誰かに一方的にめちゃくちゃ嫌われたことあるやついる?

2016
02
1: 2016/08/01(月)22:49:33 ID:SUN
今までの人生で2人そういう奴に遭遇したんだが、
何なんだろう?あれ。

分かるヤツいる?



スポンサードリンク

3: 2016/08/01(月)22:50:44 ID:RYm
ある

6: 2016/08/01(月)22:51:39 ID:SUN
>>3
よかったらkwsk

36: 2016/08/01(月)23:10:33 ID:RYm
>>6
職場の先輩(♀)で皆に好かれる明るい人だった
原因はよくわからない
周囲が気を遣ってくれたが上司を味方に付けてあれこれやられたんでかなりメンタル削られた
なぜか俺と仲悪い奴はトラブルに見舞われて退職するんだが
その先輩も癌がみつかってすぐに退職になった
他の先輩に嫌われた時はトラブルの責任をとらされて退職させられてた
事情も濡れ衣なのも知ってたけど助ける義理も無いので見殺しにした

39: 2016/08/01(月)23:14:29 ID:SUN
>>36
その天罰が下る感じわかるわ。
一人目の人は完全に周囲から孤立した。
でも俺が受けた精神的ダメージはいまだ少し残り続けている。

5: 2016/08/01(月)22:51:23 ID:SUN
こっちは特別変なことしたわけでもない。
売られたケンカを買うような真似をしたわけじゃない。

なのに異常なくらい暴言を吐かれる。
お互いいい大人なのに。

7: 2016/08/01(月)22:51:40 ID:L0f
なにもしてないのに全否定されたワシが通ります

8: 2016/08/01(月)22:51:52 ID:Jo6
何か理由あるんだろ

じゃなきゃガ●ジ

11: 2016/08/01(月)22:54:00 ID:SUN
>>8
マジで思い当たる節なし

9: 2016/08/01(月)22:52:54 ID:DBv
職場の老害全員敵にまわしたから辞めたわ

10: 2016/08/01(月)22:53:42 ID:SUN
特徴としては異様なまでにしつこい。
周囲もドン引くレベル。
上手く交わしたいけどしつこすぎて交わしきれない。

12: 2016/08/01(月)22:55:23 ID:SUN
「誰にでもどうしても上手くやれない相手っているのかなー」とか思ってこのスレ立てたんだけど・・

13: 2016/08/01(月)22:55:52 ID:m7R
ある
販売業で店員してた時に突然ある日からレジ担当の人に嫌われた
理由は不明、それでガマンしてたらまた突然普通にもどった

16: 2016/08/01(月)22:56:55 ID:SUN
>>13
おお、我慢してたら普通に戻ったのか・・
俺も我慢し続けるべきかな

19: 2016/08/01(月)22:59:36 ID:m7R
>>16
そこは女性の多い職場だったからってのがあると思ってる
根も葉もない噂ってやつかなって

14: 2016/08/01(月)22:56:26 ID:if9
バイト先の常連に嫌われたことある
その人に会いたくなかったから辞めた

18: 2016/08/01(月)22:58:04 ID:SUN
>>14
俺は職場の人間だから逃げるわけにはいかない。
でも逃げたい。
嫌いなら関わらなきゃいいじゃんと思うが、ぐいぐいくる。

15: 2016/08/01(月)22:56:29 ID:iyx
人に嫌われるのが一番キツイよね

でもあからさまなキ●ガイなら割り切れるからまだマシ

20: 2016/08/01(月)22:59:54 ID:SUN
>>15
今回2回目で、前回と同じような感じだからちょっと落ち込んでる。
どこを直せばいいのか分からない。

周囲がその人のことを基地扱いしてくれてるからそこだけが救い。

25: 2016/08/01(月)23:02:50 ID:iyx
>>20
前回の奴もキ●ガイと思われてる奴?

29: 2016/08/01(月)23:04:09 ID:SUN
>>20
前回の奴もキ●ガイ扱いされていた。
でも俺のことだけ攻撃してくるんだよ。
それが謎。

31: 2016/08/01(月)23:04:34 ID:SUN
>>29
>>25でした

17: 2016/08/01(月)22:58:04 ID:ncC
理由はないが何となく気の合わない奴ってのはいるでしょ
そういうのと出会ってしまったら、関わらないようにするしかない

そういうアホは普通に話していても攻撃的に突っかかってくるんだしw

21: 2016/08/01(月)23:01:07 ID:SUN
>>17
気の合わない奴はいる。
けど尋常ないレベルで嫌ってくるんだよ。
こっちは関わらないようにするけど、向こうからくる。

28: 2016/08/01(月)23:03:36 ID:ncC
>>21
でしょ?
関わらないよう無視したら無視したで勝手に激高してくるw
じゃあ、一度とことん話し合いを・・・しようものなら勝手に激高してくるw

