周り「このゲームは名作!感動した!!買わなきゃ損!」(定価9600円)ワイ「……」

2017
18
1: 2017/04/17(月)22:55:55 ID:cMZ

ワイ「こんな名作をこんな値段でしてええんか……ええもんやらしてもろたわ……」(中古3500円)




【この素晴らしい世界に祝福を!】このすばで一番「お嫁さん」にきてほしい女の子wwwww(画像あり)
アニメ「ひなこのーと」を見てにやにやしてる俺wwwww
【悲報】伝説のプロゲーマー「ウメハラ」さん、大会に出場する前に敗北
可愛いと思う「遊戯王」カード貼ってくwwwww(画像あり)





2: 2017/04/17(月)22:56:18 ID:cMZ

一人で感慨に浸りたい


3: 2017/04/17(月)22:56:31 ID:mdv

ワイ「3500円!ボッタクリやろ!」


5: 2017/04/17(月)22:57:09 ID:cMZ

>>3
大体半額くらいが目安やなぁ……
思ったよりハマらなくても「まあ半額やし」で済ませられる


4: 2017/04/17(月)22:56:53 ID:2hG

ワイ「1000円以上はあほらしくて出せんわ」


6: 2017/04/17(月)22:57:12 ID:5Mb

クズ「うーん。クソゲー!w」(割れ)


7: 2017/04/17(月)22:57:20 ID:qNX

その9600円のゲームもいつかは35000円になるんやで


10: 2017/04/17(月)22:57:51 ID:cMZ

>>7
そうなったらもう諦めるか金貯めて出すわ


9: 2017/04/17(月)22:57:29 ID:8sm

ワイ「新品3980円・・・! まだ下がるやろ!」


11: 2017/04/17(月)22:57:59 ID:7nd

人の手垢すら嫌がる潔癖症は中古無理無理言うてたな


12: 2017/04/17(月)22:58:12 ID:ZNq

300円とかまで下がっとると、なんか感動が薄れてまうな


13: 2017/04/17(月)22:58:43 ID:mdv

シナリオ重視のゲームは実況動画見て、終わりっ!


14: 2017/04/17(月)22:59:01 ID:8sm

PS4はいまいち安くならない
やっぱPS3がNO.1!


16: 2017/04/17(月)22:59:05 ID:cMZ

ゲーム会社に金落としてないから客としてはクソなんだろうが、別にワイは会社の為にゲームしてるんやないからな
ワイはワイの気分良くゲームさせてもらうで


20: 2017/04/17(月)23:00:46 ID:mdv

>>16
中古品店に落としてるからセーフ


21: 2017/04/17(月)23:00:59 ID:oz7

>>16
割れやら実況()だけで済ます奴らよりかはだいぶマシやぞ


19: 2017/04/17(月)23:00:14 ID:7nd

>>16
今のゲームより昔のゲームで十分なぐらい名作あるせいもあるかもしれんな


27: 2017/04/17(月)23:02:27 ID:cMZ

>>19
今尚語られるゲームはガチの名作だからこそ語られてるんだよなぁ……
果たして今話題に上るゲームの何割が二年後三年後も語られるのか


43: 2017/04/17(月)23:09:10 ID:Qi1

>>27
今のゲームの売り文句あるある

・超美麗グラフィック!
・超豪華声優陣!
・超豪華初回限定特典!

