 2016/08/31(水)00:43:16 ID:6mw
そのやり取りはあくまでも妄想レベルに近いもので、現実味のある提案ではなかった

その数日後、
A「本当に旅行行くなら早く予定を立ててくれ」
とけしかけられた(←Aのイライラポイント+1)

これをきっかけに、飛行機代等を調べ、時期を大体決めた
この時点までにさらにもう一度日程決めを急かされた(←Aのイライラポイント+1)

75: 2016/08/31(水)00:54:29 ID:6mw
この時点で決まっている日程というのは、アバウトなもので、例えば○月上旬頃程度のものだった

場所は札幌だったんだが、向こうの宿の空き状況など様々な事情で、
実際に確定した日程は、以前お互いで話を通していた上旬頃ではなく中旬になってしまったものの、
その新たな日程で確定し、あとは他メンバーの参加表明待ちだった

76: 2016/08/31(水)00:55:30 ID:6mw
ちなみにこの時点で日程に関する不満は出ていない

77: 2016/08/31(水)00:57:32 ID:6mw
それで蓋を開けてみれば、BCDの3名が参加不可となった
その3名の理由は仕方のないものだった

経緯は以上

78: 2016/08/31(水)01:04:39 ID:6mw
それで肝心のAの怒りの対象についてだが、

「何度も日程を先延ばしにしておいて、結局また延期になった。旅行の計画に責任を持てないならば、はじめから誘ってほしくなかった。
だからムカついた。ホントあんた(←ワイ)って人の上に立つべき人間(←人をまとめるべき立場)じゃない。ホントムカつく。」

ということだった

79: 2016/08/31(水)01:10:24 ID:6mw
それってお門違いやろ?
今回の中止(というか延期)に関しては誰のせいでもないし

それをワイの人格否定に持っていくなや

82: 2016/08/31(水)01:16:15 ID:DVo
話し方キレ方考え方から馬鹿なのがわかるで

83: 2016/08/31(水)01:17:22 ID:MvA
パパパッと縁切って、終わり!

88: 2016/08/31(水)01:20:13 ID:TmJ
>>83
これ

85: 2016/08/31(水)01:17:36 ID:KIB
無能

87: 2016/08/31(水)01:19:52 ID:6mw
>>85
ワイが無能なのは認めるンゴ
ただ、相手には感情論でなく、大人の対応をして欲しかった

90: 2016/08/31(水)01:21:06 ID:KIB
>>87
自分が大人らしく責任持って計画建てればよかっただけの話なのになにいってだ
子供はお前やぞ

89: 2016/08/31(水)01:20:16 ID:44e
ならおまえがやれよって話
急かしてんじゃねえよ
やっぱ女ってくそだわ

91: 2016/08/31(水)01:21:33 ID:TmJ
偉そうにしてたらそいつとは縁切ってどうぞ
偉そうで短気なやつにろくなやつはおらんぞ

92: 2016/08/31(水)01:22:55 ID:DVo
延期になったのイッチのせいじゃないのに延期がどうとか責任がどうとか……
もう終わりやね

93: 2016/08/31(水)01:23:33 ID:KIB
カッとなったときは誰でも出過ぎたこと言ってしまうもんやろ
相手の方がどう考えてもまともやし相手は多少反省してるやろうけどイッチは反省の色もなし
てか元々イッチのそういう無責任なところ嫌ってたんやろ嫌われても当然
さらに残念な事にひとつの失言をこんなゴミ溜めで陰口言いに来るとか人間として終焉やろ

95: 2016/08/31(水)01:24:57 ID:8Qp
>>93
絶許

97: 2016/08/31(水)01:25:08 ID:TmJ
>>93
ごみ溜めってよりは肥溜めやぞ

98: 2016/08/31(水)01:27:08 ID:Cqq
たまにいるこういう感情で生きてる女ってほんまムカつく
ちなみにそういう女って優しくすればするほど付け上がるからな

100: 2016/08/31(水)01:31:16 ID:8nC
ほとんど話に登場してないEが一番まともやんけ

101: 2016/08/31(水)01:31:53 ID:UG8
行かなかった連中が有能でFA?



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472483238/




【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん ワイ将 おんじぇい 2ちゃんねる

13 Comments

ななし  

Aが紛れ込んでますね

2016/08/31 (Wed) 09:08 | REPLY |   

ななし  

Aが正しすぎてこれは1が悪い

2016/08/31 (Wed) 09:25 | REPLY |   

ななし  

全任せしてるくせに文句だけ言うやつは総じてダメ人間だ

2016/08/31 (Wed) 09:27 | REPLY |   

ななし  

そもそも誘ってないしその場だけの和気あいあいとした妄想だったじゃん。
女だとAみたいにマジで計画立ててくる方が珍しいし、そんなに行きたいなら人任せにしないでAがやるべきだから言われるままに主催者の立場になっちゃった1はお人好し過ぎただけだね

2016/08/31 (Wed) 09:35 | REPLY |   

ななし  

Aとか絶対友人にしたくないレベル

2016/08/31 (Wed) 09:38 | REPLY |   

ななし  

スレにもコメ欄にもA登場しててワロタw
1ちゃんは早よ逃げた方がえてで

2016/08/31 (Wed) 10:15 | REPLY |   

ななし  

反対意見は同一人物とか糖質かな?

2016/08/31 (Wed) 10:20 | REPLY |   

ななし  

他人と旅行をしようと思うイッチは凄い。

2016/08/31 (Wed) 10:57 | REPLY |   

ななし  

全員女だろうけどAウザすぎ。行く前に分かって良かったな。

2016/08/31 (Wed) 11:11 | REPLY |   

ななし  

社交辞令か妄想か知らんが、旅行の提案者がせっつかれるまで具体的な動きを全くしてなかったことが一番むかついたんじゃねーの

2016/08/31 (Wed) 11:36 | REPLY |   

ななし  

これは1が実際にどれだけ計画を立てるのに手間取ったかによる
おおよその期限を切らずちんたらやってた結果他3人が先にほかの予定を入れることになったのかもしれんし
かと言って1が仕切る立場となっている以上口も出しにくいし振り回された格好になればたまらんわな

2016/08/31 (Wed) 11:43 | REPLY |   

ななし  

それぞれの性別が判らんのでいまいち状況が把握しづらいな
1は男でAは女ってのが確定で
Eも女だとしたらオタサーの姫気取りのAが
男どもにチヤホヤされるはずが男1女2で「むかつく」って話なんだろうか

2016/08/31 (Wed) 12:12 | REPLY |   

ななし  

※2
お前頭おかしいんじゃねえの(呆れ)

2016/08/31 (Wed) 20:10 | REPLY |   

Add your comment