レベルアップ時にどのステータスを強化するか選べるゲームwwwwwwwwwwwww

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レベルアップ時にどのステータスを強化するか選べるゲームwwwwwwwwwwwww
2019
19




1: 2019/11/18(月) 09:55:11.04 ID:/m2dJXQ50

すき



2: 2019/11/18(月) 09:55:39.35 ID:DmT3LTpcd

苦手


3: 2019/11/18(月) 09:55:49.65 ID:12I7xiXga

選べるけど結局一択なゲーム嫌い


46: 2019/11/18(月) 10:13:02.74 ID:uPwCaNDe0

>>3
企画のときにくっそ揉めるらしいな


4: 2019/11/18(月) 09:56:09.47 ID:eoBJ9JIxd

あんたもせいちょうしたもんだ


5: 2019/11/18(月) 09:56:42.70 ID:8tLri9s+0

結局攻撃か素早さやん


6: 2019/11/18(月) 09:57:22.56 ID:v32FEP1ad

火力極振りが絶対正解になるからいや








7: 2019/11/18(月) 09:57:36.65 ID:YnWTK9h10

wikiで調べてから全振り


8: 2019/11/18(月) 09:57:46.52 ID:6fZ8oIqF0

クリティカル正義や


9: 2019/11/18(月) 09:57:49.05 ID:Pd/LEMIGd

好きやけどSTR全降り最強は嫌い


10: 2019/11/18(月) 09:57:58.79 ID:NpRgBLbD0

そんなん力こそパワーやし攻撃全振りやろ


11: 2019/11/18(月) 09:58:29.66 ID:mH1s/zqla

マリオストーリーでHP上げないとかね


12: 2019/11/18(月) 09:58:53.50 ID:B2lg8fBR0

HP 攻撃 素早さのどれかやろ


13: 2019/11/18(月) 09:59:47.82 ID:+K05luGl0

主人公強化すると敵も強化されるから主人公強化できない仕様嫌い


14: 2019/11/18(月) 09:59:49.80 ID:pYw5ifoU0

極振りしか正解ないから嫌い


32: 2019/11/18(月) 10:06:10.77 ID:pYm/Wyc30

>>14
フロムゲーは結局上質が最強やぞ


37: 2019/11/18(月) 10:09:15.88 ID:qcp+p9Uk0

>>32
上質って懐かしいわ
結局デモンズが一番だった


49: 2019/11/18(月) 10:13:34.74 ID:gJTgpN6wd

>>32
上質が生きるのって高SLになってからやろ


15: 2019/11/18(月) 10:00:25.26 ID:1+bK1I+00

攻撃力ばっかり上げるわ


16: 2019/11/18(月) 10:00:40.44 ID:1vFUvFmV0

振り直しできないゲームwww


40: 2019/11/18(月) 10:10:31.34 ID:oCxX/xI+a

>>16
しゃーない課金アイテムや


17: 2019/11/18(月) 10:00:56.20 ID:SY0uEFqJ0

役割によって最適解があるから意味ない


18: 2019/11/18(月) 10:01:16.67 ID:xn/71FrLa

スカイリムみたいに選択肢が多すぎると悩みすぎて上げる権利がたまっていくわ


19: 2019/11/18(月) 10:01:21.03 ID:ypug/P4P0

レベルアップ時ステータスがランダムで上昇するゲームは?


22: 2019/11/18(月) 10:02:14.34 ID:i95zK8NM0

>>19
FEやん


20: 2019/11/18(月) 10:01:33.82 ID:NIYUV2w80

速度と攻撃に全振り


23: 2019/11/18(月) 10:02:33.57 ID:QPdum9s50

誰しも一度はフルハベルで軽ロリをしたくなる


24: 2019/11/18(月) 10:03:10.12 ID:G/y1Ug7HM

痛いのは嫌だから防御に全振りするヤツおる?