ともかく、できるだけ多く周りを味方に付けて、相手の異常さを際立たせるしかない

32: 2016/08/01(月)23:05:54 ID:SUN
>>28
そうそうそんな感じ。
無視→切れる
上手く交わす→切れる
謝る→切れる
怒ってみる→切れる

打つ手なし

45: 2016/08/01(月)23:19:05 ID:wfd
>>21
それもうお前の事好きなんだよ察して差し上げろ

47: 2016/08/01(月)23:20:40 ID:SUN
>>45
絶対違う。いくらでも賭けるわw

22: 2016/08/01(月)23:01:20 ID:UHM
ある
何なんだろうなアレ

23: 2016/08/01(月)23:01:54 ID:SUN
>>22
マジで何なんだろうな。
勘弁してほしい。

24: 2016/08/01(月)23:02:14 ID:g3Z
いたなー高校生のときに
嫌ってくるわけじゃないけど完全に下にみられて皆の前で恥かかされた
ホントむかつく、嫌ってもいいよとか言われたから

27: 2016/08/01(月)23:03:24 ID:SUN
>>24
マウントポジション取りたがる奴もいるよね。

26: 2016/08/01(月)23:03:17 ID:g8R
わかるわ何か

30: 2016/08/01(月)23:04:31 ID:UHM
類推するに同族嫌悪みたいなもんなのかなーとは思ってたけどね
自分と似たようなタイプの人は何人かいたけどその中で特に俺に突っかかってくる種類がそれかも

33: 2016/08/01(月)23:07:21 ID:SUN
>>30
同族嫌悪的な感じで突っかかってくる奴はいたから分かるんだよ。
同族な分、意外と和解して仲良くなれたりもするんだけど・・

34: 2016/08/01(月)23:08:23 ID:ncC
問題は特に理由もないのに突っかかってくる手合い
もう、ウマが合わないとしか言いようのない奴ね

35: 2016/08/01(月)23:10:08 ID:IQ8
馬が合わないなら合わないでそれはそれで仕方ないんだが
その合わない相手が攻撃的な性格だと厄介だな
気に入らないものは淘汰しないと気が済まない感じだと詰む

37: 2016/08/01(月)23:10:38 ID:SUN
詳細は書けないが、お互い社会人なのに俺の家族までコケにしてくる内容のメールを送ってくる。
「家族のことまでそんな風に言われるのは気分悪いです」と返信したら、
気が狂うくらいの長文メールがきた。
無視したら立て続けに2通きた。
コワス

38: 2016/08/01(月)23:11:58 ID:SUN
知らず知らず偉そうなのかなと思って、
メールの返信する時には必ず周囲にアドバイス求めてる。

40: 2016/08/01(月)23:14:30 ID:3d9
割と好かれた記憶しかない
一人だけ嫌われてたっぽいが

41: 2016/08/01(月)23:15:12 ID:SUN
>>40
俺も割と友達多い方なんだけどな

44: 2016/08/01(月)23:17:52 ID:3d9
>>41
人当たりいいし
いつも笑顔でいるんだが同じタイプ?
それならマジでそこまで嫌われる理由わからん

46: 2016/08/01(月)23:20:17 ID:SUN
>>44
人当たりはいい方だし、笑顔を心がけてるよ。
運動部出身だし勉強もそこそこ。清潔感にも気を遣ってる。
まあ本当普通。

42: 2016/08/01(月)23:15:47 ID:UHM
有効な対策法がないのが一番厄介
相手が子供っぽいキ●ガイだったから相手の土俵に立ってぶつかるのも気が引けるし

43: 2016/08/01(月)23:17:05 ID:SUN
>>42
口げんかしたら余裕で勝てる自信あるわw
でもそんなことしたらかつてない爆発が起こるだろうからしないけど

50: 2016/08/01(月)23:23:10 ID:UHM
>>43
そういえば我慢の限界で一方的に本人相手に嫌味っぽく不満漏らしたことあった…
その人もやっぱり味方に付いてくれる人いなくて孤立してたから反撃してはこなかったけど

48: 2016/08/01(月)23:20:40 ID:g3Z
てかこれさ、解決法ないのかな
舐められやすい見た目や言動がダメとか?
目をつけられるってことは隙があるんだろうし
殴ったら犯罪だしなー学生はともかく
マジでぶっ●したい

49: 2016/08/01(月)23:21:31 ID:SUN
変な啓発本に従って相手を好きになろうと散々頑張ってもダメだった

51: 2016/08/01(月)23:23:38 ID:g3Z
>>49
それやると余計にイライラしてしまったわ

53: 2016/08/01(月)23:23:52 ID:ncC
はっきり言って解決法はないよ

どうしてもというのなら、相手に「絡む相手を間違えた」と恐怖させるしかないから
それをやったところで必ずしも成功する訳ではないし、成功したとしても
幾ばくかの取るに足らない満足感と多大な疲労感しか得られないから

54: 2016/08/01(月)23:28:44 ID:RYm
ジッと我慢してる方が周囲が味方になってくれるんだよな

55: 2016/08/02(火)00:45:37 ID:4ey
>>54
それはない。皆の平和のために一人が犠牲になるだけ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470059373/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

