本日の注目ニュース
 ピックアップ



【悲報】今の若者「椎名へきる」を知らない

2018
21


1: 2018/11/20(火) 18:45:42.83 ID:LqlkS2rVpHAPPY

悲しいなぁ…









2: 2018/11/20(火) 18:46:23.88 ID:uEgoUX0S0HAPPY

昔は可愛かったような気がしたが全然そんな事なかった


3: 2018/11/20(火) 18:46:44.32 ID:4Z3pWHHb0HAPPY

35だが知ってるぞ


34: 2018/11/20(火) 18:55:31.08 ID:mZ8rv4lupHAPPY

>>3
若…者…?


4: 2018/11/20(火) 18:46:51.17 ID:ADI4F1RH0HAPPY

添乗員さん


5: 2018/11/20(火) 18:47:17.50 ID:15ZULDW3aHAPPY

今の若者「へきら?」

これが現実


7: 2018/11/20(火) 18:48:05.45 ID:8cCnvzke0HAPPY

エデンズボゥイ以降消えた


8: 2018/11/20(火) 18:48:28.50 ID:eyomqdGnpHAPPY

https://i.imgur.com/Fjammsq.png
何故かトレンドに乗ってるぞ


21: 2018/11/20(火) 18:52:40.24 ID:fL0Oy4f3dHAPPY

>>8
アズレンの新キャラがへきる


9: 2018/11/20(火) 18:48:35.15 ID:jgsWaFaqaHAPPY

コリン星の元ネタやぞ


10: 2018/11/20(火) 18:49:51.32 ID:Fd+rkdF20HAPPY



11: 2018/11/20(火) 18:50:06.50 ID:AQXR5wHuaHAPPY

20年前の中川翔子みたいなもん


12: 2018/11/20(火) 18:50:10.30 ID:gJdtfStb0HAPPY

大洗女子学園の勝利!


13: 2018/11/20(火) 18:50:14.38 ID:FYFTZzhp0HAPPY

漫画家だっけ?


14: 2018/11/20(火) 18:50:57.85 ID:+AoJZoz4aHAPPY

だめよだめよだめよためよそれじゃ


15: 2018/11/20(火) 18:51:05.09 ID:i0rr9a3t0HAPPY

10年くらい前の下ネタアニメに女子高生として出てたおばさん


22: 2018/11/20(火) 18:52:46.72 ID:imwJzjxT0HAPPY

>>15
オッミより下手やんこのおばさんってネタにされてたよな


28: 2018/11/20(火) 18:54:26.87 ID:i0rr9a3t0HAPPY

>>22
今思うと新旧棒読み女王のご対面って感じで面白い


16: 2018/11/20(火) 18:51:46.80 ID:MhJe8wyFpHAPPY

蝶野亜美


17: 2018/11/20(火) 18:51:49.29 ID:i3mWc9d80HAPPY

伊藤美来よりちょい下くらいの歌唱力


18: 2018/11/20(火) 18:51:49.46 ID:G4zYkcJK0HAPPY

九条がゾッコンでキモかった
R-TYPEを汚すな


19: 2018/11/20(火) 18:51:50.26 ID:df1GPIYh0HAPPY

風がー福岡ー


20: 2018/11/20(火) 18:51:51.80 ID:Ifw+kJyQ0HAPPY

歌手なのか声優なのかタレントなのかもよくわからない


23: 2018/11/20(火) 18:52:57.85 ID:0OybkFsb0HAPPY

アズレンで今月のログインボーナス報酬艦のボイス担当する


24: 2018/11/20(火) 18:53:23.80 ID:ZyKFC6tq0HAPPY

今度のスパロボにレイアース出るやん


25: 2018/11/20(火) 18:53:25.40 ID:PksLuubT0HAPPY

さすがに老けたな・・・


26: 2018/11/20(火) 18:53:33.44 ID:AQXR5wHuaHAPPY

すっぴんすまいる


31: 2018/11/20(火) 18:55:08.22 ID:acbkFtVy0HAPPY

>>26
これ


27: 2018/11/20(火) 18:54:17.70 ID:kejYkYS10HAPPY

全盛期はつぼみっぽくて好きやったな


29: 2018/11/20(火) 18:54:35.36 ID:PksLuubT0HAPPY

男の子演技には定評があったけどそれ以外がね・・・


30: 2018/11/20(火) 18:54:46.02 ID:DEFLUatepHAPPY

桂さん?


