ゲームをプレイしていて心が完全に折れた瞬間

2017
30


1: 2017/04/29(土)10:22:36 ID:rqS

FF10の雷200回避けチャレンジ中
150回超えたあたりで失敗したとき




なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!





2: 2017/04/29(土)10:24:04 ID:BcN

ニーアオートマタ初見ハードモード
3時間死にまくってチュートリアルステージを超えられなかった


3: 2017/04/29(土)10:24:07 ID:L07

モンハンソロで無理して強いモンスター狩りに行って
あとちょいのところで3落ちor時間切れ


4: 2017/04/29(土)10:24:41 ID:A3F

何度見ても木佐貫が一軍で投げてる時


14: 2017/04/29(土)10:30:09 ID:xUc

>>4

買うな!!!!!パワプロ2013は絶対買うな!!!!!!これは駄目だ!!!!!!!

一軍二軍が勝手に入れ替わるんだ!!2012もスタメン設定してない野手が入れ替わるがそんな話じゃない!

むしろ野手は入れ替わらない!投手陣が勝手に入れ替わる!!!!!!

フツーに優秀な新人をローテに入れても一瞬で二軍に落とされる!糞みたいな後の無いベテランを

二軍に落としても勝手に一軍に上がって投げ始める!!!さっき二軍に落とした木佐貫がすぐ1軍に来る!!

この改悪は超えちゃいけないラインなんだよ!こうなったらもうオーペナは終了なんだよ!!!!!!!!

こんな糞を作ったコナミには1円も払っちゃいかん!!絶対に!!!!!!俺は買っちまったよ!DL版を!!!!!!!!

売れない!!!!!!!!!!!もうこんな時間だし既に多くのペナンターが既に被害に遭っているに違いない

警告が遅すぎたんだ!!!!!!!!ああまた木佐貫が1軍で投げてる!!!!


32: 2017/04/29(土)10:57:45 ID:38f

>>14
後世に残したい名文


34: 2017/04/29(土)10:59:00 ID:urD

>>14
ほんとすき


5: 2017/04/29(土)10:24:47 ID:hE7

カービィのセーブデータ飛ぶやつ
何が起きたかわからず呆然となったわ


6: 2017/04/29(土)10:24:58 ID:pM7

プレイ時間20時間程での詰みセ


7: 2017/04/29(土)10:27:00 ID:L07

DSの風来のシレンやってる最中に寝落ち
電池切れで育てた剣と盾を失った後
バックアップ装備で進軍するもそれも寝落ちで失った時


9: 2017/04/29(土)10:27:13 ID:eMS

バイオハザード4で腹痛レオンのオワタ式プロフェッショナルにチャレンジした時に孤島の砦を何回やっても突破できなかった時


10: 2017/04/29(土)10:27:27 ID:ny1

ラスボス開幕テンプテーションで最終皇帝が魅了されて終了


11: 2017/04/29(土)10:27:48 ID:RFN

UR確定ガチャで5人のうち一人以外誰でもいいのになぜかいらないやつがあたるとき


12: 2017/04/29(土)10:28:08 ID:Eul

栄冠で新入生全クソ→黄金世代夏一回戦負けのコンボ


13: 2017/04/29(土)10:28:53 ID:WIx

高橋名人の冒険島でコンテニュー失敗したとき


15: 2017/04/29(土)10:30:20 ID:CJm

マリオRPGでスーパージャンプ90回で失敗した時


16: 2017/04/29(土)10:30:49 ID:mIK

MGS2で最初の物陰から30分ぐらい動けんかった時


17: 2017/04/29(土)10:32:18 ID:YOe

無限の砂時計で剣の手に入れ方わからんようになったとき


18: 2017/04/29(土)10:33:30 ID:L07

極魔界村アーケードモードで1時間半ぐらい掛けてクリアした一面が1-1でまだ一面すらクリアしてないと知った時


19: 2017/04/29(土)10:36:10 ID:vKo

ガ ス コ イ ン 神 父


20: 2017/04/29(土)10:39:34 ID:Bpi

イベントで制空取られまくってボーキ尽きた時


21: 2017/04/29(土)10:41:00 ID:62l

5万ぶっ込んでも邪ンヌが出なかった時


22: 2017/04/29(土)10:41:16 ID:cA7

ワイ「よっしゃ再現選手完璧に作れたで!」
パワプロ「オンラインになってないから選手登録できないンゴwwwwwwwww」
ワイ「」


23: 2017/04/29(土)10:41:57 ID:Q9K

バルバトス
特に三戦目はまじで何回もやり直した


24: 2017/04/29(土)10:47:06 ID:1hK

シムシティで頑張って発展させた都市の原発が爆発したとき


25: 2017/04/29(土)10:47:35 ID:UPS

乱入イビルジョー(飢餓)


26: 2017/04/29(土)10:48:16 ID:aul

運ゲーにされた時
ほぼ100%負ける


27: 2017/04/29(土)10:48:57 ID:MRB

選別した天才型、センス○がダイジョーブ失敗


28: 2017/04/29(土)10:48:59 ID:nKT

WoWSで日本空母使うも米空母に全く葉歯が立たず全艦載機喪失


29: 2017/04/29(土)10:49:04 ID:WxB

ジ ン ヘ ル ス ト ー ム
ちな初見


30: 2017/04/29(土)10:49:22 ID:fsj

FF10のワッカの最強ボールとる為に死ぬ程ブリッツボールやらされたのには腹立った
ブリッツボールつまんなスギィ 諦めたンゴ


31: 2017/04/29(土)10:55:46 ID:yBb

ヴァルキリープロファイル2
ワイ「よっしゃ、パーティそこそこレベル上げてきたしストーリーもこれからや!」

レオーネ「ほな…」離脱
アリューゼ「消えるンゴ…」離脱
ディラン「捕まるンゴ…」離脱
レザード「裏切るンゴwww」離脱

ストーリーの主メンバーがほぼいなくなったンゴ…


33: 2017/04/29(土)10:58:38 ID:rqS

戦国無双2の小太郎や忠勝の最強武器獲得の条件が厳しくて
何度コントローラー投げた事か


35: 2017/04/29(土)10:59:59 ID:1v5

ドルマゲス第二形態


36: 2017/04/29(土)11:04:25 ID:WTc

ペナントで資金ヤバイのに奮発してAランク2人とBランク1人取ったら誰も通用しなかった時




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493428956/




【2017春アニメ】『今期アニメであなたがハマっているのは?』上位10作品が明らかに!?
漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタwwwwww www
【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
【画像】ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣





関連記事

 ゲーム おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

FF7 バグで進めなくなったとき 当時のスクエアにヘルプしたら「システム不備です ROMとメモリー送ってくれれば修正します」って言われたけど面倒くさくて放置した

2017/04/30 (Sun) 11:56 | REPLY |   

Add your comment