19 Comments

ななし  

うちの職場にもいるけど
言ってる事が意味不明
食に関して卑しい
常識がない
っていう理由で嫌われてる
でも本人は何故嫌われてるのか
わかってない

2016/08/02 (Tue) 12:20 | REPLY |   

ななし  

多分経験ないやついないんじゃないかな
まあ、俺はだいたいのやつに嫌われてるけど

2016/08/02 (Tue) 12:21 | REPLY |   

ななし  

目に見えて嫌われるってのはそんなにないけど
明らかに軽い扱いで、こいつなら万が一失礼と思われても構わないって扱いならよく受ける

2016/08/02 (Tue) 12:25 | REPLY |   

ななし  

病気だろ
双極か統失か人格障害か

2016/08/02 (Tue) 12:43 | REPLY |   

ななし  

心理学の話しようと思ったけど
長くなりそうなのでやめた。
影 心理学、で検索したらでるかも

2016/08/02 (Tue) 12:54 | REPLY |   

ななし  

中学から社会人になるまで付き合いがあった友達にいきなり嫌われたことがあるわ
共通の友人曰く、俺の一言が気に障ったらしく、それ以来10年以上付き合いがない
それまでは休みは毎回のように遊んでたし、Skypeしながらゲームしたりしてたんだがな…その一言というのも何故それでそこまで怒るか分からんかった

2016/08/02 (Tue) 13:06 | REPLY |   

ななし  

あだ名から名字に呼び方が戻った時悲しかった

2016/08/02 (Tue) 13:19 | REPLY |   

ななし  

小学校の時、こんな感じで嫌う先生が一人いたわ
別に目立ったことをしてたわけでもないし、なんで俺に目を付けたんだろう?

2016/08/02 (Tue) 13:22 | REPLY |   

ななし  

前働いてた係長が糖質だったな
差別主義が物凄くて取引相手でも無視したり業務に支障が出るほどだった
なぜこんなのが普通に働いてるのかビックリだわ

2016/08/02 (Tue) 13:42 | REPLY |   

ななし  

中学生の時に一人の女子がやたらと絡んできて嫌がらせとかいっぱいされたわ
クラスメイトとは言え別に特に親しくもないし嫌われるほどの接点も無かったし意味不明
その後、高校でもなんか変に絡んでくる女子がいたんだけどクラスも違うし更に意味不明だった
突然嫌味言ってくるから自分は「はぁ?」だし周りにいる子も
「え、なに急に」って感じでポカーンだし本当に何だったんだろう

2016/08/02 (Tue) 13:56 | REPLY |   

ななし  

嫌われた事しかないなぁ

2016/08/02 (Tue) 15:22 | REPLY |   

ななし  

多分そいつのこと昔いじめてた誰かに
偶然こっちの顔が似てたとか
そんな理由だと思う

2016/08/02 (Tue) 15:46 | REPLY |   

ななし  

あと
尊敬されたいけど自信がなくて虚勢を張り
後輩に上から目線で威圧的な態度を取ってしまうアホとかな

2016/08/02 (Tue) 15:48 | REPLY |   

ななし  

価値観などがどうやっても受け入れられない人間ってのはいるよ

2016/08/02 (Tue) 18:17 | REPLY |   

ななし  

スルーされる→相手に天罰は現時点で体感してるわ。

2016/08/02 (Tue) 18:39 | REPLY |   

ななし  

※6お前は俺か

2016/08/02 (Tue) 18:40 | REPLY |   

ななし  

俺もある
前の職場の上司だが、エライ嫌われていた。
そいつは病気持ちだったから
いろいろ不平不満があったんだろうが、たまったもんじゃなかった

2016/08/02 (Tue) 20:14 | REPLY |   

ななし  

天罰って書いてる人もいるけど天罰与えてる人は相当の対価も支払ってる。
俺の場合だけど、こいつ気に入らねーなーとか、ある日突然連絡が途切れた人は友達伝いに、あいつの母親なくなったらしいよ〜とか、あいつバイクで事故って片足で介護必要になって仕事やめたとか、血管切れてICUだってとか、不倫で訴えられて婚約してた彼氏と奥さんから絞り取られて風俗落ちだって、とか聞いたあとにまじかー!ってなって今度は俺に不幸が始まる。三人亡くなって親父が脳梗塞と心不全で2回ICU。ハンタの念じゃないけど制約と誓約みたいなのがあってだいたい被害を受けると自動発動する上にある日突然来る。来週お祓いに行ってくる予定。

2016/08/02 (Tue) 20:24 | REPLY |   

ななし  

大学時代にあったわ。何が理由か知らんが、俺が何か悪いんだろうなあ、とは思う。はっきり言ってこないのもあっちもあっちもだが。少人数授業のときはキツかった、ランダムで2対1とかグループワークとかやらなきゃいけないから嫌だった

2016/08/03 (Wed) 08:20 | REPLY |   

Add your comment