"親友"がいない奴wwwwwwwwwww

2016
20
1: 2016/06/20(月)18:53:48 ID:7r7
友達はいるけど遊びに誘われるほどじゃない
辛いンゴ..



スポンサードリンク

3: 2016/06/20(月)18:55:08 ID:hEw
友達すらおらへんで

6: 2016/06/20(月)18:56:01 ID:7r7
>>3
完全にいない方がラクだと思うんや

4: 2016/06/20(月)18:55:44 ID:q0D
すぐに疎遠になるものにすがるな

7: 2016/06/20(月)18:56:03 ID:d9f
ぐうわかる
こっちから誘うのも相手に迷惑や思われそうでためらってまう

8: 2016/06/20(月)18:57:36 ID:NFf
親友なんておるやついるんかな?

11: 2016/06/20(月)18:59:25 ID:7r7
>>8
おるやんこいつらいっつも遊んでんなって仲間
羨ましいんや...固い友情が

9: 2016/06/20(月)18:58:01 ID:Bhb
イッチの思う友達ってなんや?
遊びに行かないけど友達ってそれ知り合いちゃうん?

16: 2016/06/20(月)19:01:26 ID:7r7
>>9
難しいラインやな.......
例えば現場というか、その場で偶然あったり、
一緒にいたりしたら飯食いに行くとかは出来るんや
ただプライベートに誘ったり誘われたりは出来ないんや

26: 2016/06/20(月)19:06:59 ID:Bhb
>>16
ワイの中の基準やけどそれは知り合いかなぁ
イッチが書いてる通りプライベートでの付き合いがないって事は友達ではないと思うンゴ

10: 2016/06/20(月)18:59:19 ID:HqS
lineなんて久しく鳴ってないンゴねぇ.,

12: 2016/06/20(月)18:59:49 ID:gIX
いたけどいなくなったで

13: 2016/06/20(月)19:00:22 ID:iTY
一緒に野球観に行くのは親友なんか?

18: 2016/06/20(月)19:02:41 ID:7r7
>>13
二人で行くならかなり仲は良さそうやな......
ええやんそういうの...

14: 2016/06/20(月)19:00:51 ID:icW
ワイの定義では一緒に銭湯行ける友達は親友

15: 2016/06/20(月)19:01:06 ID:sL6
なんで自分からは誘わへんのに相手から誘われると思ってるんや

17: 2016/06/20(月)19:02:11 ID:hEw
親友て恋人みたいなもんやろ?
恋人との違いはセッ●スするかせんかのもんやろ?

20: 2016/06/20(月)19:04:49 ID:7r7
>>17
全然ちゃうやろ......
根本がちゃうねん
恋人は根本が性欲やんけ

23: 2016/06/20(月)19:06:20 ID:hEw
>>20
友達の根本ってなんや?

27: 2016/06/20(月)19:07:11 ID:7r7
>>23
そう聞かれると難しいが性欲でないことは間違いないやろ

30: 2016/06/20(月)19:07:52 ID:TB2
>>23
横からすまんが群れを作る本能やないか?

19: 2016/06/20(月)19:04:03 ID:NFf
学生の友達の基準ってクラス変わっても遊ぶやつとかちゃうか?
クラスや学校変わった途端に疎遠になるやつは知り合いって感覚やわ

21: 2016/06/20(月)19:04:55 ID:q0D
>>19
真の友は卒業後に解るんやで

22: 2016/06/20(月)19:05:21 ID:rOy
>>21
これやな

24: 2016/06/20(月)19:06:28 ID:Krm
大学で知り合ったやつで休日に一緒に遊ぶやつとか一人もいないな

25: 2016/06/20(月)19:06:48 ID:z8X
最近は親友じゃなくて友達を作ろうとする輩が多すぎる 
どう考えても
信頼できるたったひとりの親友>多くの友達だろ

28: 2016/06/20(月)19:07:40 ID:icW
いや、普通に友情でいいだろ

29: 2016/06/20(月)19:07:45 ID:TxV
親友が友達に変わり、
友達が知人に変わる

31: 2016/06/20(月)19:08:16 ID:cQl
親友が二人おるけど二人がそれぞれ別々のグループやから凄く気まずいワイ……

33: 2016/06/20(月)19:08:44 ID:rOy
>>31
それって親友なんか?

