実際コードギアス三期ってどうなるんだろうな

2017
15
1: 2017/05/14(日)22:07:25 ID:bim

楽しみなのは確かなんたけど
相当うまくやらないとゼロレクイエムが茶番になってしまうよな




神絵師「12年間絵を描き続けて画力を上げた結果wwwwwwwwwwwwwww」
NARUTO・岸本斉史「ワンピースと被らないようにナルトではキャラを殺す」
神ゲーと言われてる『デスティニー2』には失望しかない。なんでお前らはまだ話題に出してるの?




コードギアスってアニメを見終わったんだがなんだよこれなんだよこれなんだよこれ


2: 2017/05/14(日)22:08:52 ID:MpT

復活のルルーシュ()


3: 2017/05/14(日)22:10:16 ID:bim

>>2
二期までの戦いはなんだったのか、とならない様に上手く復活できるのかなあ


5: 2017/05/14(日)22:11:40 ID:MpT

>>3
C2ならぬR2となって永久に隠遁して生きるとか


4: 2017/05/14(日)22:11:26 ID:nYP

タイトルにまでして復活したけど実は別人だった(他人になり済ますギアス使う新キャラとか)
こういうオチじゃないかと思ってる


6: 2017/05/14(日)22:11:55 ID:l5s

扇とニナが死んでアーニャとオレンジが幸せならもう後の展開はどうなっても良いわ


7: 2017/05/14(日)22:12:18 ID:MpT

扇は死んで当然


8: 2017/05/14(日)22:12:48 ID:lIl

キズナ


9: 2017/05/14(日)22:13:07 ID:CqW

ゼロレクが茶番って何故?
表向きルルーシュが死んだことになってればそれで完成してるじゃん


10: 2017/05/14(日)22:14:49 ID:bim

>>9
PVでスザクが仮面脱いでラウンズの服で戦ってたりしたからなあ


12: 2017/05/14(日)22:15:30 ID:MpT

>>10
ファッ?!
マジかよウザク最低だな!


16: 2017/05/14(日)22:17:25 ID:bim

>>12
勘違いかもしれん
確かめてみてくれ


23: 2017/05/14(日)22:23:05 ID:MpT

>>16
見てきた
C2出てこなかったから継承してC2は死んでるんじゃね


33: 2017/05/14(日)22:44:42 ID:O0s

>>23
スザクラウンズの服着てたん?


34: 2017/05/14(日)22:45:41 ID:MpT



36: 2017/05/14(日)22:50:36 ID:DN3

>>34
ゼロが配管駆け回るシーンあるけど運動音痴のルルーシュには無理だろうからスザクかな


39: 2017/05/14(日)22:54:53 ID:bim

>>34
やっぱ面白そうだなー


11: 2017/05/14(日)22:14:54 ID:7HH

>>9
それだとゼロレクでのC.C.とスザクの涙が完全に安物になるんですけど


15: 2017/05/14(日)22:17:19 ID:CqW

>>11
コードの継承で永遠に死ねなくなったルルーシュの実を想うとね
もうナナリーとは会えないだろうし


22: 2017/05/14(日)22:21:55 ID:7HH

>>15
俺はそんな理由で泣くような2人じゃないという認識だったんだがなぁ
まぁもう決まっちゃったなら、そうだと思うしかないのかね


13: 2017/05/14(日)22:16:08 ID:Z5G

隠遁してりゃいいって言うけどルルーシュが表舞台に出てこないギアスはおもんないぞ
アキトもすげーつまんなかったし


14: 2017/05/14(日)22:16:20 ID:l5s

双貌のオズや亡国のアキトのキャラも出そう。

ルルーシュはC.Cからコードは受け継いでるのかな


17: 2017/05/14(日)22:18:20 ID:24b

サイボーグ化して体半分機械になって登場するに決まってんだろ


18: 2017/05/14(日)22:18:24 ID:bim

ルルーシュがコード継承したらCCは不死身じゃなくなるんだっけ?


