【悲報】深夜アニメブーム、ガチで終わる



【悲報】深夜アニメブーム、ガチで終わる
2019
10
1:   1

面白いものがもう産まれない模様



3:   1

もう終わりやね…


4:   1

ジョジョしか見るものがない


5:

7年くらい前からこんなペースだったんちゃうの


6:   1

>>5
数年くらい前までは一応どれかは完走できる作品あったんやけどな…


7:

もっと言うと深夜アニメって深夜テンションで見る作品だったんじゃないかと思う
動画サイトが氾濫した時代に見るとしょぼいの浮き彫り。時間の無駄


16:

>>7
27時過ぎにリアルタイムで見るテレビ番組と実況板の相性が良すぎる
どんどん時間を浅くしたMXは無能


8:

今季再放送が多いよな


12:

>>8
もう去年辺りから再放送だらけだろ


9:

去年も今年も何も見てないし夏のヴィンランド・サガでひっさびさに見るわ


10:

一人ぼっちの〇〇生活が覇権になるくらい弾不足やしな


11:   1

リアタイで見ててもだいたい7話くらいで飽きて見なくなる





【悲報】深夜アニメブーム、ガチで終わる



13:

深夜アニメで一般にも受けたのガンダムしかないやん


19:   1

>>13
何だかんだこのすばリゼロくらいまでは今季何見てる?とかJでも盛り上がってた気がする
今やとアニメの話題スレ自体見ないしほぼ盛り上がらずに落ちてるし
そら実況スレはたってるけども


14:   1

漫画はまだ読めるんやけどアニメはほんまキツなったな


15:

アニメ見てた世代がもうリアルタイム見れなくなってる説
動画配信サイトで1シーズン終わって評価いいやつ見るわ


17:

みんな買わないんだもん


18:

さらざんまいがあるぞ


20:

昔は糞アニメでも滅茶苦茶売れてたのにな


22:

深夜に見るの辛いわ 録画かニコ生の見逃し放送ばっかやな




スレッドURL: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560076094/


ホーム > アニメまとめ > 【悲報】深夜アニメブーム、ガチで終わる


【悲報】ライトノベル業界、かなりヤバそうwwwwwwww 【悲報】Fラン大学さん、講義でジブリ映画を違法視聴か 声優・竹達彩奈さんと結婚したかったオタクさん、ショックすぎて宇宙のことを考え出す・・・ メンタリストDaiGoさん、アニメを2倍速で見ることの良さを語る「同じ時間で2倍の作品を楽しめる」 【悲報】声優さん、ストレスで太ってしまうwwwwwww (※画像あり) 押井守監督、新作アニメ『ぶらどらぶ』制作発表!吸血鬼少女&女子高生のドタバタコメディー「イケメンの男性は出てきません」 【悲報】エヴァンゲリオンの本編、旧劇が海外で配信され論争に 【凄すぎ】『進撃の巨人』全巻の中でたった数箇所だけページ数が記載されている→めちゃくちゃ重要な伏線だった!! 【衝撃】漫画『ワンピース』今度は11年前の伏線を回収!おだっちすげええええ!! 【ドン引き】竹達彩奈さんとの結婚を発表した梶裕貴さん、とんでもない女関係が発覚してしまう・・・(画像あり) 【画像】『ガルパン』西住しほ&島田千代の母親コンビ公式フィギュアがスケベすぎるwwwwwww 【ヤバイ】「オタクとしての老い」がめっちゃわかりやすい基準が登場! 「ゲームをプレイしても何故か○○○」「リメイクが多いのはオタク高齢化が理由か」 実写ドラマ『ルパンの娘』のビジュアルやべえwww深田恭子の泥棒スーツ姿wwwww 【画像あり】性欲にまみれた男の気持ち悪さを女視点で描いた漫画が的確だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 最新ニュース




 本日の注目ニュース


ホーム > アニメまとめ > 【悲報】深夜アニメブーム、ガチで終わる


関連記事




 5chまとめ

1 Comments

-  

アニメ自体もう日本ぐらいしか作ってないしテレビなんて誰も見ないだろw

2019/06/10 (Mon) 16:36 | REPLY |   

Add your comment