コンビニで割り箸入ってなくて怒ったら笑われた…

2016
26
1: 2016/08/25(木)23:47:19 ID:Oq9
俺「おい箸入ってねえだろ手で食えってか?」

近くにいたおっさん「うるせえ!!!」

アイス見てたメスガキ「やば箸ないとかキモWww」

くっそ恥ずかしかったんだが…


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/25(木)23:47:47 ID:j6d
この慈悲のなさ

3: 2016/08/25(木)23:47:58 ID:Oq9
しかも俺悪くねぇしさ…

5: 2016/08/25(木)23:48:05 ID:Sg4
>>1
怒鳴るなよハゲwww

6: 2016/08/25(木)23:48:21 ID:8KW
手で食えってことだよ

7: 2016/08/25(木)23:48:28 ID:Oq9
公園で食べるつもりだったから箸ないと困るのに

8: 2016/08/25(木)23:48:56 ID:Sg4
>>7
どうせおにぎりだろ

10: 2016/08/25(木)23:49:32 ID:Oq9
>>8
牛カルビ焼肉弁当だしね

13: 2016/08/25(木)23:49:55 ID:Sg4
>>10
普通に言えば良いだろ老害

9: 2016/08/25(木)23:49:03 ID:rzN
枝を使え枝を

11: 2016/08/25(木)23:49:39 ID:Oq9
>>9
原住民かよ!!!

12: 2016/08/25(木)23:49:49 ID:Oq9
つーか俺悪くねぇよな…?

14: 2016/08/25(木)23:50:11 ID:Xr5
弁当自体にいっしょに包装しとけばいいのにな

15: 2016/08/25(木)23:50:17 ID:nNO
犬食いしろよ、会社の犬なんだから

16: 2016/08/25(木)23:50:19 ID:Sal
なんでいちいち怒るのか?

17: 2016/08/25(木)23:50:26 ID:Sg4
>>16
老害

18: 2016/08/25(木)23:50:30 ID:oSN
あのはしないんすけどお
くらいでいいだろ

20: 2016/08/25(木)23:51:29 ID:IqZ
>>「おい箸入ってねえだろ手で食えってか?」

これ本当に言ったら基●外ですわ

23: 2016/08/25(木)23:54:25 ID:Oq9
>>20
いや、言ったけど…

21: 2016/08/25(木)23:52:03 ID:Tgu
いや、>>1は悪い
その程度のことでいちいち声を荒げるな
自分で周りの注目を集めたんだろ?

22: 2016/08/25(木)23:52:05 ID:tUn
周りを気にせずに怒鳴ったのが悪かったな
世の中、お客サマは神様なんてないんだよ……

24: 2016/08/25(木)23:54:36 ID:Oq9
世間は厳しいなぁ…

75: 2016/08/26(金)00:13:08 ID:VuD
>>24
いや、厳しく当たったのはあなたですから

25: 2016/08/25(木)23:55:23 ID:Tgu
いや、全然厳しくない
自分で注目を集めたんだから

26: 2016/08/25(木)23:55:31 ID:m7Z
すみません。箸入ってなかったのでもらってもいいですか?

で良いじゃん、なんでこんな簡単なことできないの?

27: 2016/08/25(木)23:55:57 ID:Oq9
>>26
は?なんで俺が謝らなきゃいかんの?

29: 2016/08/25(木)23:56:25 ID:Oq9
>>26
お前店員か?てめぇ

36: 2016/08/25(木)23:57:11 ID:Tgu
都合の悪い部分はスルーだな

>>26の「すいません」は店員への呼びかけだ、謝罪じゃない
ガチのアスペか?

30: 2016/08/25(木)23:56:29 ID:am4
手で食えってかwwwww
すげえwww馬鹿www

33: 2016/08/25(木)23:56:37 ID:TAf
近くにいたおっさんステキ

34: 2016/08/25(木)23:56:56 ID:waF
割り箸ちょうだい

これだけで済む話だったのに

39: 2016/08/25(木)23:57:48 ID:am4
だいたい、箸なんてサービスだしな

40: 2016/08/25(木)23:57:52 ID:Oq9
つーか悪いのは店だろ?

41: 2016/08/25(木)23:57:58 ID:Or6
そんなに箸が大切なら買ったときに自分でちゃんと確認しろハゲ

42: 2016/08/25(木)23:58:21 ID:Oq9
そりゃ箸ないと食えねーしインド人かよ俺は

47: 2016/08/25(木)23:59:03 ID:am4
>>42
お前がどう食うかは店の責任の範疇の外だぞ

45: 2016/08/25(木)23:58:43 ID:m7Z
>>42
いや、チンパンジーだろw

54: 2016/08/26(金)00:00:13 ID:nFy
>>45
うざ
性格悪そう

43: 2016/08/25(木)23:58:22 ID:obu
手で食いそうな顔してたんだろ

44: 2016/08/25(木)23:58:25 ID:epf
店員に横柄な態度をとるやつは総じてクズ

46: 2016/08/25(木)23:58:57 ID:obu
店員の目の前で手で食ってワイルドだろぉう?くらい言えやハゲ

48: 2016/08/25(木)23:59:30 ID:IqZ
近くにいたおっさん良い奴だな
俺ならこんな基●外スルーするわ

49: 2016/08/25(木)23:59:32 ID:ROw
>>1
そういうのは迫力がないとな

52: 2016/08/25(木)23:59:59 ID:5zN
「すいません、箸が入ってません」ですむだろ?

