マッマ「ムーンプリズムパワー‼︎メーイクアップ‼︎」→化粧

2017
16
1: 2017/04/16(日)13:00:50 ID:7SG

~通学中 電車~
スマホポチポチ…
ワイ「へぇ、セーラームーンかぁ」


【STEAM】ベヨネッタとかいうカビ臭い美魔女ゲー買った結果wwwwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
【朗報】ゼルダの浮遊トロッコ、あえて残していた!
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる





2: 2017/04/16(日)13:01:43 ID:7SG

急に訳わからん事叫ぶと気になるからやめて欲しい


3: 2017/04/16(日)13:02:08 ID:KcY

お母さんアラサー?


5: 2017/04/16(日)13:02:51 ID:7SG

>>3
36


4: 2017/04/16(日)13:02:37 ID:7SG

セーラームーンとかどうでも良いのに、検索して動画まで見てしまった


6: 2017/04/16(日)13:03:04 ID:fZs

おもしろいマッマじゃないか
大事にしろよ


10: 2017/04/16(日)13:04:14 ID:7SG

>>6
おもろい時もあるけど、ウザい時もある


7: 2017/04/16(日)13:03:38 ID:W2Q

セーラームーン見てた世代がもう母親が


8: 2017/04/16(日)13:03:39 ID:7SG

この前は
「ワイは猿や‼︎プロゴルファー猿やっ‼︎」だった


38: 2017/04/16(日)13:24:19 ID:DBp

>>8
それなー
声に出したい日本語やねんで(^^)


42: 2017/04/16(日)13:26:17 ID:7SG

>>38
へー
同世代マッマとなんかな


9: 2017/04/16(日)13:03:55 ID:W2Q

待って母いくつだよ


11: 2017/04/16(日)13:04:25 ID:7SG

>>9
36


13: 2017/04/16(日)13:05:09 ID:W2Q

>>11
セーラームーンのときもう中高生じゃないか
そんな世代まで見てたのかあれ


14: 2017/04/16(日)13:06:04 ID:7SG

>>13
よく知らんがりぼんだかなかよしだか読んでたみたいだし見ちゃってたんじゃない?


15: 2017/04/16(日)13:06:54 ID:ijG

>>13
てかムーンの主なそうは中高生だったはずだが


47: 2017/04/16(日)13:33:17 ID:W2Q

>>15
そうなん?
うちのねーちゃん中学上がった時にはその手の卒業してたからそういうもんなんかと


12: 2017/04/16(日)13:04:52 ID:KcY

ポケモン初代やってた世代ももう父親に


16: 2017/04/16(日)13:07:22 ID:QHQ

プロゴルファー猿知ってる母親とか裏山


18: 2017/04/16(日)13:08:03 ID:Rlu

アニメを見てたのは幼稚園~小学生
漫画を読んでたのは中高生ってことか


19: 2017/04/16(日)13:08:38 ID:7SG

昨日は
14歳、ちゅーにっ‼︎とか言ってきた

最近のマイブームはセーラームーンらしい


20: 2017/04/16(日)13:09:13 ID:Rlu

イチの母親の精神状態が心配・・・
マジでちょっと怖い


21: 2017/04/16(日)13:09:57 ID:7SG

>>20
まぁ毎日じゃないから大丈夫だろ


24: 2017/04/16(日)13:10:32 ID:Rlu

>>21
いや、たまにある時点でやばいだろ
漫画やアニメに影響される小学生~高校生はいいとしても36は病んでるとしか


26: 2017/04/16(日)13:14:00 ID:7SG

>>24
そっかー
病院連れてくかなぁ


48: 2017/04/16(日)13:35:25 ID:luG

>>24
いい年のおっさんだってパイルダーオンにテンション上げてるぞ
むしろそうやってすぐ病む病むって発想になる方が心理学的には病的


49: 2017/04/16(日)13:37:47 ID:V50

>>48
パイルダー(ヅラ)
コアファイター(胃癌)
レッツコンバイン(合体)


51: 2017/04/16(日)13:49:00 ID:dIp

>>48
良かった
うちのマッマは正常なんやね


22: 2017/04/16(日)13:10:28 ID:QHQ

>>1
星野光です あなたの母の言動が好きです 風のようで オレと同じものをもっている 握手してください


25: 2017/04/16(日)13:13:15 ID:7SG

>>22
調べたら登場人物ですか


27: 2017/04/16(日)13:14:05 ID:QHQ

>>25
はい
イッチはセーラームーン知らないんか?