26: 2019/11/18(月) 10:03:54.18 ID:B2lg8fBR0

>>24
防御と特殊防御分かれてたらHPに振るよね


31: 2019/11/18(月) 10:06:02.98 ID:mH1s/zqla

>>24
アルテリオス式なら防御大正義や


25: 2019/11/18(月) 10:03:35.81 ID:67KeeO3Rd

命中もある程度ないと火力でなかったりする


27: 2019/11/18(月) 10:05:30.65 ID:nOaczUSUp

防御に意味あるゲームええよな


28: 2019/11/18(月) 10:05:31.86 ID:YTMfSt6Ld

グラそれなりにあるならヒーラーにあえてアタッカーやらせるとかは嫌いじゃない


29: 2019/11/18(月) 10:05:42.13 ID:LU9EZoAip

火力極フリで詰んだら嫌やから常に2Lv分ぐらいのポイント余らせとくわ


30: 2019/11/18(月) 10:05:57.01 ID:J3+tiN5o0

メガテンは毎回運一択だわ


33: 2019/11/18(月) 10:06:26.12 ID:2lLWMd+N0

これ自体はええけど計算式的に明らかに格差があるステを用意してるゲームはイカン


34: 2019/11/18(月) 10:07:15.77 ID:w5u2PlA1d

レベルアップですぜ
あんたもせいちょうしたもんだ


35: 2019/11/18(月) 10:08:38.70 ID:mH1s/zqla

レベルアップボーナスを自由に振れるのがええな
マリオRPGみたいな


36: 2019/11/18(月) 10:08:40.64 ID:8tLri9s+0

FF10のスフィア盤って特許取った方が良いレベルの発明だったよな
今のゲームだいたいあの方式やん


38: 2019/11/18(月) 10:09:44.50 ID:mlAOh6t+0

魔速型が一番多く降ってるわ


39: 2019/11/18(月) 10:09:51.57 ID:k3MFftTed

リセット出来る仕様にしてくれ


41: 2019/11/18(月) 10:10:43.48 ID:mNveLkKKa

フォールアウトみたいなのが好き


42: 2019/11/18(月) 10:12:00.20 ID:s9D0NBue0

最初はHPの伸びる割合がデカイ


43: 2019/11/18(月) 10:12:14.22 ID:mbGj9eGQ0

ドカポン4


44: 2019/11/18(月) 10:12:39.80 ID:3IyDwAR2d

HIGE上げるわ


45: 2019/11/18(月) 10:13:01.45 ID:gJTgpN6wd

純魔


47: 2019/11/18(月) 10:13:21.94 ID:ZCDwsaszM

ワイ陰キャ
素早さと攻撃にガン振り


48: 2019/11/18(月) 10:13:23.88 ID:QPdum9s50

エリア88はシューティングなのにポイント振り分けだった記憶


50: 2019/11/18(月) 10:13:44.65 ID:icfoMMdca

めんどくさい


51: 2019/11/18(月) 10:14:20.89 ID:MKcTKwUN0

お姉チャンバラは攻撃力上げるとコンボ前に敵が死んで面白くないので上げないほうが良いで


52: 2019/11/18(月) 10:14:22.35 ID:1v81XoMN0

見た目僧侶とか魔法使いの大人しい系キャラの力ごりあげすこ


53: 2019/11/18(月) 10:15:02.31 ID:Hka3oJOU0

ドラクエ10、スキル振り分けのやり直しがきかずテンプレ知らないキッズがブチ切れてた


54: 2019/11/18(月) 10:15:37.02 ID:TbbqikgwM

バッジポイント上げまくるンゴ


55: 2019/11/18(月) 10:15:39.84 ID:05aeehC3p

ダクソもブラボもとりあえず筋力や


56: 2019/11/18(月) 10:16:22.62 ID:JuXt4oOw0

とりあえず幸運ガン上げするンゴ!


