洋ゲーエンドロール長すぎて草 もう三曲目やぞ

2017
19
1: 2017/04/18(火)23:39:34 ID:1XQ

もう三曲目やぞ


アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故




洋ゲー←オープンワールドは当たり前で如何にコンテンツを増やせるかで勝負 和ゲー←オープンワールドに力入れて中身スカスカ


2: 2017/04/18(火)23:40:00 ID:1XQ

はよ終われや英字で書かれた開発者なんて知るか


3: 2017/04/18(火)23:40:13 ID:bwY

FFもクッソ長いで


5: 2017/04/18(火)23:40:35 ID:1XQ

>>3
映画のエンドロールみたいに黒背景にひたすら文字じゃないやろ?


4: 2017/04/18(火)23:40:18 ID:FJL

映画に近いし多少はね?


6: 2017/04/18(火)23:41:02 ID:1XQ

>>4
エンドロールまで映画に寄せなくていいから…(良心)


7: 2017/04/18(火)23:41:22 ID:4Tu

それだけ関わった人が多いってことやぞ
逆に和ゲーの少なさに驚くわ


9: 2017/04/18(火)23:41:38 ID:1XQ

>>7
それは凄いけどさあ…


8: 2017/04/18(火)23:41:23 ID:1XQ

4曲目に突入して草


10: 2017/04/18(火)23:41:45 ID:Lf7

アサクリ4だっけ
確かエンドロール40分


11: 2017/04/18(火)23:42:02 ID:1XQ

>>10
は?
ワイのその続編のローグなんやが


12: 2017/04/18(火)23:42:33 ID:1XQ

4そんな長くないやろ
途中でイベントシーン始まるしまだマシ


13: 2017/04/18(火)23:42:55 ID:1XQ

5曲目とかいい加減にしろやタコ


14: 2017/04/18(火)23:43:29 ID:1XQ

飛ばせないのゴミすぎるやろ


15: 2017/04/18(火)23:44:19 ID:1XQ

6曲目!?うせやろ?


16: 2017/04/18(火)23:45:29 ID:1XQ

せめて何やったかの欄くらい日本語にしろや


17: 2017/04/18(火)23:45:59 ID:fQn

これまでのイベント集かその後の出来事を流せや
ただ黒い背景じゃ味気ないやろ


20: 2017/04/18(火)23:46:33 ID:1XQ

>>17
ほんこれ


18: 2017/04/18(火)23:46:14 ID:bwY

調べてみたらff13-2は真っ黒背景で9分半やった
イッチのには敵わん


21: 2017/04/18(火)23:46:56 ID:1XQ

>>18
10分弱で終わるなら良心的やな


19: 2017/04/18(火)23:46:20 ID:1XQ

七曲目でようやくオープニング曲か
それでも終わらん模様


22: 2017/04/18(火)23:46:58 ID:4Tu

というか役職は翻訳せえやと思うよな


23: 2017/04/18(火)23:47:26 ID:1XQ

>>22
ほんとそれや
何のために日本語版買ってんねん
飛ばせないなら読ませる努力しろや


24: 2017/04/18(火)23:47:50 ID:nYs

草 大体何分経っとるにゃ?


