友達からの悪口がひどすぎてつらい

2016
26
1: 2016/06/25(土)22:42:58 ID:dlw
お前は機械そのもの
人として終わってる
意志もなんもないし生きてるだけ無駄
お前は管理された環境の方がいい

さすがに友達辞めたい


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

3: 2016/06/25(土)22:43:40 ID:fxP
イッチの友達はイッチを友達と思ってないやで

4: 2016/06/25(土)22:44:27 ID:aMu
意思が無いと思われてるんやな

5: 2016/06/25(土)22:44:41 ID:DfY
冗談やと思って受け流せばええやん
それか傷つくんやったら自分にも思い当たる節があるってことやろ?
直したら?

14: 2016/06/25(土)22:46:18 ID:dlw
>>5
まあ確かに思い当たる節はあるけどな
でも口に出して言わないだけでやりたいこと自体はある
はたからみたらわかりづらいんだとは思うけど

16: 2016/06/25(土)22:46:56 ID:wSm
>>14
でたよ察してちゃん
お前SSの主人公にするぞ?

22: 2016/06/25(土)22:49:52 ID:dlw
>>16
ん~察してほしいとまではいかないけど
やる気がないように見えるからって何も努力しないで無駄な日々を送ってる
って判断はやめてほしい

23: 2016/06/25(土)22:50:41 ID:ZVG
>>22
それ直接言ったらええやん

7: 2016/06/25(土)22:44:47 ID:Rbl
それは友達ちゃうやろ

8: 2016/06/25(土)22:45:07 ID:9rT
わいらがイッチの友達やぞ

10: 2016/06/25(土)22:45:21 ID:aMu
>>8
ら?お前だけやで

12: 2016/06/25(土)22:45:33 ID:9rT
>>10
ヒェッ

11: 2016/06/25(土)22:45:24 ID:L8j
これからは俺がお前の人生を管理してやるっていう告白やで

13: 2016/06/25(土)22:45:49 ID:EAI
優しい世界

17: 2016/06/25(土)22:47:35 ID:9rT
ワイはそれすら言われないからイッチは恵まれてるんやで

18: 2016/06/25(土)22:48:10 ID:r89
>>17
その考え方どうなん?w
おらんほうがマシやとおもうんやが

19: 2016/06/25(土)22:49:12 ID:G0e
友達ではあるけどディスりたいっていうやつ一人は友達の中にいるよな

20: 2016/06/25(土)22:49:25 ID:HwP
ほんまに親友みたいな関係なんやったら 言い方不器用なだけで「もっと我を出して行けよ」って事かもしれへん

24: 2016/06/25(土)22:50:57 ID:dlw
>>20
お前は能力高いんだからそれをもっと他人にアピールしろよ
とは言われた

28: 2016/06/25(土)22:51:55 ID:DfY
>>24
悪口じゃなくてキツめのアドバイスなだけやん

33: 2016/06/25(土)22:55:23 ID:dlw
>>28
でもお前が機械だったらほしがる人はたくさんいるだろうな
とか言われるのは、さすがにきついで

30: 2016/06/25(土)22:52:09 ID:HwP
>>24
んー じゃあそういう事ちゃう? 何かイッチ見てたらもどかしくてイライラすんねやろ

21: 2016/06/25(土)22:49:33 ID:DfY
お前は意思もないし人として終わってる→いや~、最近○○に興味あってやってみようと思うねんけど→お、お前も変わったやん!
大変やと思うけどな

31: 2016/06/25(土)22:53:44 ID:dlw
>>21
俺も何回か○○に興味あるんだよねって言ったけど
それ実用的じゃなくね?生産性ないじゃんって言われた

34: 2016/06/25(土)22:56:26 ID:DfY
>>31
ただ友達はイッチをイジりたいだけという可能性
まぁ全否定奴はどこにでもおるしなんとも言えんが

38: 2016/06/25(土)23:03:03 ID:G0e
>>31
お前おんJにスレ立てたのか
いつもこんなこと言ってすまんな

40: 2016/06/25(土)23:06:01 ID:dlw
>>38
おう、次からは気を付けろよ

25: 2016/06/25(土)22:51:07 ID:gNn
愛の無いdisりってくるよな

29: 2016/06/25(土)22:52:01 ID:c8X
どういうトーンで言ってるかわからんからなぁ

32: 2016/06/25(土)22:54:29 ID:HwP
なかなか親友がクセあるってのは分かった

35: 2016/06/25(土)22:59:34 ID:aMr
辛かったらやめてほしいっていうて
それでもやめんかったら友達やめればええやん
無理して続けてもイッチが辛いだけや

37: 2016/06/25(土)23:01:20 ID:dlw
>>35
毎回言うと謝るんだが次話した時にはまた同じこと言ってくるんだよなあ…

41: 2016/06/25(土)23:06:40 ID:aMr
>>37
それを我慢できるくらい、いいところがあるなら付き合い続ければいいし
きついんやったら徐々に距離をおけばええ

36: 2016/06/25(土)23:01:00 ID:ap4
いじられている内が華ってそれ一番言われているから

39: 2016/06/25(土)23:05:35 ID:dlw
これは俺の被害妄想も入ってると思うが
今の大学はあんまり行きたくなかったところでそれでも頑張ろうと思って入った大学
ただの自己中だけどいまだに自分の大学が好きじゃないというかむしろ嫌い
だけどその友達はいやお前はなにもやりたいことないんだし管理してくれるその大学がピッタリなんじゃないの?
いや~やっぱり結局入った大学ってのがなんやかんや一番合ってるんだなあ
って言ってきたのにすごいムカついた

いやこれはただ俺が勝手に傷ついてるんだが

43: 2016/06/25(土)23:12:33 ID:aMr
>>39
別にどうとも思わんな
大学にいやいや通うより、大学のええとこ見つけて通う方がいいと思うで
大学のトッモで、大学が好きなトッモならイッチの態度に逆にイラっとしてるかもしれへんな

44: 2016/06/25(土)23:15:08 ID:dlw
>>43
そいつは他大だから真意はよくわからん
そいつ自体は管理型の大学を批判してる

42: 2016/06/25(土)23:08:48 ID:iEE
言い方はひどいけど指摘してくれるいい友達の可能性が微レ存…?

45: 2016/06/25(土)23:15:27 ID:DfY
>>42
普通にこれやろ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466862178/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

0 Comments

Add your comment