【悲報】 ローソン店員ワイ、「天気の子」商品の多さに辟易する……

  • »
  • »
  • 【悲報】 ローソン店員ワイ、「天気の子」商品の多さに辟易する……

【悲報】 ローソン店員ワイ、「天気の子」商品の多さに辟易する……
2019
27


1: 19/07/27(土)00:38:36 ID:svg

no title

no title

no title

no title

no title



2: 19/07/27(土)00:39:43 ID:svg

オタクに媚びすぎやろ…








5: 19/07/27(土)00:40:26 ID:l7z

ええやん


6: 19/07/27(土)00:40:58 ID:svg

飲み物はええけどチャーハンとサラダは無いわ…


8: 19/07/27(土)00:42:04 ID:L62

>>6
青いドレッシングでダイエット効果狙えそう


7: 19/07/27(土)00:41:42 ID:aDC

響ユーのクラ担当の子のクリアファイルとか
売ってくりー


11: 19/07/27(土)00:43:01 ID:svg

no title


>ヒロインが自宅で食べるショートケーキをイメージしたケーキ

そんなん知らんわ


13: 19/07/27(土)00:44:04 ID:L62

>>11
まあこれは普通にうまそう
でも割高


36: 19/07/27(土)01:00:46 ID:Jrg

>>11
どうでもよすぎて草
ケーキに特徴もないし


15: 19/07/27(土)00:44:44 ID:svg

no title


ダジャレかよ…


16: 19/07/27(土)00:44:47 ID:gZ7

天気の子のボックスティッシュって意味深やな


18: 19/07/27(土)00:45:55 ID:sJv

天気の子知らんけど傘とカップ可愛いから欲しい


19: 19/07/27(土)00:46:37 ID:svg

no title


もうちょっとなんかないのかよ…


20: 19/07/27(土)00:46:52 ID:5ef

けもフレとか艦これとかよりはマシやろ


22: 19/07/27(土)00:47:59 ID:svg

>>20
あらゆる所に天気の子グッズがあるんやで
オフィシャルショップかよ


28: 19/07/27(土)00:51:34 ID:Qwv

>>20
シュークリームおCくてえちえちだったからok


24: 19/07/27(土)00:48:34 ID:Qwv

未視聴ワイ、企業のゴリ押しにより食わず?嫌いになる


25: 19/07/27(土)00:49:39 ID:svg

>>24
めっちゃ気持ち分かるわ
cmにもなんか天気の子バージョンあるし流行らせたいって下心が丸見え


30: 19/07/27(土)00:52:34 ID:Qwv

>>25
ソフトバンク
バイトル
日清
ローソン
あとなんやっけ?


26: 19/07/27(土)00:50:37 ID:wp6

>>24
わかるンゴ、、、ワイは雲の向こう約束の場所から応援してたワイからしたら君の名はでヒットして企業どもはそれまでの作品見ても無いくせして新海誠の価値だけを目当てにコラボしててなんか嫌になった


27: 19/07/27(土)00:51:25 ID:svg

no title


流行過ぎたら使えんやろ…


29: 19/07/27(土)00:51:42 ID:Vtl

半沢流行ってから雨後の筍のように何処の局も池井戸原作ドラマ溢れたのに似てる


31: 19/07/27(土)00:53:09 ID:svg

>>29
あれ結局ハマったのは福澤監督が関わってる奴だけだったな


32: 19/07/27(土)00:53:54 ID:s5M

からあげクンは毎日1個増量にしてくれ


33: 19/07/27(土)00:55:09 ID:svg

8/13(火)からは1番くじも始まる模様
ローソンは1ヶ月以上オフィシャルショップやるつもりか?
no title


34: 19/07/27(土)00:56:26 ID:gZ7

実際売れ行きはええのか?


35: 19/07/27(土)00:58:02 ID:svg

>>34
飲み物は売れてる
サラダは案の定売れてない
傘やティッシュは元々需要がない


37: 19/07/27(土)01:01:34 ID:BNs

ローソンのおすすめの麺類教えて


39: 19/07/27(土)01:03:11 ID:svg

よっぽど人気が出ない限り負けコラボになるやろうな
お客さんもオタク系コラボは敬遠しがちやし

>>37
パスタかね
ミートソースとか無難なのはええ


38: 19/07/27(土)01:03:06 ID:Jrg

どれくらい売れ残るんやろか


41: 19/07/27(土)01:04:32 ID:lw9

元ローソン店員ワイ参上


42: 19/07/27(土)01:07:34 ID:prS

フラッペ2種類あったやろ


43: 19/07/27(土)01:09:39 ID:prS

これやこれ
これはちょっと食べてみたいわ


44: 19/07/27(土)01:26:17 ID:wlv

フラッペとか既視感しかないんだが(20円引きクーポン使わせてもらった)


45: 19/07/27(土)01:33:34 ID:6m4

ここまでやっちゃうと作品のブランドまで下げてるよな




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564155516/


ホーム > アニメ > 【悲報】 ローソン店員ワイ、「天気の子」商品の多さに辟易する……


【悲報】鬼滅おばさん、人気キャラに嫁がいた事に発狂してしまう 有識者「ガンダムファンって頭悪い奴多くてさ、それに合わせて作られたのが0083」 初音ミクのソシャゲ、社会の闇を凝縮したキャラしかいない 野球漫画「あのコースは打ってもファールにしかならない」←こんなコースあるか? Amazonさん、『ニンテンドースイッチ』を買った客にとんでもない物を誤配達してしまうwwwww フルメタル・パニック!作者「グレタを絶望のどん底に叩き落として嘲笑したい(ニチャァ」 【画像】keyの新作、また頭のおかしいキャラを追加するwwww 漫画家「この缶コーヒー、写真だけ見てどっちがホットか分かる?漫画家ならわかるんです」 【悲報】作者「高木さん面白いな……ワイもパクリ漫画描いたろ!」ワイ「流石にウケんやろ……」→(画像あり) 初代プレイステーション起動音の製作者「電源を入れたユーザーを怖がらせないことを意識した」 → ゲーマーからツッコミが殺到wwwww 【悲報】バカ息子、勝手にフィルターを解除し、勝手に『まとめて支払い』を使ってスマホゲームの膨大な請求を発生させるwww…泣きそうだ 【鬼滅の刃】『鬼滅の刃』さん、ガチで背筋が凍りつくシーンを描いてしまうwwwww


 最新記事




 本日の注目ニュース


ホーム > アニメ > 【悲報】 ローソン店員ワイ、「天気の子」商品の多さに辟易する……


関連記事




 天気の子

0 Comments

Add your comment