20: 2017/05/14(日)22:19:40 ID:CqW

>>18
そうだよ
それがCCの願い


19: 2017/05/14(日)22:19:36 ID:O0s

製作陣も扇の嫌われっぷりは把握してるだろうしどんな展開になるのか楽しみ


21: 2017/05/14(日)22:20:44 ID:TjZ

どうせ、ギアスで誰かにルルーシュを演じろとかいって
にせものころさせたんだろ


24: 2017/05/14(日)22:23:41 ID:vG1

LostCOLORSの主人公でないかなー


25: 2017/05/14(日)22:24:26 ID:CqW

>>24
R2版のロスカラ出て欲しかった


27: 2017/05/14(日)22:25:42 ID:vG1

>>25
わかる…わかるぞ…超欲しい
シナリオよかった
絶対主人公が出たら面白くなる


29: 2017/05/14(日)22:27:46 ID:vG1

>>25
あ、そういえば
盤上のギアス劇場の方はR2だぞ
主人公違うけど結構ストーリーに入り込める


26: 2017/05/14(日)22:25:09 ID:MpT

ゼロレクの時既に継承はしてた→刺される
数年の間にC2死亡→復活(表に出てくる
みたいな


28: 2017/05/14(日)22:26:55 ID:OpF

CC出ないなんてことはないだろう
そんなことになったら魅力3割減だ


30: 2017/05/14(日)22:30:22 ID:OpF

ギアスのゲームって案外良作揃いなんだよな
一番最初のDS版もifが充実してて良かった
ロスカラもキャラゲーとしては上出来


31: 2017/05/14(日)22:34:49 ID:vG1

>>30
いいよなー
ロスカラ主人公チートすぎて笑ったけどすっごい好きだ


32: 2017/05/14(日)22:35:31 ID:CqW

CCはR2のラスト旅に出てたし。
不老不死でなくなったからってそうすぐに死ぬ気はないんだろうな。
だから3期にも出るはず
つか出ないとかありえん


35: 2017/05/14(日)22:46:34 ID:07c

一年毎にルルとCCで継承し合えばどっちも200年くらいで死ねるんじゃね?


41: 2017/05/14(日)22:57:22 ID:CqW

>>35
そんなボールみたいにやり取りできるもんなのかw


37: 2017/05/14(日)22:51:58 ID:b2q

もうあの頃の声出せない声優いるんじゃね


38: 2017/05/14(日)22:53:33 ID:zHF

扇とか?


40: 2017/05/14(日)22:56:11 ID:dmM

ナイトメアのインフレすごそう


42: 2017/05/14(日)23:00:39 ID:OpF

>>40
ナイトメアの進化はR2の時点でもう円熟してて欲しいな
紅蓮聖天八極式以上の期待とか無理だろもう


43: 2017/05/14(日)23:02:35 ID:7Z9

復活のシャーリーが観たいです


44: 2017/05/14(日)23:08:37 ID:CqW

シャーリーはもう諦めろ


45: 2017/05/15(月)01:54:13 ID:g6c

観たいけど観たくない
そんな感じ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494767245/




ゲーム   アニメ

【動画】イキリオタクさんDQNにワンパンで格の違いを見せつけられるwwwwww
少女がガソリンをがぶ飲みしてクルマに変形するアニメ『変形少女』に海外のアニメファンも大混乱
【恐怖】人気イラストレーターが佐川急便の配達員に「ゾッとした」

アイドルオタクの成長過程の漫画twitterで話題になってたけど完全にお前らwww
【47枚】なんJ民の9割が笑うgifあったwwwwwwwwwwwwww
東京オリンピックの開会式は漫画キャラの大行進?!?


【悲報】スピラトゥーン2、前作プレイヤーが強過ぎて初心者が困惑
【最新情報】ドラクエ11、機種選びを誤った可能性wwwwwww
美味しんぼ・山岡士郎さん、とんでもない料理を究極のメニューと言い張る・・・(※画像あり)

【悲報】ガンプラさん、誰も知らないようなプラモデルを出してしまうwwwww(画像あり)
【悲報】尾田栄一郎、ワンピの実写化で無茶な条件を提示するwwwww
『GANTZ』作者、実写「銀魂」を酷評 「苦痛過ぎる2時間強でした」

「よつばと!」が描ける作者はきっと心が清い漫画家だと思っていた時期が俺にもありました・・・・・(画像あり)
もう国内はPS4ダメじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】劇場版『リリカルなのは』コラボカフェのお値段wwww

漫画の「日本刀」って人をスパスパ切ってるけど実際やってみると・・・・・(画像あり)
【悲報】ビックカメラ、switch抽選でまたしても疑惑をかけられてしまう
堀江由衣が光と同化して眩しい(画像あり)

【動画】ポケモンGO、神ゲーと化すwwwwwww
ラスト1個のswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwwwwwwww
【悪質】メルカリの任天堂スイッチ詐欺がヤバイ…ガチでえげつねぇな(※画像あり)

【感想】実写化映画「銀魂」の評判がいい理由wwwwwww
オタクさん「コスプレイヤーと手でハート作るわwwww」→
とんでもない名前の声優現れる 武田羅梨沙多胡

来週の「週刊少年ジャンプ」50周年記念、表紙に1人知らないキャラが紛れ込むwwwww(画像あり)
【画像】最近のキン肉マン、もうめちゃくちゃwwwwwwwww
【朗報】FEヒーローズ、任天堂の人気コンテンツになる

【107枚】週末だしGIF見て寝よかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww

【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう





関連記事

 2ちゃんねる おーぷん アニメ

0 Comments

Add your comment