63: 2019/11/18(月) 10:17:27.93 ID:pYw5ifoU0

>>56
メガテンで普通に強かった時は草生えた


57: 2019/11/18(月) 10:16:25.70 ID:WDXdxDW90

役割に合わせた能力が上がっていくのが最適解なら
クラスレベルが上がってくだけでいい


58: 2019/11/18(月) 10:16:31.63 ID:tI2NRx7Z0

防御上げないと詰みかねないゲーム設計にしたら問題やから
結局こういうのって防御上げる意味皆無なんよな


59: 2019/11/18(月) 10:16:49.61 ID:+OWGAPuP0

ワイは脅威の信仰99


60: 2019/11/18(月) 10:16:54.35 ID:cgXyxTU5d

メガテンで運全振りして後半確率判定の即死技撃ちまくるの好きだけどつまらない


61: 2019/11/18(月) 10:16:56.49 ID:D5KyK9dc0

ラグナロクオンラインで初めてこういうのは体験したけど、同じ職でもテンプレ何種類もあって楽しかったわ


62: 2019/11/18(月) 10:17:11.37 ID:iacdiGZ00

オブリビオンみたいな成長システムのゲームない?


64: 2019/11/18(月) 10:17:53.20 ID:zCI0O10l0

運振りとかいう作品によって目に見えて運が良くなるゲームもあれば実質死にステのゲームもあったりマチマチなギャンブル
そういうのも引っくるめて運なんやなって


65: 2019/11/18(月) 10:17:59.29 ID:zbPGEy1I0

スキル入手の方法がステ振りのやつ好き


66: 2019/11/18(月) 10:18:12.06 ID:Dchg/+Ykp

メガテン3のとりあえず速上げとけというゲームバランス嫌い


67: 2019/11/18(月) 10:18:35.11 ID:XvY0XalU0

防御を全振りすると
反射攻撃のダメージ上がるゲームは有能
まあそんなゲーム無いけど…


68: 2019/11/18(月) 10:18:38.83 ID:1eXtEwh+0

攻撃全振りは基本や


69: 2019/11/18(月) 10:19:16.28 ID:DMaFV031r

とりあえずバッジに振ってステータスはバッジで補え


71: 2019/11/18(月) 10:19:52.01 ID:z3vh3Fwj0

今仁王やってるけどどれに振ればいいんかよく分からん


72: 2019/11/18(月) 10:21:13.51 ID:8PBdAqvId

メガテンみたいに「このゲームは物理が強い、魔法が強い」ってのがバラバラなのは運ゲーになるから嫌い
ソウルハッカーズの最適な攻略法が、主人公の体力と運だけ上げてメリッサの肉壁になることって


73: 2019/11/18(月) 10:22:33.94 ID:AgHo609j0

運を上げる価値のあるゲーム、存在しない


75: 2019/11/18(月) 10:24:33.60 ID:pNSv8cdmr

lac上げて即死攻撃連打するよね


76: 2019/11/18(月) 10:24:51.44 ID:LH2YEVr1d

きらい
ネットのテンプレパクるわ


79: 2019/11/18(月) 10:26:31.25 ID:XvY0XalU0

>>76
グリムドーンとかほんまテンプレビルドゲームなの悲しい


77: 2019/11/18(月) 10:26:06.34 ID:v5EaOQFya

初回プレイは攻撃に振るけど2週目以降は攻略サイト


78: 2019/11/18(月) 10:26:26.15 ID:X2jIMwV10

攻撃力と機動力やな


80: 2019/11/18(月) 10:26:36.01 ID:UvVV6WER0

ディヴィニティオリジナルシンおすすめやで


81: 2019/11/18(月) 10:27:24.62 ID:kGJiFawuM

結構昔爆丸のゲームで適当に割り振りしてたら積んだから嫌い


82: 2019/11/18(月) 10:27:31.15 ID:KIncxRVwa

大体物理火力と速さや


83: 2019/11/18(月) 10:29:02.49 ID:jK2mpq9x0

効率厨がしゃしゃり出てくるから嫌い




スレッドURL: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574038511/


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1 Comments

ななし  

迷うから困る 振りなおしできたら神ゲーだがないだろうな ないから神認定さ

ちなみにソウルハッカーズは主人公は知も上げた方が魔法回避するのに良い
知20以上で大天使のブラを主人公もつけるのが良いし
速もそれなりに高めで物理回避 耐も上げよう
力は…剣攻撃のダメージ実はほとんど増えないし
将門装備は一つ破魔に弱くなるの混ざっとるし スカジャランダは…速高めの悪魔のテトラカーンでええや

2019/11/19 (Tue) 04:17 | REPLY |   

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