中身で売りになるものが全くないという


47: 2017/04/17(月)23:10:12 ID:cMZ

>>43
いやまあグラを売りにするのは多少はね?
声優関係はほんまクソ


17: 2017/04/17(月)22:59:11 ID:jnd

小学生ワイ「ケンくんのゲームおもろいンゴ!返さんといたろ!」


18: 2017/04/17(月)22:59:51 ID:cMZ

>>17
借りパクはガチでクソ


22: 2017/04/17(月)23:01:10 ID:qNX

>>18
借りパクパクは皆あっくんの仕業やで


23: 2017/04/17(月)23:01:20 ID:Ma2

>>17
ワイのスマブラデラックス盗んだ斎藤くんか?
許さんからな


24: 2017/04/17(月)23:01:23 ID:nIl

発売前はやたらと持ち上げられていたゲームがボロクソに…


25: 2017/04/17(月)23:02:07 ID:ZNw

聖剣伝説4レジェンドオブマナ借りパクしてすまんかった


60: 2017/04/17(月)23:16:03 ID:P17

>>25
ええんやで


26: 2017/04/17(月)23:02:23 ID:VGf

PSP借りパクしてすまんかった


28: 2017/04/17(月)23:04:02 ID:cMZ

中学生ワイ「周りに合わせてモンハン2G買ったけど、友達と狩り行くことしか面白く無いンゴねぇ……」
ワイ「ん?ゴッドイーターってのが安いやん!やろ!!」


ワイ「名作やんけ!!!」


35: 2017/04/17(月)23:06:37 ID:cMZ

>>28
まあこれは完全にワイの好みだった
やっぱストーリーないとモチベあがらんわ


29: 2017/04/17(月)23:04:08 ID:I6r

一人で感慨に浸りたいとか言いながら語られる云々を問題にしちゃう感じが執着捨てきれてない感じやね


30: 2017/04/17(月)23:04:39 ID:cMZ

>>29
別口コミは頼りにするが自分から人にオススメはしたりしないって感じや


31: 2017/04/17(月)23:04:48 ID:O3q

大学生ワイ「やすゆきに借りたゲームクリアしたで!めっちゃおもろかった!売りに行こ!」


32: 2017/04/17(月)23:05:25 ID:8al

買った結果1000円の価値すらなかったときほんとひで


33: 2017/04/17(月)23:05:48 ID:cMZ

今はニーアを待ち望んでるで
中古屋で6500円であったの見たときは思わず手に取りそうになったけどグッと我慢した
なおこの前見たときは買われてしまっていた模様


34: 2017/04/17(月)23:06:11 ID:35f

もうPS3の神ゲーソフトが2000以下で買える時代


36: 2017/04/17(月)23:06:44 ID:I6r

まあでもお前らゲーム自体じゃなくてコミュニケーションが楽しいんやろと思う時はあるわ


37: 2017/04/17(月)23:07:44 ID:qNX

ワイ「1本に3つ入っとるコレクションゲームボリュームあって最高や!」

アンチャーテッドコレクションクリアしたからキングダムハーツとデビルメイクライも楽しみンゴねぇ


41: 2017/04/17(月)23:08:17 ID:cMZ

>>37
アンチャーデッドコレクションはワイも今度買うで
ブックオフで見つけたンゴ


38: 2017/04/17(月)23:07:50 ID:cMZ

あ、PS4の東方スカイアリーナはガチのクソやぞ
ダウンロードだから売りにも出せんし3500円くらいだから買って見たけどほんまクソ
1000円でも買わん


39: 2017/04/17(月)23:07:58 ID:UvW

今時9000円台のソフトとかあるん?
スーファミのソフトはやたら高かった記憶あるけど


40: 2017/04/17(月)23:08:09 ID:2Gd

>>39
PS4やとある


42: 2017/04/17(月)23:08:34 ID:cMZ

>>39
今のPS4やとゴロゴロ


44: 2017/04/17(月)23:09:22 ID:2Gd

めちゃくちゃ欲しい奴は新作で買うけどそれ以外は中古やな


46: 2017/04/17(月)23:09:37 ID:qNX

ワイ「このゲームセールで安くなっとるやん!」
「14803本以上買ったら半額セールやん!買いまくったろ」

それで今めっちゃ積んどるわ


49: 2017/04/17(月)23:10:22 ID:cMZ

>>46
金持ちかな?


50: 2017/04/17(月)23:10:33 ID:2Gd

>>46
逆に何を買ったんや…


51: 2017/04/17(月)23:11:17 ID:uY5

>>46
ファミコンのソフトかな?