28: 2017/04/16(日)13:15:18 ID:7SG

>>27
セーラームーンの絵柄だとかは知ってたけど詳しくは知らん


29: 2017/04/16(日)13:16:51 ID:7SG

酒飲んだ時なんか変なおじさん踊ってたし
ヤバいかもな


30: 2017/04/16(日)13:17:56 ID:7SG

口癖は
なんか良いことないかなー
だしな


33: 2017/04/16(日)13:20:27 ID:YB1

ぷいきゅあ


35: 2017/04/16(日)13:23:13 ID:7SG

>>33
マッマ曰く
「お前は男の子なのにおジャ魔女どれみ見てた」

知らんわ


36: 2017/04/16(日)13:23:34 ID:7SG

おジャ魔女どれみ覚えてないわ


37: 2017/04/16(日)13:24:18 ID:A4B

ハロモニとかやってた時代やな


41: 2017/04/16(日)13:25:50 ID:7SG

>>37
ハロモニはちょっと覚えてる
パッパが見てたわ


39: 2017/04/16(日)13:25:34 ID:DBp

今度お母さんに
サールくん!
今日は泳ぎで勝負だ!って言ってあげてな

きっと喜んでくれるで


43: 2017/04/16(日)13:26:43 ID:7SG

>>39
言ってみるわ


50: 2017/04/16(日)13:47:09 ID:YB1

おっさんがぷいきゅあ好きでもいいぢゃないっですかあ!


52: 2017/04/16(日)13:50:10 ID:dIp

>>50
良いですよ

どうぞ好きにして下さい


53: 2017/04/16(日)13:51:33 ID:dIp

言っとくがアニメばっかじゃないからな

一発ギャグとか歌とか色々あんだからな


54: 2017/04/16(日)13:52:57 ID:dIp

あ、でもアニメ多いかな

悟空になりきってずっと話してたときはマジでウザかった


55: 2017/04/16(日)13:53:37 ID:dIp

誰か分かってくれるヤツいないのかよ


56: 2017/04/16(日)13:57:45 ID:dIp

久しぶりにマッマと買い物

ワイ「なんか疲れたなー、もう昼過ぎじゃん」
悟空マッマ「オラ腹減ったぞー、どっかに食いモンねーんか?」
ワイ「」


57: 2017/04/16(日)13:59:50 ID:dIp

回転寿し

ワイ「今日は何枚食えるかなー」
悟空マッマ「オラ本気出しちゃうもんねー」

マッマ本当悟空好きなんだよ


58: 2017/04/16(日)14:00:52 ID:dIp

日曜日はドラゴンボールとノンフィクション見なきゃダメなんだって

今言ってる


59: 2017/04/16(日)14:04:49 ID:Y1Y

お前のかーちゃんかわいい


60: 2017/04/16(日)14:05:43 ID:dIp

>>59
今すっごいノンフィクション真剣にみてるぞ

まぁ感覚とか若いよ


61: 2017/04/16(日)14:06:31 ID:dIp

わりと若くして子供生んでるからね

成長止まってるのかね


62: 2017/04/16(日)14:08:47 ID:dIp

今ザ ノンフィクションに出てる50代のアイドルみて
こんなんなりたくねーわ
って言ってたけど

36歳の悟空マッマもあれだと思うよ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492315250/


【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】






関連記事

0 Comments

Add your comment