36: 2016/06/20(月)19:09:51 ID:cQl
>>33
親友やで

32: 2016/06/20(月)19:08:31 ID:hEw
ワイも群れに入れさせてクレメンス

34: 2016/06/20(月)19:09:39 ID:kFy
親友以上恋人以下の男がほしい

35: 2016/06/20(月)19:09:50 ID:7r7
例えばシチュエーンションで言えば
Aという一人の友達がいたとして
そいつとワイは会えば挨拶するし、会話も始まるんや
でも不意にそいつの友達(ワイより遥かに大事なんやろうな)が通りかかると
ワイになんの興味もなかったようにそいつと一緒にどっか行くんや
ワイはこの自分が「どうでもいい一人の友達」であることが辛いんや

38: 2016/06/20(月)19:10:43 ID:q0D
>>35
よくわかるで
最優先の人物が自分である友が欲しいんやろ?

43: 2016/06/20(月)19:12:59 ID:7r7
>>38
そうや...分かりやすい言葉でまとめてくれた

39: 2016/06/20(月)19:11:01 ID:Bhb
>>35
イッチはどうしたいンゴ?
休みの日に遊んでくれる友達がほしいんか?

43: 2016/06/20(月)19:12:59 ID:7r7
>>39
休みに遊んでくれる友達は当然欲しいンゴ.....
具体的に言えば「大事な友達」に自分を挙げてくれる友達が欲しいンゴ.......

42: 2016/06/20(月)19:11:56 ID:TxV
>>35
友達が少ないあるいはいないやつと友達になると捗るで

49: 2016/06/20(月)19:17:06 ID:7r7
>>42
まあぼっちは必然的に一番の友だちにはなれるわな....

37: 2016/06/20(月)19:10:21 ID:J2h
LINEやってないワイに声かけて普通に誘ってくれるやつが親友やとおもてる

40: 2016/06/20(月)19:11:11 ID:yBv
ワイも親友とかおらんやろとか思っとったけど友達とその後輩の関係見て考え変わったわ

新婚旅行にもついて行くってありえんやろ

41: 2016/06/20(月)19:11:31 ID:my8
ワイは幼稚園の頃からめっちゃ仲良かった親友おったけど
高校は別々になってから疎遠になってしもたわ
自分語りすまんな

44: 2016/06/20(月)19:13:12 ID:1BC
普通の友達のつもりやったのにん?これ親友なんかなって思うことならある

45: 2016/06/20(月)19:14:20 ID:B3c
結婚式に呼んでくれた小学校からの腐れ縁が二人おるけど、親友って呼んでエエか?

48: 2016/06/20(月)19:16:50 ID:1BC
>>45
おっワイかな?ガッキの頃からの四人組なんやけどしばらく疎遠やったのに今結婚式に行き来しとる
東北~首都圏~本州の端っていう距離があるけど年に1回は集まる
高校とかの友達は一過性やったなぁと感じるこの頃やで

51: 2016/06/20(月)19:17:50 ID:cQl
>>45
何かしら役目を与えられたかどうやろなぁ
友人代表のスピーチとか

55: 2016/06/20(月)19:19:07 ID:1BC
>>51
そういうのってしっかりしとる奴に頼まん?慣れてる奴とか

58: 2016/06/20(月)19:23:54 ID:cQl
>>55
友人代表スピーチなら一番仲良い奴やろ
受付とか余興はそれぞれ「こいつならやってくれるやろ」って奴やろうけど

59: 2016/06/20(月)19:30:31 ID:1BC
>>58
そうなんや
ワイもワイの友達も友人スピーチはやっとらんくてな案外時間はカツカツや

47: 2016/06/20(月)19:15:30 ID:NFf
イッチは自分を最優先にしてくれる友達がほしいっぽいけど 求めてるだけで行動しないと誰も相手にしてくれないで

52: 2016/06/20(月)19:17:51 ID:g1j
親友が8人ほどしかおらん

53: 2016/06/20(月)19:18:12 ID:z8X
親友ってどう作ればええんや? 
今のご時世、質より量やからな・・・

56: 2016/06/20(月)19:19:31 ID:q0D
Twitterでお気に入りがたくさん付く奴は希薄な繋がりしか無いやろって勝手に思ってる

57: 2016/06/20(月)19:23:40 ID:XEb
>>56
他の親友スレでも書き込んでて草
悪いがそんな思考やから友達無くすんやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466416428/

親友と縁を切った俺の話をちょっと聞いてほしい
なぜ親友ができない!?大学生くらいになると親友はできないものなのか?


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

1 Comments

ななし  

友達に固執したらアカンで
最近はあんな泡みたいな事に使った時間を返してくれって思うわ

2016/06/20 (Mon) 23:29 | REPLY |   

Add your comment