56: 2016/08/26(金)00:00:20 ID:nFy
>>52
だからなんで謝るんだよアホちゃうか

67: 2016/08/26(金)00:03:09 ID:kdG
>>56
おいおい学校の先生に断って聞けって習わなかったけぇ?wえぇ?チンパンジー君?wwそれとも何ですか?思春期の子供ですかぁ?wwww

55: 2016/08/26(金)00:00:13 ID:eE0
アスペなのは同情するが、根性悪そうなのでいじられキャラに落ちてしまったな
そこは同情できんw

57: 2016/08/26(金)00:01:01 ID:7Us
すいませんを誤ることだと思ってるイッチに恐怖
エクスキューズミーってしらんのか?

59: 2016/08/26(金)00:01:46 ID:nFy
>>57
正しくはイクスキューズメィ?だろ発音的には

58: 2016/08/26(金)00:01:22 ID:nFy
日本語通じないバカ多すぎて韓国人だらけのスレにいるみたいだわ
お前ら右翼だろ!

60: 2016/08/26(金)00:01:53 ID:Uxk
箸がサービスだからに決まってんだろ

61: 2016/08/26(金)00:02:03 ID:nFy
頭おかしくなりそ

64: 2016/08/26(金)00:02:36 ID:eE0
>>61
気にするな、すでに完了している

62: 2016/08/26(金)00:02:31 ID:Tof
キレて騒がずに穏便にすませばええやんって事じゃないのかハゲ

63: 2016/08/26(金)00:02:33 ID:nFy
このスレは釣りだから寝て良いよ俺も寝るよ

65: 2016/08/26(金)00:02:42 ID:nFy
おやすみ
釣られたやつざまあ!

68: 2016/08/26(金)00:03:14 ID:urc
普通に端入ってなかったからくださいって言えばよかっただけ。

69: 2016/08/26(金)00:03:22 ID:nFy
釣りだよ!釣り!

70: 2016/08/26(金)00:03:32 ID:Uxk
寝ろよ

71: 2016/08/26(金)00:03:53 ID:7Us
責められた途端釣りだと言って回避しようとするイッチであった

72: 2016/08/26(金)00:04:53 ID:Uxk
こういうのが野に放たれてるんだな。こええなあ

73: 2016/08/26(金)00:07:03 ID:WyT
おい!(方言だった場合は許す)箸よこせください

これくらいで充分

74: 2016/08/26(金)00:08:20 ID:eE0
箸は不幸だったが、その後は自業自得だ・・・

76: 2016/08/26(金)00:14:01 ID:QMt
>>アイス見てたメスガキ「やば箸ないとかキモWww」

理不尽すぎるだろこれ

77: 2016/08/26(金)00:27:39 ID:WBk
事実がどうだかわかんないけど
突っ込みの才能がないことだけは分かった



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472136439/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 コンビニ おーぷん

12 Comments

ななし  

>>58
>>韓国人だらけのスレにいるみたいだわお前ら右翼だろ!
この一行で理論破綻してる部分好き

2016/08/26 (Fri) 09:29 | REPLY |   

ななし  

小中学生が初めてスレ立てした感が溢れ出てる

2016/08/26 (Fri) 10:27 | REPLY |   

ななし  

※1
お前らは右翼のはずなのに、まるで韓国人のようだって意味じゃない。どうでもいいけどw
>>1の指摘の仕方がよろしくなかったが、このくらいなら言われても仕方ないかなとも思う。
すぐに気づけず、遠く離れてから気づいた場合、箸を求めて大幅に時間をロスする可能性もあるわけだし。
「すみません」と言うのが嫌なら、「箸が入ってないんですけど、入れてもらえますか」だけでもよかった。
まぁ、そのレベルを求めるなら、おっさんや嬢ちゃんのセリフもいかがなものかと思うがな。

2016/08/26 (Fri) 10:27 | REPLY |   

ななし  

韓国人=右翼ってなんなん?
中学生が親がいないから、初めてコンビニで弁当買ったんじゃない?

2016/08/26 (Fri) 10:46 | REPLY |   

ななし  

相手がミスってたら攻撃しても良いと思ってるのが残念
火が無いところに火を放つタイプだね

2016/08/26 (Fri) 10:59 | REPLY |   

ななし  

ざまぁみろw 手で食うのが貴様にはお似合いだ

2016/08/26 (Fri) 11:11 | REPLY |   

ななし  

どこ言ってもクソみたいな態度で俺は悪く無いと言い続けてそう

2016/08/26 (Fri) 12:24 | REPLY |   

ななし  

イッチくんはうんちだね☆

2016/08/26 (Fri) 13:36 | REPLY |   

ななし  

ネタだろこれ

2016/08/26 (Fri) 13:44 | REPLY |   

ななし  

箸が入ってない事にキレる事自体、意味不明。
DQNですか?頭おかしいんですか?
「箸入ってなかったので、貰えませんか?」でいいんじゃね?

2016/08/26 (Fri) 13:58 | REPLY |   

ななし  

>>1(チンパンジー)「仕方ない、木の枝で蟻でも食べるか。」

2016/08/26 (Fri) 17:51 | REPLY |   

ななし  

インド人と思ったんじゃね

2016/08/26 (Fri) 19:32 | REPLY |   

Add your comment