25: 2017/04/18(火)23:48:04 ID:1XQ

>>24
十分以上は立っとる


27: 2017/04/18(火)23:48:34 ID:nYs

>>25
たった十分かよ


30: 2017/04/18(火)23:49:11 ID:1XQ

>>27
黒背景にひたすら英文字で飛ばせないんやぞ


31: 2017/04/18(火)23:49:32 ID:nYs

>>30
余韻に浸るにゃぞ


33: 2017/04/18(火)23:49:45 ID:1XQ

>>31
もう十分堪能したよ…


26: 2017/04/18(火)23:48:22 ID:1XQ

8曲目!?
ええ加減にせえよ


28: 2017/04/18(火)23:48:42 ID:1XQ

オープニング曲で締めるんちゃうんかい


29: 2017/04/18(火)23:49:00 ID:ifK

MW3のエンディングぐうすき


34: 2017/04/18(火)23:50:09 ID:rwa

FF8もいい加減長かった記憶が


35: 2017/04/18(火)23:50:16 ID:1XQ

9曲目とか舐め腐ってんのか


37: 2017/04/18(火)23:50:27 ID:a0u

やっぱエンドロールで遊べるマリオって神だわ


44: 2017/04/18(火)23:54:46 ID:1XQ

>>37
前作はエンドロール流しながら船操作できたのになんやこれ


38: 2017/04/18(火)23:50:41 ID:1XQ

ようやくゲームエンジンのロゴ出てきたわ
長いんじゃタコ


39: 2017/04/18(火)23:51:13 ID:1XQ

曲の途中でブッチして終わって草


40: 2017/04/18(火)23:51:36 ID:1XQ

そしてエンドロール後のムービーも無くゲーム始まるんか
はーつっかえ!


41: 2017/04/18(火)23:52:12 ID:Lf7

イッチはユニティやったんか?


43: 2017/04/18(火)23:52:43 ID:1XQ

洋ゲーはほんまガバガバやな
>>41
やったで、ローグだけやってなかったからやったんや
最後は驚いたで…ユニティにまんま繋がってるんやな…


45: 2017/04/18(火)23:55:43 ID:Lf7

過去のデータで悪いけど
アサクリのエンドロール時間
2が10分
BHが12分
Rが16分
3が33分
4が36分や


46: 2017/04/18(火)23:56:39 ID:1XQ

>>45
3,4ってそんな長かったんか…昔のことやから覚えてないわ
でも4はキャラ操作&イベントシーン流しながらエンドロールやから長いだけやと思うで
3は知らん


48: 2017/04/18(火)23:57:59 ID:Lf7

>>46
いや4は結局エンドロール延々流れてるからイベントシーンとかキャラ操作の有無は関係ないで


50: 2017/04/18(火)23:58:33 ID:1XQ

>>48
そうなんか、すまんな


47: 2017/04/18(火)23:57:21 ID:1XQ

どれユニティやるンゴ


49: 2017/04/18(火)23:58:19 ID:oHY

メタルギア選手「すまんの」


51: 2017/04/18(火)23:59:50 ID:Lf7

長すぎるからメニュー画面にエンドクレジット置いたろ!の精神


52: 2017/04/19(水)00:00:58 ID:5Yn

>>51
ふざけてるけどすき


53: 2017/04/19(水)01:25:09 ID:jL7

洋ゲーは最後まで見たら何かあるなんてことないから
さっさと中断して二周目に入ったほうがええで


55: 2017/04/19(水)01:48:15 ID:Td4

GTA5はもはや拷問


56: 2017/04/19(水)02:55:49 ID:Ho5

BF4のエンドロールも20分くらいあった
クソみたいなキャンペーンなのにクソ長くて
イライラしか感じなかったわ


58: 2017/04/19(水)03:03:07 ID:pU4

ff7はなんでトップメニューでスタッフ紹介すんの


59: 2017/04/19(水)03:05:18 ID:jzE

名曲とかなら許せる
グラセフはわりと良かった


60: 2017/04/19(水)03:22:32 ID:o6y

流れてる間にレビューでも書いといたらええやん(適当)





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492526374/





ナルトがヒナタと結婚した理由がこちらwwwwww
【悲報】プライベートでコスプレして超会議に参加するも不完全燃焼に終わるギタリストwww(画像あり)
【悲報】ブラジル人プロゲーマー、日本人に差別発言をし大会出場停止&罰金処分他
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 ゲーム 本家 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

NieRAutomataのEエンド
鬼畜シューティングの後に選択次第でセーブ全ロストやぞ

2017/04/19 (Wed) 14:33 | REPLY |   

Add your comment