人の噂話や、失敗をネタに楽しそうにペラペラと話すやつ

2016
25
1: 2016/06/25(土)21:42:29 ID:L2d
自分のことは棚に上げて、
とにかく他人の失敗や噂をネタして
ゲラゲラ笑ってるやつがいる。

こういう人間って、たまーにいるけど、
俺は絶対に信用しない。

出来れば一切関わりたくないから
必要な話以外はしないようにしてる。

こういう下品な人間は本当に大嫌い。


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/06/25(土)21:42:50 ID:tw@ARIMAAGp5I
激しくわかる

5: 2016/06/25(土)21:44:23 ID:DvZ
よくやるかも
わたしも嫌だけど

7: 2016/06/25(土)21:45:44 ID:L2d
他人の失敗を滑らない話のネタにして
飲み会のたびに何度も何度も話すやつ、マジで嫌い。

8: 2016/06/25(土)21:46:29 ID:SP3
気を付けまーす・・・

9: 2016/06/25(土)21:46:39 ID:bLP
わかるわ

10: 2016/06/25(土)21:49:02 ID:Gji
あんまり関わりたくないTPO弁えず
何処でも言うし

11: 2016/06/25(土)21:49:11 ID:6Ei
でもどこの会社もそんな奴ばっかだよな
ばっかって言うとアレだけど呼応して同じ様な奴が
増えた結果陰口悪口が蔓延ったままの状態

12: 2016/06/25(土)21:49:19 ID:L2d
俺はそういうのすっげー嫌いだから
話に混ざらないようにしてるんだけど、
そうすると付き合い悪いとか言われて
陰で色々言われているんだろうなと思う。

気持ちわりーんだよ。
噂好きのババアかよ、お前はって心の中で思ってる。

13: 2016/06/25(土)21:51:30 ID:bLP
華麗に聞き流してるわ

16: 2016/06/25(土)21:54:42 ID:L2d
>>13
俺も仕方なく話聞かなきゃいけないときは
適当に聞き流してるよ。
同調するようなこともしないで、
へぇーそうなんですかーへぇーってね。

14: 2016/06/25(土)21:53:20 ID:L2d
他人の悪口は俺は絶対に言わないようにしてる。

ひとつは、他人の悪口なんか言ったところで
ストレス解消程度にしかならんし、
そんなことしても、状況が変わることなんてないし。

あとは、会社の人間は特に誰も信用出来ない。
本当にババアみてーな男が多すぎる。

15: 2016/06/25(土)21:54:36 ID:66R
ババアばっかの職場の私は一体どうすれば?

18: 2016/06/25(土)21:55:07 ID:L2d
>>15
適当にやり過ごすしかないよね…。

22: 2016/06/25(土)21:57:57 ID:66R
>>18業務上人間関係に関わる仕事やけど、悪口は言わないようにして、出来るだけ穏便にすむように気ぃ使ってる

17: 2016/06/25(土)21:54:47 ID:6Ei
特に仕事上あちこちの部署うろちょろ顔出したりする奴に限ってそうなるんだよなー
やっぱ色々耳に入るからだろか
喋りたくて仕方ないんだろうな

19: 2016/06/25(土)21:56:33 ID:L2d
>>17
俺は他人の話をするときは
誉める話しかしない。
マイナスになるような話は絶対にしない。
そんなことしても、ろくなことがないと思ってる。

20: 2016/06/25(土)21:56:39 ID:xzZ
いや?
悪いヤツのコトは悪く言っていいと思うし、オマエが「それは違う」と思うならキッチリ反論すべきだろ?

ババアみてーな男になるのがイヤなら、オメーも「そこは違うんじゃないっすかね?w」くらい言えないとな

21: 2016/06/25(土)21:57:45 ID:L2d
>>20
同僚なら言うが、
先輩社員を否定してめんどくさいことにもなりたくないんだよ。
いやだけど、酒の席に付き合わなきゃいけないことっていくらでもあるだろ?

23: 2016/06/25(土)21:58:42 ID:66R
>>21酒の席でどこまで突っ込むか微妙やわ

29: 2016/06/25(土)22:02:39 ID:xzZ
>>21
そりゃオメーが非力でサクいんだよ
心の天秤はこうなってるんだろ?

「他人の悪口とか許せない!」 <<< 「でも先輩に面と向かって言うなんてコワイし」

アホらしいw
言えるようになりゃいいじゃねーかw

30: 2016/06/25(土)22:03:30 ID:L2d
>>29
はいはい。
社会人なってから出直してこいや。

38: 2016/06/25(土)22:10:14 ID:xzZ
>>30
オレが社会人とか当たり前だろw
バカじゃねーの?w

オメー的には、オレがニートであってほしかったのか?
で、自分は何もできないし言えないけど、ボクは社会人として普通なんだ弱虫じゃないんだ、って自分を納得させたかったの?

社会に出て何年か知らんが、どんだけヘタレなんだボクちゃん?

