お前らが笑うせぇるすまんNEWより初期のアニメの方が良いと言うから見た

2017
26
1: 2017/04/24(月)17:05:55 ID:hYZ

NEWと話の流れ変わらんじゃん
喪黒福造も普通に落ちこぼれを罠に嵌めて楽しんでるだけだし




ジャンプ三大主人公に魅力がない人気漫画「星矢」「幽白」「トリコ」
【朗報】ドラゴンボールの新作格ゲー、ガチで神ゲーだと判明するwwwww
ジャンヌダルク以上にオモチャにされてる歴史上の人物おる?
【画像】新アニメ『銀河英雄伝説』、腐女子に媚びるwwww




笑うせーるすまんの新アニメ、お前ら的にはどうなの?


2: 2017/04/24(月)17:08:17 ID:O5r

そらそうよ


3: 2017/04/24(月)17:10:16 ID:hYZ

>>2
もしかして俺、騙された?


4: 2017/04/24(月)17:11:13 ID:T5Q

>>3
どーーーーーん!!!!!!


5: 2017/04/24(月)17:14:39 ID:hYZ

>>4
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


6: 2017/04/24(月)17:15:12 ID:oaX

ドーン!される人間て大体が自業自得だよな
喪黒福造の言いつけを破ってるんだし
欲深い人間、バカな人間が痛い目にあうという話なだけ


7: 2017/04/24(月)17:17:23 ID:Dm0

>>6
そういう話ですしおすし


8: 2017/04/24(月)17:18:39 ID:hYZ

>>6
NEW見た人がコレジャナイコレジャナイ言うから
てっきり悪い事してるやつを懲らしめる話だと期待してたのに胸糞ストーリーばかりだった


20: 2017/04/25(火)13:24:47 ID:67d

>>6
言い付けを破るように誘導してるんだぜ喪黒


11: 2017/04/24(月)17:39:03 ID:gjf

昔の方が良かった=古いセル画で雰囲気があって怖かった
って意味だと思ってた


12: 2017/04/24(月)17:39:39 ID:hYZ

>>11
何かNEWはただ陥れてるだけとかそういうコメントあったお


13: 2017/04/24(月)17:40:49 ID:O5r

こればかりは本当に思い出補正


14: 2017/04/24(月)17:42:13 ID:hYZ

>>13
あー懐古厨ってこいつらみたいなやつなんだなぁってつくづく思ったよ
差なんて作画とアス比くらいじゃん


15: 2017/04/24(月)17:44:12 ID:Eab

はくしょん大魔王の人の不気味さよ


17: 2017/04/24(月)17:55:58 ID:jhc

古いのは約束守れなくてだが新しいのはただの嫌がらせだからツマラン


18: 2017/04/24(月)18:22:27 ID:oUG

>>17
古いのにもただの嫌がらせあるぞ
白昼夢とか普通にリメイクだし


19: 2017/04/25(火)12:45:44 ID:mdT

>>17
え、普通に今のも約束守らなくてじゃん、にわかかな?


25: 2017/04/25(火)13:43:11 ID:sea

>>17
イージードライバー


22: 2017/04/25(火)13:30:35 ID:BMY

NEW見てがっかりしたわ


26: 2017/04/25(火)13:46:34 ID:sea

NEWは全部終わってないからわからんけど、旧の夜間特急は号泣もの。


27: 2017/04/25(火)13:50:00 ID:f3l

基本的な流れは同じだけど
旧のほうが重いんだよ
わからないってならそれまでやな


28: 2017/04/25(火)13:52:50 ID:sea

>>27
どっちも良さがあって旧は重い、NEWは軽いって感じかな


29: 2017/04/25(火)15:05:13 ID:mdT

NEWは軽いって完全に思い出補正


30: 2017/04/25(火)15:08:31 ID:DoC

じゃあ次はゲームを入手しよう




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493021155/




アニメキャラが来ている私服がダサいとか言うやつに一言言いたい
『ドラクエ11』を普通にクリアする上で絶対に見ることの無いモンスター見せようか!!!!
【悲報】遊戯王、貴重なスリーブ化の人気投票でネタカードが1位になってしまい荒れるwww

【悲報】デレステPさん、無課金厨を嫌いすぎてキャラまで嫌いになってしまうwwwwwww
【悲報】安室奈美恵さんの引退発表、『FGO』のマーリンに負ける
『名探偵コナン』超怖い事に気付いてしまった… 蘭姉ちゃんって空手で都大会優勝とか言ってるけどさ…



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 アニメ 2ちゃんねる おーぷん

1 Comments

まとめの名無し  

ネットの評価を鵜呑みにして的外な期待を抱いて見た挙句に「想像と違った!やっぱ懐古厨はダメ」だってさ。ずいぶんとまあ身勝手だね

2017/04/26 (Wed) 03:41 | REPLY |   

Add your comment