32: 2018/11/20(火) 18:55:19.35 ID:sIigwuZO0HAPPY

ガルパンの教官がへきるということをこの間の一挙で知った


33: 2018/11/20(火) 18:55:19.72 ID:0DOw3Q+vMHAPPY

浜口ぇ…


35: 2018/11/20(火) 18:55:51.07 ID:8lYvvlvX0HAPPY

ライブ行ったことあったわ


36: 2018/11/20(火) 18:56:02.48 ID:/TFHub8O0HAPPY

ダンガンロンパ のセレスくらいしかメインキャラしらん…


37: 2018/11/20(火) 18:56:58.63 ID:bu3yCKa6dHAPPY

ぱにぽに描いてるやつやろ知ってる


38: 2018/11/20(火) 18:57:15.53 ID:UfcDL3GE6HAPPY

ガルパン出てたから知っとるけど下手くそやない?


39: 2018/11/20(火) 18:57:20.61 ID:rIh9PSsh0HAPPY

ぱにぽにやろ


40: 2018/11/20(火) 18:57:21.14 ID:Oj+5cxmPMHAPPY

shine in naked


41: 2018/11/20(火) 18:57:31.47 ID:5V1luWl10HAPPY

昔TBSでラジオ聴いてたで


47: 2018/11/20(火) 18:59:17.02 ID:P6N7bIbx0HAPPY

>>41
誰なんだお前は


42: 2018/11/20(火) 18:57:41.32 ID:9jJnZcgU0HAPPY

ロックマンしかしらん


43: 2018/11/20(火) 18:58:11.31 ID:w6MvRsKYdHAPPY

椎名林檎の兄弟か?


44: 2018/11/20(火) 18:58:13.20 ID:INX5dOtDFHAPPY

榊原に勝てなかった雑魚


45: 2018/11/20(火) 18:58:29.88 ID:D686njkEdHAPPY

ガルパンで新人声優さんかなってネタにされてたな


46: 2018/11/20(火) 18:58:50.31 ID:mbNRQtlX0HAPPY

セレスだけの一発屋やん


48: 2018/11/20(火) 18:59:17.05 ID:T0uB//JU0HAPPY

小学生の時レイアース見てたぞ


49: 2018/11/20(火) 18:59:25.40 ID:HPSDOoul0HAPPY

丹下桜はソシャゲで出るが
こっちは本当に消えたな


50: 2018/11/20(火) 18:59:38.16 ID:80AGVqFYdHAPPY

はきるひきるふきるへきるほきるの5人組だったんやっけ?




スレッドURL: >http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542707142/


 なんJ | 5ch | 悲報 | 声優 | TOPページへ

【悲報】『PS store』さん、とんでもない物をセールにしてしまう 【閲覧注意】アイドルがとんでもない包丁さばきで危うく指を吹き飛ばしそうになる 【悲報】『ZIP!』に批判殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・ 【悲報】木村拓哉さん、キムタクが如くで悪意のあるスクショを撮られまくって拡散されてしまうwwwww 日清どん兵衛「大切なお知らせ。どん兵衛を装う、麺無しの商品にご注意下さい。」 【悲報】ソニックの生みの親、実写映画にマジ切れ・・・・そしてソニックの顔も公開されるwwwww 【悲報】女芸人が『ドキュメンタル』最新作で局部露出 女性芸人がハダカで笑いを取りに来ることに賛否 はぇ~...ってなる画像達が集まってしまうスレ 【これはw】『ワンピース』”エースの最期”ってそんなにおかしかったか?と思い読み返した結果www 【画像】Googleプレイカードのシリアルナンバー削りすぎたんだがwwwwwwww 給食で。「ゼリーが1個足りない…」担任『そうするヤツは1人しかいないだろう?』私(?) →『(髪を鷲掴み)テメェが盗ったんだろうがぁあああああ!!!?』 【悲報】NHKのカメラマン、JKに欲望を丸出しにしてしまう RADWINPSさん、「君の名は」で売れたんだろ?という世間の声に新曲の歌詞で怒りを爆発させる!!! プロゲーマーが収録中にマジ切れ 大技狙って負けた仲間に「ありえない」 【正論】ゲーム会社社長、スマブラの難易度問題について正論を言う 【大炎上】ものまねタレント「羽生ゆずれない」に羽生結弦ファンがブチ切れwwwwwwwwww 【戦慄】100円のビデオを買って見てたら、『変な映像』が流れだしたんだが…これ絶対ヤバいだろ… ひき逃げした家族に賠償請求すると → 家族&DQN「バックに893がついてる!わかってるな?」俺『さっさと弁償してね』 → 後日、893「お久しぶりです!」DQN「!?」 【悲報】ゆりやんレトリィバァ、ガチでヤバイ・・・・・・ 明石家さんまさん、とろサーモン久保田を称賛「久保田へ。よく言った」 夜遅くに警官がインターホン連打「すみませーん!いらっしゃいますかー!?」私「?!」警官「お子さんが泣きながら嘔吐してると通報がありましたよ」私「子供なんていませんが…」



関連記事



 5ch 悲報 声優

1 Comments

ななしさんのコメント  

ツイパラとかレイアースのころは可愛かったのになあ

2018/11/22 (Thu) 05:04 | REPLY |   

Add your comment