三人以上になると突然話せなくなる奴wwwww

2016
30
1: 2016/08/29(月)20:44:21 ID:6VK
人数増えるほどやばい
それぞれの人間を分析して人間間の出来事も考慮すると考えることが無数にあってパンクする


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/29(月)20:47:21 ID:Xgy
分かる

3: 2016/08/29(月)20:48:10 ID:x0R
カミカミになって顔真っ赤になってしまう

4: 2016/08/29(月)20:48:43 ID:1oO
注目されてスベるのが怖いよね

6: 2016/08/29(月)20:48:49 ID:qyC
友達の友達が現れた時の絶望感

7: 2016/08/29(月)20:48:55 ID:SRf
こいつ喋んねぇなと思ってたらそんなに考え込んでたんか

8: 2016/08/29(月)20:49:19 ID:vQW
3人以上だとしゃべるタイミングわからず
聞き専に徹し黙する

9: 2016/08/29(月)20:49:34 ID:l5i
俺かな?

10: 2016/08/29(月)20:49:59 ID:ePj
5人以上になると絶対つまらなくなる
どれだけ仲良い面子でも4人までしか会話保てないわ

11: 2016/08/29(月)20:50:15 ID:YPE
何とか話に入れるところを見つけて喋ると他2人が沈黙するんだよなぁ

12: 2016/08/29(月)20:51:34 ID:qyC
話すと注目されるから恐怖で言葉が出てこなくなる いつも以上に

13: 2016/08/29(月)20:51:58 ID:6VK
話題が終わって30秒後くらいにおもしろいこと思いつくよな

15: 2016/08/29(月)20:52:39 ID:x0R
>>13
これwwwwwwwww

17: 2016/08/29(月)20:53:38 ID:ePj
>>13
よう俺

14: 2016/08/29(月)20:52:21 ID:YPE
その会話が終わるとドッと疲れるよな

16: 2016/08/29(月)20:53:09 ID:OpO
黙ってる方が楽・・と思っちゃダメなんだよな

18: 2016/08/29(月)20:53:59 ID:ZoX
3人いるのに自分語りはじめるやつ
しかも話が下手だとやばい

19: 2016/08/29(月)20:55:08 ID:HH8
陰キャラ乙

20: 2016/08/29(月)20:55:16 ID:6VK
このスレの男率すげえ高そう
女は後先考えず流れで悪口言うからな本当恐ろしいわ

21: 2016/08/29(月)20:56:06 ID:NVk
女子だけの奇数人数グループほんと無理
3人とかだと2と1に分かれて1になる確率高すぎ

22: 2016/08/29(月)20:56:11 ID:1oO
女は共感求めるからオチが無いんだよ

23: 2016/08/29(月)21:02:51 ID:KWc
>>22
それなんだよな

24: 2016/08/29(月)21:04:05 ID:6VK
考えてみると大人数の集合でペチャクチャ喋るってアマゾンでギター弾いてるようなもんだよな
人間は敵でしかないのに

25: 2016/08/29(月)21:05:19 ID:6VK
あとこのスレ童貞率高そう
失敗が怖くて逃げてきた臆病者が多そう

26: 2016/08/29(月)21:05:53 ID:ptl
>>25
おまえがそうなんちゃうの?

27: 2016/08/29(月)21:06:28 ID:0xU
4人目からの「あーね」率は異常

28: 2016/08/29(月)21:06:32 ID:WGk
俺の話を聞け的な勢いないとできない

29: 2016/08/29(月)21:07:32 ID:Sle
大人数嫌い

30: 2016/08/29(月)21:12:57 ID:l5i
やっぱり偶数が安定してるよな

31: 2016/08/29(月)21:50:21 ID:6VK
>>30
たぶんお前は話せる奴
偶数も奇数も関係ない

32: 2016/08/29(月)21:51:09 ID:fSz
友達の友達は敵



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472471061/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 おーぷん

10 Comments

ななし  

一対一のが無理なんだが…

2016/08/30 (Tue) 01:33 | REPLY |   

ななし  

※1
俺も。
彼女が自分の言いたいことしか言わないタイプだから困る。会話にならない。

2016/08/30 (Tue) 01:49 | REPLY |   

ななし  

すげぇ分かるわ
友人同士だと1対1じゃないと一つも楽しくない
職場関係の人相手だったり、人数多い飲み会は大丈夫なんだけどな

2016/08/30 (Tue) 01:56 | REPLY |   

ななし  

私も1対1の方が無理だな
3人目が来てくれると寧ろホッとする

2016/08/30 (Tue) 02:03 | REPLY |   

ななし  

1対1で気持ちよく話せる相手だと、3人目が来たらとチッと思う。
1対1で全く話せない相手だと、心の底から3人目に来てほしいと願う。

2016/08/30 (Tue) 02:11 | REPLY |   

ななし  

俺も3人だと話せないタイプなんだけど、そういうのが3人集まったらどうなるのだろう

2016/08/30 (Tue) 02:48 | REPLY |   

ななし  

3人以上ゲームを数多くやってきた子や女子とはキャリアが違う。
ゲームの種類が変わるんだから、まずはルール覚えるのと慣れの問題よね
相撲しかやって来なかった子に、急にバスケの動きやれって言われても、ボールもらってもあたふたしたり、どこ投げてるんだよというアレと一緒だろw
※6
相撲取り3人集めても何とも言えない珍事が起きるだけだろ

2016/08/30 (Tue) 03:39 | REPLY |   

ななし  

1-1じゃないと不安でしゃあない

2016/08/30 (Tue) 07:07 | REPLY |   

ななし  

1:1じゃなきゃ喋れないとか言ってる奴勘違いするなよ。
それ相手がペースを合わせてくれてるだけだからな。
1:1でたくさん話せた!楽しかった!って思っててもお前ら話のタイミングおかしくてこっちとしてはクソつまんないから。
たくさん喋ってくれる人がいいって、話題提供すんのも大変なんだぞ?似たもの同士で遊べや。

2016/08/30 (Tue) 07:48 | REPLY |   

ななし  

※9
お前こそ自分が頑張ったおかげで相手は楽しんでると思い込んでるぞ
相手も内心ではクソつまんねぇと思ってるもんだ、そういうときは

2016/08/30 (Tue) 12:47 | REPLY |   

Add your comment