48: 2017/04/17(月)23:10:17 ID:nIl

ガチで値段とクオリティが見合ってない


53: 2017/04/17(月)23:12:34 ID:cMZ

あとPS4でオススメのゲーム教えてくれや
安くなったら買うで


57: 2017/04/17(月)23:15:42 ID:qNX

半額セールほんまずるい セールで1480円になったゼルダが更に半額になって740円で買えるんやで


58: 2017/04/17(月)23:15:54 ID:D8A

ダイイングライトええで
・メインミッション・サブミッションが面白い&ボリュームが多い
グラフィックは良い
人がいない孤独と夜のスリルが凄い
問題はマルチはチーターが結構居て武器の攻撃力がヤバイ&アイテム沢山持ってるのでマルチは全クリしてからの方が良いと思う
緊張感が最後まで凄いゲーム(マルチ除く)
ゾンビの頭手足はもちろんとれるしタテに真っ二つも出来る
それとこのゲームは英語音声で日本語字幕なので注意
今までのゾンビゲーは大量のゾンビを一気に倒すのがほとんどの無双ゲームみたいな物だったがこのゲームはゾンビとの戦闘を出来るだけ避けゾンビ狩られる恐怖感を味わえるゲーム
このゲームのあらすじはワクチンを作る書類を壁で閉鎖された町に空から侵入するがゾンビに噛まれ気絶した
目が覚めたらマンションに居てそこは感染者(ゾンビ化するのを遅める薬を政府が定期的に飛行機から落としてくれるのでそれを拾ってゾンビ化を免れてる人達)がいた
パルクールでアクションも凄い(ワイヤー作成すると高い所も行ける)
ちなみに規制で血が緑と言うのがあったけどアップデートで修正されて赤くなっている
買う場合はダイイングライト・ザ・フォロイング?エンハンスト・エディションがおすすめ
追加ストーリーのフォロイングは一言で言えば宗教
信仰がゾンビ化を止めると聞いた主人公(壁の外に出られるトンネル?をついでに探しに)は真相を確かめる為に田舎のような広い大地へ足を踏み入れる(田舎なので建物があまりない&広いから改造できる自分用の車に乗れる)
ちなみに難しいミッションはネットで見知らぬ仲間とクリアしたり見知ら仲間のミッションを共にクリアさせてあげる事も出来る
最大3人の仲間(自分入れると4人)がゾンビを倒してくれる
そして自分がゾンビになって人間を殺すスリル満点のモードもあるので飽きない


