世間「アニメきっしょ!!!!w……漫画?いいねぇ!!!」 ← これ!!



 ヘッドライン
    1. »
    2. »
    3. 世間「アニメきっしょ!!!!w……漫画?いいねぇ!!!」 ← これ!!

世間「アニメきっしょ!!!!w……漫画?いいねぇ!!!」 ← これ!!
2020
15



1: 2020/09/15(火) 02:51:15.76 ID:HmpOXl630

なんやねんこの風潮








2: 2020/09/15(火) 02:51:44.09 ID:HmpOXl630

アニメ派ワイ肩身が狭いんやけど


3: 2020/09/15(火) 02:51:51.40 ID:HmpOXl630

ゆるせんわ


4: 2020/09/15(火) 02:52:04.54 ID:6r5OowmE0

アニメ(深夜アニメ)


5: 2020/09/15(火) 02:52:14.40 ID:B4QouzFJ0

エヴァみたいなクソキモいアニメが市民権得てるしそうでもないやろ


6: 2020/09/15(火) 02:52:17.81 ID:dvEYrzyza

エヴァや進撃はセーフ!
むしろ神!!

オタクから見ても糞気持ち悪いしつまんねぇ作品なのに


7: 2020/09/15(火) 02:53:56.32 ID:4KE/T9MT0

みんなアンパンマン観て育ったのにね


8: 2020/09/15(火) 02:53:58.51 ID:laXzK6fU0

男の影がない萌えアニメの印象やろ


9: 2020/09/15(火) 02:55:26.88 ID:LZfS8tEf0

アニメか漫画かじゃなくて中身のない萌え豚御用達コンテンツかどうかだぞ


10: 2020/09/15(火) 02:56:15.94 ID:Wd5fBnqb0

きららとかな!


11: 2020/09/15(火) 02:57:34.01 ID:2c/JqwCH0

深夜アニメもラノベより漫画原作のが多いやろ
マジで何が違うんだよ
30こえてワンピース読んでますって言ってるおっさんは何も言われねぇのに


14: 2020/09/15(火) 02:58:48.26 ID:jC4ybu6Id

>>11
完結しないワンピースのほうが悪い


19: 2020/09/15(火) 03:02:15.10 ID:WiLWGV+9M

>>11
そりゃ言ったらなにされるかわからんから黙ってるだけやぞ


12: 2020/09/15(火) 02:57:36.81 ID:GNMlNVUW0

深夜アニメのせいやろ


13: 2020/09/15(火) 02:57:59.09 ID:QJmud4F70

どっちかというと小説が高尚と思われがちなのがわからん


17: 2020/09/15(火) 03:01:05.47 ID:GNMlNVUW0

>>13
大昔は小説なんか読んでると馬鹿になるって言われてたのにな


15: 2020/09/15(火) 02:59:33.48 ID:kfyRqNaA0

声優のクソきしょい声のせいやろ


16: 2020/09/15(火) 03:00:18.91 ID:WiLWGV+9M

なぜ萌えが嫌われるのか
公然と性器を露出したら嫌がられるのと同じ理由?


18: 2020/09/15(火) 03:01:37.67 ID:IKFw5WKG0

>>16
せや


20: 2020/09/15(火) 03:02:23.31 ID:9JQLnjvEH

言うて世間でアニメキッショ言うとるやつ見たことないな
ネットで他人煽ってるやつだけな気がする


22: 2020/09/15(火) 03:03:11.29 ID:KzuB0Z8Wp

>>20
これな
アニメ叩いてる奴よりアニメ叩いてる奴を叩いてる奴のが見る


23: 2020/09/15(火) 03:03:23.10 ID:IKFw5WKG0

>>20
言ってはくれないよ嫌な顔はされるけど


24: 2020/09/15(火) 03:04:41.55 ID:HEhPkvC3M

>>20
現実で気持ち悪いっていうのは流石に失礼だけどネットなら言えるからな


28: 2020/09/15(火) 03:06:52.40 ID:GNMlNVUW0

>>20
みんな言わないけどさすがに雰囲気でわかるわ
ワイはアニメ大好きやけど


34: 2020/09/15(火) 03:09:22.73 ID:EAH60ncfd

>>20
まともな奴は面等向かっては言わんのやで


36: 2020/09/15(火) 03:10:10.41 ID:9RZNKfAo0

>>34
なんJ民がまともな奴みたいな言い方やめろ


21: 2020/09/15(火) 03:02:31.48 ID:jm+kxnBn0

アニメ北斗の拳はセーフか?


25: 2020/09/15(火) 03:04:58.41 ID:4KHi242J0

アニメって趣味としてなら時間かかり過ぎるからなぁ
12話見るだけで4時間もかかるって頭おかしなるで


29: 2020/09/15(火) 03:07:17.62 ID:O1ISHPyV0

>>25
12話やと5時間くらいかからんか?


