ぶっちゃけ2クールのアニメで序盤中盤終盤好きのないアニメってないよな

2017
16
1: 2017/04/15(土)17:12:03 ID:Bjh

評価高いアニメでも
シュタインズゲート→前半つまらない
攻殻→中盤つまらない

終盤つまらないのは全部駄作評価やし


【STEAM】ベヨネッタとかいうカビ臭い美魔女ゲー買った結果wwwwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
【朗報】ゼルダの浮遊トロッコ、あえて残していた!
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる





4: 2017/04/15(土)17:14:21 ID:HWd

感動は浮き沈みと平坦でうまれるとかなんたら


7: 2017/04/15(土)17:16:15 ID:Bjh

>>4
緊張と緩和って事?


52: 2017/04/15(土)18:09:57 ID:HWd

>>7
そんな感じ
大学で大河ドラマの脚本家の授業受けてたんだけど
面白い物語は「喜楽」「悲怒」「平凡」の差が重要だとか


54: 2017/04/15(土)18:11:17 ID:2wd

>>52
ジェームズ三木か?


5: 2017/04/15(土)17:15:28 ID:N8o

けいおんがあるだろ!


7: 2017/04/15(土)17:16:15 ID:Bjh

>>5
スマンニキー


6: 2017/04/15(土)17:16:00 ID:Op3

マクロスF


8: 2017/04/15(土)17:17:15 ID:Bjh

>>6
あくまで俺の感想は全話75点アニメや


9: 2017/04/15(土)17:17:48 ID:2wd

キルラキルって2クール?


46: 2017/04/15(土)18:04:12 ID:73w

>>9
せや
例に漏れず中盤ダレてた


11: 2017/04/15(土)17:20:09 ID:tJx

おそ松さんとか
最初から最後までずっと盛り上がってたぞ


18: 2017/04/15(土)17:32:21 ID:1uQ

>>11
最終回何でああなったんや


12: 2017/04/15(土)17:20:17 ID:asa

まだ半分だがリトルウィッチアカデミアは隙無いぞ


13: 2017/04/15(土)17:26:12 ID:qXZ

>>12
ちょくちょくつまらない回あるよね


58: 2017/04/15(土)20:35:15 ID:asa

>>13
ねえよ


14: 2017/04/15(土)17:26:56 ID:nXk

え、エヴァン・・・


15: 2017/04/15(土)17:27:07 ID:0wp

安定の日常


17: 2017/04/15(土)17:31:43 ID:hFu

SHIROBAKO
凪あす

凪あすは前半つまらんとか言われてるけど前半の方が好き


19: 2017/04/15(土)17:32:31 ID:yfr

ノエイン


20: 2017/04/15(土)17:32:33 ID:nXk

分割2クールは?
ホライゾンはダメ?


23: 2017/04/15(土)17:37:43 ID:Bjh

>>20
どうしても中だるみしちゃうからな
名作やとは思うで


21: 2017/04/15(土)17:33:18 ID:ga5

名作の条件は最終回にこけるやぞ


22: 2017/04/15(土)17:35:09 ID:nXk

>>21
ザブングル 「みんな疾れ!」

なるほどなぁ


24: 2017/04/15(土)17:38:45 ID:nXk

まぁ、ホライゾンは実は分割10クールぐらいの可能性もあるから・・・


25: 2017/04/15(土)17:39:20 ID:z5o

3期あくしろ


27: 2017/04/15(土)17:39:56 ID:nXk

>>25
監督「12話作るのに6年かかるんです」


26: 2017/04/15(土)17:39:41 ID:04S

ホライゾンの初見さん置いてけぼり感異常やん

3期はよやってくれ


28: 2017/04/15(土)17:42:32 ID:Bjh

今の進撃のブーム下火っぷりを見ると鉄は熱いうちにガンガン打たないとダメやね
このすば三期よろ


29: 2017/04/15(土)17:43:11 ID:nXk

このすばはこの先1期より盛り上がるところが無いのが最初からわかってるのがなぁ


30: 2017/04/15(土)17:43:47 ID:2wd

進撃は実写映画で冷やされた感ある


31: 2017/04/15(土)17:44:21 ID:nXk

進撃はアニメ化した時にすでに原作がやばい路線進んでたやろ


32: 2017/04/15(土)17:46:23 ID:Bjh

一期より盛り上がったアニメあるんか
これは表題でもあるんやが


33: 2017/04/15(土)17:47:10 ID:nXk

さよなら銀河鉄道999


34: 2017/04/15(土)17:49:09 ID:nXk

あっ、大正義氷菓を私思い出しました


35: 2017/04/15(土)17:49:27 ID:861

全話75点だと1話完結型じゃないときつそう


37: 2017/04/15(土)17:51:28 ID:nXk

花咲くいろはとかさぁ
女の子がかわいいのは2クール平気なんやな

ごちウサとか2期の方が盛り上がってた気がする


39: 2017/04/15(土)17:55:46 ID:Bjh

>>37
この辺は趣味の世界やけど、そっち系あんまり好きじゃなくて面白いのか面白くないのかわからんのや
スマンニキー


38: 2017/04/15(土)17:52:27 ID:mch

クロスアンジュ
序盤中盤終盤隙がない


40: 2017/04/15(土)17:59:19 ID:QeW

ホライゾン3巻はバッドエンドみたいなもんだし、そこから面白くなるけどアニメにするならかなーり長い時間使わなきゃいけないから3期は難しいだろうなぁ


44: 2017/04/15(土)18:01:45 ID:76D

ギアスは上手く作った方や。
二期序盤はなんやこれ?やったけど。


45: 2017/04/15(土)18:02:48 ID:4OP

00もおもろかった


47: 2017/04/15(土)18:04:16 ID:Bjh

オルフェンズが失速しすぎて悲しくて立てたスレなので00の話はしないでホシィ
00みたいな着地できなかったのか


48: 2017/04/15(土)18:04:59 ID:nXk

見てないけどクロムクロが2クールやったな


49: 2017/04/15(土)18:05:09 ID:yIs

リゼロの中盤ひでたるとまひろじゅんぺい


50: 2017/04/15(土)18:07:57 ID:Bjh

リゼロ話おもろいんやけど、主人公キャラが受け付けなかったなぁ
話的には何周見てもいい構成なのに、主人公痛すぎてもう1回見る気になれん


51: 2017/04/15(土)18:08:52 ID:nXk

そういや十兵衛ちゃんの2期は酷かった


53: 2017/04/15(土)18:10:37 ID:OeR

グレンラガン





4話


55: 2017/04/15(土)18:27:43 ID:kSa

どうしたって伏線巻く必要があるからな
名作なんて大体主人公が成長するものやし、溜め回があるからこそ主人公が目立つ回が目立つ
ずっと同じような調子やとどうしてもだれるし飽きも来るんやない




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492243923/


【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】






関連記事

 アニメ おーぷん

0 Comments

Add your comment