42: 2016/06/25(土)22:12:39 ID:L2d
>>38
ニート乙

32: 2016/06/25(土)22:06:05 ID:66R
>>29線引きが難しいんだよ
人間関係の構築が不十分かもしれんが、このタイミングでどこまで突っ込むか?みたいなある種ギャンブルを毎日やってる感じやわ

26: 2016/06/25(土)22:01:45 ID:feZ
>>20
厨房乙

24: 2016/06/25(土)22:00:20 ID:L2d
俺の会社でとにかくそういうの好きな人がいて
毎日イライラしてる。
俺は嫌いだからそういう会話には一切入らないようにしてる。
そいつら●ねばいいのに。気持ち悪い。

27: 2016/06/25(土)22:02:00 ID:66R
>>24オレもそういう人間はキライだが、そういう情報が大事なこともあるんや

25: 2016/06/25(土)22:00:52 ID:bLP
つうか、そういうの聞いてるだけでストレス溜まる奴がいることを知っといてもらいたいもんだね。

28: 2016/06/25(土)22:02:24 ID:L2d
>>25
そうだよね。
ぶん殴ってやりてーよ。

31: 2016/06/25(土)22:05:16 ID:MYO
●ねばいいとか言わないで

34: 2016/06/25(土)22:07:32 ID:L2d
>>31
いや、●ねばいい。
いらんわ、そんなカスみてーなやつら。
気色悪いんだよ。
ゴミ野郎は。

33: 2016/06/25(土)22:06:07 ID:L2d
そういうやつらって他人の笑える失敗話や
噂話が大好きで、なにかあると喋りたくて
笑いたくて仕方ないんだろうね。
酒の席で何度も何度も話して爆笑してるし、
わざわざ色んな人に聞かせるんだよね。
きっしょくわりーよ。

35: 2016/06/25(土)22:07:42 ID:66R
>>33お前そっからそいつらの人間関係を修復せなあかんやつもおるんやで

36: 2016/06/25(土)22:08:05 ID:6Ei
他人の足引っ張って蹴落とせば自分の株が上がる 
と思ってるアホもいるからなー


と思いきや上もアホで鵜呑みにした結果結構出世する奴もおる

37: 2016/06/25(土)22:09:30 ID:L2d
>>36
そういうやつババアみてーな男が出世したりするんだよな。

39: 2016/06/25(土)22:11:07 ID:78W
結局>>1も、ネットで死ねやら文句言ってるしそいつらと何も変わらない気がするんだが

41: 2016/06/25(土)22:12:01 ID:L2d
>>39
特定個人を叩いてないよ、俺は。

40: 2016/06/25(土)22:11:52 ID:Fm1
自己愛性人格障害って動物だからそれ
せいぜい観察してやるといいよ

43: 2016/06/25(土)22:14:22 ID:L2d
>>40
そいつらと行く飲み会が本当に時間の無駄でしかないんだよね。
でも、グループおんなじだから結構頻繁に飲み会があるから困る。

44: 2016/06/25(土)22:19:25 ID:78W
>>43
社会人ってそんなもんだろ

45: 2016/06/25(土)22:20:51 ID:L2d
>>44
まぁな。
でも、しなくてもいいような話だとは思わんか?

47: 2016/06/25(土)22:23:23 ID:78W
>>45
まぁな、でも誰だって何処かでストレス発散したいもんだと思うよ、1だってストレスたまってるからこうやって毒はいてんだろ

49: 2016/06/25(土)22:24:22 ID:L2d
>>47
会社で特定個人名だして、
人を乏す必要ってあるか?

46: 2016/06/25(土)22:22:50 ID:MYO
特定個人じゃなくても●ねばいいは、酷いよ

48: 2016/06/25(土)22:23:40 ID:L2d
>>46
本当に腹立ってて書き込んでしまったわ。
すまんな。
本当にそいつら嫌らしい顔してゲスゲス笑ってんだよ。

50: 2016/06/25(土)22:24:39 ID:Yk9
わかる
なぜかなつかれてうざい

52: 2016/06/25(土)22:30:48 ID:HTD
気持ちは分かるが
そいつらを下品だって突き放すこともできん

55: 2016/06/25(土)22:36:46 ID:V9M
嫌いな奴の失敗談なら嬉しいでしょ?

59: 2016/06/25(土)22:39:53 ID:L2d
>>55
まぁ、ざまーみろとは思うが、
ぶっちゃけ他人のことなんてどうでもいいわ。

56: 2016/06/25(土)22:37:10 ID:MYO
みんなきっとストレスたまってるんだよ

60: 2016/06/25(土)22:40:27 ID:L2d
>>56
それはあるんだろうが、
違う方法で発散しろよと思うわけだよ。



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466858549/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

8 Comments

ななし  

1が既にコメしてる人達に愚痴言ってるのはほっといていいのかな?

2016/06/26 (Sun) 00:05 | REPLY |   

ななし  

ほーん、で??

2016/06/26 (Sun) 00:07 | REPLY |   

ななし  

悪口言わないようにしてる!(キリッ
は別にイイけどこういうヤツ絶対友達いないよな

2016/06/26 (Sun) 00:08 | REPLY |   

ななし  

イッチが嫌ってる人間とイッチの行動が瓜二つ

2016/06/26 (Sun) 00:20 | REPLY |   

ななし  

仕事なんだから、そいつがこういうミスするって共通認識すべきだろ
それをわざわざ面白おかしくしてくれるなんて合理的

2016/06/26 (Sun) 00:24 | REPLY |   

ななし  

イッチが陰口言ってる定期

2016/06/26 (Sun) 00:40 | REPLY |   

ななし  

イチがやってるのは陰口じゃなくて批判やろ
他人を見下して笑うタネにする輩のとは質が違う
正直自分もああいう人種は大嫌いだから全面同意だわ

2016/06/26 (Sun) 00:56 | REPLY |   

ななし  

俺も嫌いだけどこういう話にも乗ってあげないと円滑な人間関係は築けないよ

2016/06/26 (Sun) 01:34 | REPLY |   

Add your comment