61: 2017/04/17(月)23:16:20 ID:qNX

>>58
めっちゃ早口で言ってそう


66: 2017/04/17(月)23:20:19 ID:qNX

フリープレイって5000円で50本以上ある福袋って考えると凄い


67: 2017/04/17(月)23:22:17 ID:gZS

プレステ4ってネット環境いるんか?
プレステ2までしか持ってないからわからん


68: 2017/04/17(月)23:22:41 ID:cMZ

>>67
オンラインゲーならいるんやない?
あとアプデとか


69: 2017/04/17(月)23:23:41 ID:DMg

>>68
アップデートは確かにいるね


70: 2017/04/17(月)23:24:21 ID:gZS

>>68
今のゲームはアプデもあるんやったな
もうプレステ2まででええわ


72: 2017/04/17(月)23:43:43 ID:sqI

スーファミとPS2だけで墓までいけるやろなあ…


73: 2017/04/17(月)23:44:56 ID:gLO

PS4のソフトなんて価値ないからな


74: 2017/04/17(月)23:46:00 ID:cMZ

ああせや、昔ゲームキューブの牧場物語はクソハマったわ
あれやり込み要素たかいねん


75: 2017/04/17(月)23:47:35 ID:cMZ

はよPS4版でないかなぁ……


77: 2017/04/18(火)01:25:16 ID:Bsk

Deus Ex初代(未開封)を100円で買ったときはそんな感想抱いた


79: 2017/04/18(火)01:26:17 ID:2WS

スターオーシャン3のPS4版やりたい


81: 2017/04/18(火)01:26:41 ID:MnA

シュタインズゲートええで


82: 2017/04/18(火)01:46:58 ID:osH

半額セールは当たり前、たまに9割引とかやっちゃうEAってやっぱり大企業だわ


86: 2017/04/18(火)02:12:18 ID:pKP

良ゲー「中古5380円!」
古良ゲー「中古2480円! 」
欲しかったゲー「中古540円!」
ワイ「うーん……」





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492437355/




【悲報】「ワンピース」休載しがちの尾田栄一郎先生、仕事サボってフットサル
【速報】『エルシャダイ』開発スタッフによる新作『The Lost Child』!世界観は共通でルシフェルも登場!現代日本が舞台のターン制RPG!
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣
【画像】実写版銀魂の撮影風景が完全にコントwwww
【悲報】シャドウバースさんの対戦人口、たったの三ヶ月でうっかり半分になってしまう
ダンガンロンパ企画担当「ネットはリスクも無く悪口が書ける。だから頭を働かせずに書かれた質が低い悪口が多いのでは」
アニメ業界歴20年のベテラン演出家「今の月収は10万円です」
【悲報】ストパンの世界地図、某半島を消し去る
【画像】スーパーサイヤ人3のナッパwww
【悲報】“ラピュタの島”として話題の友ケ島がゴミまみれになる
平野綾はオタク敵に回してなかったら天下とってたとかいう風潮 (※画像あり)
声優オタの皆さん、これが本物の「アイドル」です (※画像あり)
『ドラゴンクエストXI』公式サイト更新で「ふしぎな鍛冶」が紹介!武器だけじゃなく防具も作れる
「カイジ」の安藤とかいう漫画界で1番のクズwwwww(画像あり)
【悲報】ジャンプで5年以上連載できた漫画がたったのこれだけしかないという事実・・・
【急募】艦これが以前の勢いを取り戻す方法
中世ファンタジーみたいな感じで和風ファンタジーってありそうなのにあんまりないよな
【アニメ】「すべてのアニメはCGになるのか?」についてアニメ制作のプロたちが激論
【画像あり】ポケモンの高級時計がぶっとんでるwwwwwwwwwwwwww
【ハンターハンター】キルアって会長とのボール取り合いの後これ、大事件じゃねーの??
スプラトゥーン2がどれだけ売れても正直PS4には微塵の影響もない件wwww
ポケモンになれなかったゲームwwwwww
ゲーム機の性能上がったんだからそろそろ10万対10万の大規模戦争ゲームが出てもいいんじゃね?
【悲報】我々「ドラゴンボール超は同人!こんなの正史じゃない!」鳥山明「俺が作ってるから正史だぞ」
少年サンデー暗黒期抜けて読める作品増えてきたな
【悲報】現在のシャドウバースさん、ガチでもうめちゃくちゃ
【画像】ワンパンマンのここのシーンクソワロタwwwwww w
「ちびまる子ちゃん」作者によるセルフパロディー漫画の闇が深い
小学生ぼく「やべえ…カスミ強すぎ…! そうだ!こいつのポケモン捕まえればいいんだ…!」モンスターボールポイー
「聲の形」ってアニメ映画見て納得がいかんのだが俺だけか?なにこれ?
漫画家SUGEEEEEEEEEEEEって思った画像貼ってけ
【悲報】MMORPG、完っっっっ全に廃れる・・・





関連記事

 ゲーム おーぷん 2ちゃんねる おんじぇい

1 Comments

ななーしさん  

ウィッチャー3とかトゥームレイダーをDLセールで3000円ぐらいで買ったけど、安くて面白いわ。

2017/04/18 (Tue) 13:40 | REPLY |   

Add your comment