人の態度によって気持ちがブルンブルン変わる奴www

2016
11
1: 2016/08/11(木)09:44:09 ID:uKF
はぁ・・・挨拶返されなくて憂鬱


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/11(木)09:44:57 ID:sSr
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

8: 2016/08/11(木)09:48:04 ID:uKF
怒られて思考停止すると>>2の顔になります

4: 2016/08/11(木)09:46:30 ID:5SE
ちょっとでも普段と違うとああこいつ切れてるわって思う

5: 2016/08/11(木)09:46:41 ID:IAq
風が吹くたび気分も揺れるそんな年頃よ

9: 2016/08/11(木)09:48:38 ID:qYM
>>5
それ恋じゃね?

11: 2016/08/11(木)09:50:50 ID:MQc
あからさまに変わる奴って軽蔑してしまうな

12: 2016/08/11(木)09:51:54 ID:BvV
挨拶返されなけりゃショック受けて当然

13: 2016/08/11(木)09:52:32 ID:ZUp
絶縁宣言されて即OKしたらなぜか、え!?て感じの反応された
絶縁したくて言ったんじゃねーのかよ?

14: 2016/08/11(木)09:55:37 ID:uKF
誰かにいやな態度とられる→落ち込む→ほかの奴もどうせ俺をバカにしてんだろ→ほかの奴にも失礼な態度→ループ

15: 2016/08/11(木)09:57:21 ID:kRl
完全に俺でワロタ

16: 2016/08/11(木)09:57:22 ID:eDc
落ち込む←わかる
他の奴にも失礼な態度←は?

18: 2016/08/11(木)10:00:08 ID:uKF
>>16 理屈では分かるんだが一人に拒絶されるとそれを全体の意見だと解釈して追い込まれるんよね

17: 2016/08/11(木)09:59:39 ID:mx1
人に好かれたい、好かれてると思うからそうなるんだよ
最初から嫌われてると思って接した方が楽

19: 2016/08/11(木)10:00:31 ID:uKF
よく思えばメンヘラなのか

20: 2016/08/11(木)10:01:01 ID:n0l
>>19
じゃあ悪く言えばこの世の言葉で表現出来ないな

21: 2016/08/11(木)10:01:19 ID:MQc
悪く言えばメンタルガ●ジ

22: 2016/08/11(木)10:01:43 ID:x9R
まんま俺だ

23: 2016/08/11(木)10:03:41 ID:n0l
相手が嫌ってるなら嫌ってるで良くないか?
人からフランクやなって言われるけど俺のこと嫌ってる奴と無理に喋ろうとは思わないし機嫌も悪くはならない

24: 2016/08/11(木)10:14:50 ID:kKf
あれ?
俺いつスレ建てたの?

25: 2016/08/11(木)10:25:00 ID:7q4
そんなやつおるわけないだろ!

26: 2016/08/11(木)10:34:23 ID:uKF
アドラーの本読んで実践してるが人付き合いって難しいね・・・

27: 2016/08/11(木)10:35:39 ID:kKf
嫌われてる想像だけで嫌われてる事実にすり変わる

28: 2016/08/11(木)10:38:08 ID:uKF
>>27 はい 表面上の言葉だけでからかいを非難と解釈、叱咤を中傷と勘違いして一方的にどれだけ関係ぶったぎったことか

29: 2016/08/11(木)10:40:25 ID:kKf
>>28
仲良い人と仲良いまま終わったこと少ないだろ

30: 2016/08/11(木)10:42:17 ID:uKF
>>29 ないなぁ 今思うとどれだけ俺のこと思ってくれてたんだって人もいくにんかいるけどどれも俺が被害妄想→拒絶で一方的に関係断っちゃったわ 本当に申し訳ない

33: 2016/08/11(木)10:54:21 ID:kKf
>>30

あとから思い返すと8割こっちの被害妄想かそれからの悪い態度が原因で別れてるんだけど、事の最中はあっちが悪いというかあっちが怒ってるような気がしてる
冷静な判断ができてればきっとなんてことなく終わってたはずなんだけど最中は不安と怒りと哀しみのない交ぜな感情で判断力が鈍ってて自身の突飛な行動のせいで余計事態が悪化もしくは自身から拒絶断絶する
そして後からそれを激しく後悔してまたその後悔や不安の気持ちに押し潰されそうになってる

31: 2016/08/11(木)10:42:36 ID:7c4
誰でもそうだろ

32: 2016/08/11(木)10:45:20 ID:uKF
ちょっとでも気に入らないとラインブロックする



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470876249/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

4 Comments

ななし  

挨拶を返されなかったことよりも、あとで「なんで挨拶しなかった?」って捏造説教されるのがむかつく

2016/08/11 (Thu) 14:53 | REPLY |   

ななし  

相手に依存してると
自分が思うような対応されないと
落ち込む。
職場以外なら、相手は選ぼうね。

2016/08/11 (Thu) 15:30 | REPLY |   

ななし  

分かるわ~
LINEでいきなり返事遅くなったり返してもらえなかっただけでめっちゃネガティブになる

2016/08/11 (Thu) 15:56 | REPLY |   

ななし  

社会人長く続けてると、態度に出さないと
反省してないとみなして攻撃してくるんだな~
俺もすっかり顔色気にする人間に飼い慣らされてしまった…
社畜ってこの世で一番汚れた存在…

2016/08/11 (Thu) 17:30 | REPLY |   

Add your comment