33: 2020/09/15(火) 03:08:34.20 ID:HmpOXl630

>>25
ドラマは平気で1話1時間以上あったりするからアニメはセーフや


26: 2020/09/15(火) 03:05:42.42 ID:H77Cvach0

登場人物全員女とかはキツいな


30: 2020/09/15(火) 03:08:02.94 ID:LjrwFTtw0

自分が関わってるかどうかだろう
大人になっても漫画読んでるやつは多いし


35: 2020/09/15(火) 03:10:10.38 ID:liYfrm+10

1950年「本を読め。でも漫画は駄目」
2020年「本を読め。漫画でもいいぞ」


37: 2020/09/15(火) 03:11:00.00 ID:r3ST+ulva

ドラマはセーフ


38: 2020/09/15(火) 03:11:27.20 ID:XWUfasKx0

アニメきしょ!漫画きしょ!ソシャゲのログボもらわなきゃ・・
みたいなやつもおるからな


39: 2020/09/15(火) 03:11:43.06 ID:NlTEB46N0

アニメもジョジョや進撃見てるとかなら受けいいよ


42: 2020/09/15(火) 03:12:48.41 ID:HmpOXl630

>>39
ジョジョって信者は叩かれがちやけど作品自体が嫌いな奴あんまおらん気がする


40: 2020/09/15(火) 03:12:25.90 ID:s2H81bT1a

きらら系とかいうゴミのせいやろ


41: 2020/09/15(火) 03:12:39.94 ID:cb5H9Opq0

ワイはアニメも見るし漫画も見るけどごちうさみたいなアニメはきっしょいと思うわ


44: 2020/09/15(火) 03:13:29.65 ID:9RZNKfAo0

萌えアニメは全体的にイメージ悪そう
きららとかな


48: 2020/09/15(火) 03:15:09.62 ID:O1ISHPyV0

>>44
きららじゃなくてお色気アニメ好きならセーフか?


52: 2020/09/15(火) 03:18:44.32 ID:9RZNKfAo0

>>48
うーん多分あんま良くなさそう


53: 2020/09/15(火) 03:19:19.41 ID:IKFw5WKG0

>>48
だめに決まってるやん
こういうやつばかりだから気持ち悪がられるんや


59: 2020/09/15(火) 03:23:02.05 ID:O1ISHPyV0

>>52-53
ToLOVEるとか幽奈さんとかジャンプ作品でもアカンか?


62: 2020/09/15(火) 03:25:34.12 ID:IKFw5WKG0

>>59
無理無理
普通に女の人に言えると思って聞いてるの?どう考えても嫌な顔されるでしょ


63: 2020/09/15(火) 03:27:51.49 ID:O1ISHPyV0

>>62
BLアニメ好きくらいなら公言してもギリセーフか?


64: 2020/09/15(火) 03:30:04.44 ID:r3ST+ulva

>>63
ツーアウトってところやな


46: 2020/09/15(火) 03:14:04.35 ID:XWUfasKx0

なろうが戦犯


47: 2020/09/15(火) 03:14:20.43 ID:TNAiLwDg0

逆にアニ豚は漫画に興味なさすぎるやろ


51: 2020/09/15(火) 03:18:01.88 ID:+c0r5fAKr

信者のキショさはともかくジョジョ普通のジャンプ作品やしな


54: 2020/09/15(火) 03:20:00.87 ID:cb5H9Opq0

というか本当にアニメきっしょって思ってたら店の内線でアニソンなんか流れないよ


58: 2020/09/15(火) 03:21:33.07 ID:HEhPkvC3M

>>54
アニソン流れてる店ってどんな店?


70: 2020/09/15(火) 03:37:57.78 ID:cb5H9Opq0

>>58
すき家


73: 2020/09/15(火) 03:42:43.87 ID:Wd5fBnqb0

>>58
カラオケ


55: 2020/09/15(火) 03:20:46.10 ID:hrtwUGG0a

そもそもアニメ見てるのに世間の目気にしてる奴草なんだが


57: 2020/09/15(火) 03:21:26.64 ID:PicOVHlS0

コロナ前わい「アニオタきっしょ!」
自粛中深夜アニメ見たわ「…なんやおもろいやないか」
すまん心入れ替えたわ


60: 2020/09/15(火) 03:24:17.47 ID:w+GXHjXT0

>>57
なにみたかによるで


61: 2020/09/15(火) 03:25:01.27 ID:ROdH2aVj0

アニメ=深夜やと思ってるんやろ


65: 2020/09/15(火) 03:30:29.76 ID:L5mp8gDM0

アニメはサザエまるこアンパンしんちゃん以外はオタクアニメや


66: 2020/09/15(火) 03:31:08.08 ID:w+GXHjXT0

>>65
怪傑ゾロリゆるして


67: 2020/09/15(火) 03:33:32.28 ID:WiLWGV+9M

あたしンちはオタクアニメなんか


69: 2020/09/15(火) 03:36:33.90 ID:06AQJZ/oM

最近観始めたけどデカダンスすこ


72: 2020/09/15(火) 03:41:10.39 ID:jsKxeAxz0

単純に多様さが違いすぎる
漫画は天才がどんどん出てくるけどアニメってジブリが最高点出してからショボくなってるだけやもんな




スレッドURL: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600105875/


ホーム > アニメ > 世間「アニメきっしょ!!!!w……漫画?いいねぇ!!!」 ← これ!!




 最新記事




ホーム > アニメ > 世間「アニメきっしょ!!!!w……漫画?いいねぇ!!!」 ← これ!!


関連記事




2 Comments

-  

動いて喋る漫画だからな
ちゃんと作れば漫画超えるよ

2020/09/15 (Tue) 10:42 | REPLY |   

-  

ジブリとか新海誠とか鬼滅みたいに見てる人が多いものは合わせられるが知らん物の話されても困る
ゴルフとか釣りとか興味無いものを勧められてる気分になる

2020/09/15 (Tue) 11:20 | REPLY |   

Add your comment